--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008_03
10
(Mon)01:26

いつもの日常がやってきました【By霞】

そんなわけで、すいまっせん(冒頭から謝り倒しだな、いつも)
えー、あたしにしては意外にも。書き始めてから2時間強。香音ちゃんに、いろいろことごとく邪魔されつつ(いや、幸せだったけどー)書けてみたりしたんですけどね・・・。
これ、もっと早くから書き始めれば。間に合ったんだよ・・・がっくり。

でも余所見を含んで2時間とか、奇跡です。よほど、萌えが感極まった感じだったらしい。
なんか、どうせ日にち変わっちゃったし。送るの面倒なんで(オイオイ)
送りつけの投げっぱなしは、明日(つーかきっと今日だ)にします。

つーか、交換小説の褒め殺しはなんとしたことかと思ったよ。びっくりだよ。
そんなこと言っていただいても、小学生か中学生のころのしょっぱい思い出は、お披露目なんか許しませんよ!
もー覚えてもいないっつーの。絶対突っ込みどころしかない、意味不明の産物に決まってる!ムリムリムリムリ・・・。

さてさて、「一回は参加したいんだけどー!」と訴えてみたら、なんか軽く「いいよ」的な返事が返ってきましたので、今年はどうやらオフに進出できそうです。
あたしに、いろんな意味でもっと余裕があれば。がんがん出て行きたいのですが。
今年はとりあえず、1・2回が限度な気持ちです(涙)
もし見かけたら、よろしくしてやって下さいねっ!(確実に、ハイテンションな方があたしですよ)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。