--_--
--
(--)--:--


2015_07
29
(Wed)16:05

イベント参加が現実に(笑 【Byかのん】

というわけで。
なんと締め切り前に奇跡的に(ひどい言い方・・・)はるかさんから原稿が届き(笑
どうにかオフ本の発行は無事に行えそうなところまでこぎつけました。

気付けばスペースNoが発表されていたり、いろいろオンライン化されていて戸惑うことも多いのですが、8月は無事にイベントに参加することができそうで一安心です。
いや、申し込んだ時点で抽選とかでもないんですが、なんとなく・・・・

そして、余裕が少し出たからか、はるかさんからコピー本の話も来て。
こちらはなぜかスレミクで、もう1冊という感じになりました。

8月に入ったら新刊情報等もきちんと更新できるかと思います。
もうしばらくお待ちくださいませ☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

