2015_07
29
(Wed)16:05

イベント参加が現実に(笑 【Byかのん】

というわけで。
なんと締め切り前に奇跡的に(ひどい言い方・・・)はるかさんから原稿が届き(笑
どうにかオフ本の発行は無事に行えそうなところまでこぎつけました。

気付けばスペースNoが発表されていたり、いろいろオンライン化されていて戸惑うことも多いのですが、8月は無事にイベントに参加することができそうで一安心です。
いや、申し込んだ時点で抽選とかでもないんですが、なんとなく・・・・

そして、余裕が少し出たからか、はるかさんからコピー本の話も来て。
こちらはなぜかスレミクで、もう1冊という感じになりました。

8月に入ったら新刊情報等もきちんと更新できるかと思います。
もうしばらくお待ちくださいませ☆
2015_07
01
(Wed)13:35

そろそろです【By霞】

お久しぶりです。7月です!(笑)

相変わらず、のろのろっぷりがハンパないですが、1ヶ月に1度はご挨拶しておかなければ!的な何かが働きました。
前回の香音ちゃんのブログにもありましたが、夏インテに参加する予定で進んでおります。
一体、何年ぶりでしょう。
申込方法やら、雰囲気やらが、思った以上に変化していて、取り残された感ハンパないです(笑)
一般参加はちょろちょろっとしていたのですが、サークル参加となるとやっぱり違いますね。

そんなこんなで。
着々と、作品は出来上がってませんが……。
そろそろオフ本の締切が1ヶ月を切ってきたので、気持ちだけ焦り気味です。
お話を書くのは他ジャンルでひっそり続けてきているので、その辺は大丈夫なのですが(書くのは相変わらず遅いので大丈夫と言い切るのは危険)、それよりも印刷会社さんへ提出する際の加工を覚えているかが問題です。
締切ぎりぎりに書きあがっていては、どうにも間に合わない予感(笑)

ということで香音ちゃん。
もう1本という話は、オフ本分を提出してからでもいいですか!(笑)
その後、イベまでに余裕があれば……ですが(自信薄)
書きたい気持ちはありますので、ゆるゆるお願いします。
