--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
23
(Sat)17:21

じわっと復活【By霞】

大変、大変お久しぶりでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

ということで、先日香音ちゃんからもお知らせさせていただきましたが。
重ーい腰をよっこらしょと上げて、サークル活動をとりあえずスポット復活させていただく事になりました。

始めるとなったら結構話はとんとん進んで、とりあえず1作品ずつはHPにアップしてからイベント参加したいね、ということになり。
わたわたと締め切りを決めて、作品を書く事になりました。

いつもの如く、一度決めたら早い香音ちゃんに、確か締切は月末だと言っていたはずなのに、やけに急かされること1週間。
筆の遅い私にしては、かなりの高速っぷりで掲載担当の香音ちゃんへ作品を投げつける事が出来ました。
ということで、すでにアップされている香音ちゃんの作品に引き続き、きっと今月中には私の復活作品もアップしてくれると思われます(笑)

このままイベントまでTOZテンションを保ったまま突き進みたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

