fc2ブログ
2007_07
25
(Wed)23:46

さびしんぼう【By霞】

嵐のようにやって来て、嵐のように去っていく。
いつもの如くな香音ちゃんの襲撃に、あまりにも現実との格差が激しくてさびしんぼうになりかけていたあたしは、香音ちゃんの仕掛けておいてくれたモノ達によってさくっと復活しました(笑)
単純すぎるぜ・・・。

ということで、今のあたしはかなりにやけてると思います。怪しいので近づかない方がいいと思います(自分で言った)
あたしの右横では、銀さんと土方さんが仲良く並んでいて。
マイパソからは、予想外の高い声で思わず「誰!?」と突っ込んだ古泉くんの「ハレ晴れユカイ」が流れてます(笑)
なんかもう共通点とか見つけられない位バラバラですが(あたしの中では繋がってるんです~)まぁ幸せなのでちっとも気になりません。
香音ちゃんありがとう!大好き♪

そんなわけで、締め切りも延ばしてもらって、ルンルンで香音ちゃんを引っ張りまわして(結局やっぱりほとんどあたしが引っ張りまわした)ゲットしたモノ達や写真やらに囲まれつつ、いろいろ余韻にひたっていたんですが。意外と月末が近いことにビビリました。
アレ?あんまし時間なかったりするのかな・・・。
こんなとこに上がってきてる場合ではなかったのかな・・・。
ま、いっか。なんとかなるなる(ホントか!?)

なんにせよ、香音ちゃんとのお泊り(と言っていいのかは微妙だけど。寝てないから・・・)はとっても楽しかったです♪
またぜひぜひ構いに来てやって下さいね!
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック