FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007_11
25
(Sun)23:32

結局【By霞】

一度もくだらない話を挟まないうちに、締め切りが来てしまいました・・・。なんでだー。

実はですね、青のお題は珍しく昨日の内に出来上がっていたりしたんですがっ。
今度こそ、一緒にハルヒリクを送るんだぜー。って頑張ってみていたら、またしても時間ギリギリに。
しかも、結局書きあがりませんでした。どんだけー!?

もうちょっともがいてみようかと思ったんですが、睡魔がね・・・こう・・・もうお前は無理だって、ほらほらこっちコイ。って言うものですから(幻聴)
これは、青だけでも送っておかないとなんやかんやで怒られる(笑)

つーか、間に2本書き上げてもまだ終わらないって、どれだけ進まないんだって事ですよね。
敗因はわかってるんです、キョンの一人称で書いてるからです。R18を。わかってるんですっ(2回言った)

せめて古泉くんの一人称で書き始めればよかった(それも多分進まないだろうけど)というか、一人称で書かなきゃいいんじゃねーの?って話ですが、今更書き直すのも面倒で。
進みも戻りもできない状況に(笑)笑い事じゃないですが・・・。

ようやくそういう状況にまではもっていけたので、後ちょっと猶予を下さい・・・あー、今月中には!(いつも目標だけは立てるらしい。どんどん破られますが)


そうそう、事後報告は全っ然OKです!
このサイトでは何でもやってみよう♪があたしのモットーなので(勝手に)基本、こういうのどう?て言われたことに反対しません(笑)
だからいつも素敵な投げっぷりになるとも言う(すいまっせん)

ではでは、前回から続けざま定型句。今から送りまっす!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。