--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007_12
10
(Mon)00:15

言い訳もさせてもらえないようです【By霞】

日付がね、変わる前にね・・・。と思って、必死に書いてですね。
保存ボタンと間違えて、プレビューボタンを押したら。なんか「このページは表示できません」ってページへ飛び。
まるっと書いたことが消えやがりました!(おぉう・・・)
どうやら、言い訳はいいから早く書けや。てめぇはよ!と、パソにまで駄目出しをされた模様です・・・おっしゃるとおり(笑)

そんなわけで、言い訳ばっかりつらつらと書いてばっかで。まったくもって黒のお題が進んでいないんですけれどもね。
もう一回言い訳書くのもめんどくさい(おい・・・)
なので、できていないという事実のみここに記載。
えっと、ごめんなさい?

どうやらシャングリラ学園自体は、書きやすいみたいなので(あたしにとってあのシチュは、とても萌えみたいですよ(笑))書く時間さえ取れれば、平日でも進みそうなんですが。
いかんせん平日にパソを立ち上げる時間が取れるかどうかが、ネックとなりそうです。

ということで、いつもの如く香音ちゃんのは先に上げちゃって大丈夫ですー。
平日に書ければそんなに遅れることはないと思いますが、週末まで書けないとなると予定も入っていることもあり、次の日曜日まで書けそうにないので、とても遅れそう(差が激しいな)
最近全然まったく(否定2個重ねたよ)締め切りの存在が意味を成さなくなってます。
駄目だなー、あたし(焦っ)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。