FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_06
12
(Sat)01:08

なんとかかんとか【By霞】

オフ本用の原稿を、香音ちゃんへ投げつけ終わりました。
二人で決めた締切は、さらっとまた破り倒してしまいましたが(ご、ごめん)
なんとか、編集作業が残っている香音ちゃんに土日とも使ってもらえるタイミングにはなったので。
あたし的には、やりきった感満載(笑)

ま、まぁ……。
なんやかんや言いながら、締め切りを破った事には変わらないんですけれども(反省中)
今回は、もしかしたら「初!」位の勢いで。
徹夜をせずに書き終わりました……。珍しい!
というか徹夜する気は満々だったのですが、体力がもたなかっただけっていう。
そしてそのせいで、余計にしんどい思いをしたのですが……それはまた別の話(笑)

よくよく考えると、いつも徹夜ということは。
頭の湧いている夜中にしか濡れ場を書いた事がないという事で。
昼間に書くのが、こんなにも大変だとは思っていませんでした……。
書いても書いても、終着点が見えてこない。

しかも、前回の本で新宿さんには大変申し訳ないところで終わってしまったのが、よほど心残りだったのか(笑)
結構、長いです。あたしの担当ページ数の約半分がそういうシーンです。
……大丈夫か!?(笑)

き、きっと。香音ちゃんの話は、素敵に仕上がっているだろうから。
あたしがちょっと位、はしゃぎ倒していても平気だよね(他人任せ)

ということで、香音ちゃん。忙しいのに、すいません……。
よろしく頑張って下さいませ!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。