2011_02
22
(Tue)00:55

い、生きてます~【By霞】

本気で、死んでしまっている様相の出現率(笑)
この1ヶ月、あたしの身に何が起こっていたんでしょうね?(聞かれても)

そんなこんなで、お久しぶりです。
わ、忘れていたとかそういうわけでは決して……っ!
何とかここに上がってこれたのは、参加させていただく予定のアンソロの原稿がUPしたからです!

月末締切なのに、いつも遅いあたしにしては、かなり頑張ったかと!
予定枚数より少なくなってしまった上に、奇数っていう迷惑この上ない枚数でお渡ししてしまったので、申し訳なさMAXなのですが。

しかも、執筆者様のジャンルとか見てると、完全に作品が浮きそうで恐ろしい。
カップリングカップリングしないようにと思ったんですが、思いっきりカップリングぽい話に(コラ)
無理矢理ちょっと本のタイトルに関連させるようにまとめましたが、後の祭りっぽい雰囲気が満載です。
いいの、あたしは皆様の素敵愛にあふれたミラトレ本が読めさえすれば……!
とだんだん開き直ってきました(笑)

でもやっぱり、一人で作る本じゃないっていう所が大きいですよね……落とせない(笑)
そう、つまり次に締め切りが迫ってる黒水晶の本も落とせないわけですよ。
香音ちゃんは、絶対上げてきますからね。心配なの、あたしだけですからね。
いつも!!(スイマセン……)

ということで、まだ黒の原稿には一切手をつけていないってことが明らかになったところで(オイ)
まだ何も降りてこないんだよな……としょぼくれながら、ひねり出そうと思います。
設定だけは勢いよく語れる自信があるんですが、話にまとまらないっていう(ダメじゃん)
こっちは、ページ数も勝手に減らせません。奇数とか問題外です(笑)
がっ、頑張ります!!

そんな生存報告でした。
2011_02
12
(Sat)23:19

リンク追加です

春コミで参加する予定のプチオンリー「もんたげ」と、合わせて参加する予定のミラトレアンソロのバナーをトップに貼らせていただきました。アンソロは、はるかさんと藤崎、それぞれ作品を書く予定となっています。
黒としては6月以来のイベント参加ですね。もっと頻度を上げていければとは思うんですが、まぁなかなかそうもいかず・・・・。
イベントは、もちろんミラトレでの参加になります。前にはるかさんと少し打ち合わせをしたんですが、発行予定の新刊は、はるかさんと私の趣味が大量に入った作品になる予定です。パロディーになる?のかな?という感じですが・・・詳細は、作品がいろいろ確定してからになりますが楽しみにしていただければと思います。また、楽しみにお答えできるような作品にできればと思っています。

あと、トップページのカウンターがどうにもおかしいようですね。
一時期だけかと思って様子を見ていたんですが、そうではないようでして。。。。。
ちょっとカウンターの変更をできればと思います。いいカウンターあるかな・・・・。

そしてはるかさんが最近出没してこないんですが(笑)
生きてるでしょうか???
