--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
10
(Mon)13:20

質問返し!?そこでやる?(笑 【By 香音】

質問返されました・・・・どうしよう(笑
いや、なんでもいいというかなんというか。今のところ2人とも「地球へ」と「涼宮ハルヒの憂鬱」ぐらいだよねぇ、共通のハマりものは。
繰り返すというより、多分「地球へ」がいいのかな?締め切りは来月5日でしょ?今月で「地球へ」終わりだし、多分お互い(というかはるかさんは確実に月末)盛り上がっている予感がする・・・・気のせいじゃないよね。うん。
また何か出てくれば別だけど。

で、「涼宮ハルヒの憂鬱」の古泉×キョンをアップ完了しました。
このあたりのCPについては意見一致するんだよね、私たち(笑
普段はものすごぉ~く意見というか趣味というか方向性が一致しないのに。
でも、エロが入らないとあまりこの右と左の位置関係って意味がないように最近思えてきたんですが、どうなんでしょう?どう思う?

そして気づいた。
はるかさん、「地球へ」がもう一作追加されていること忘れないでね♪
シャングリラ学園だろうがマツカだろうがシロエだろうがかまわないし。
というか、シャングリラ学園は読んでみたいかも・・・・(希望)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

初めまして

今晩は、初めまして
鱒という者です

先ほど、古キョンを読ませていただきました
お二方とも、書き方がお上手です
気づいたら、画面に吸い込まれてしまいそうな…それくらい小説に夢中になっていました
ふふっ、困ったものです

これからもこちらにちょくちょく来たいと思っています
それでは、今回はこのへんで失礼させていただきます

2007/09/11 (Tue) 19:03 | 鱒 #AVL.Uj.6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

