2011_01
15
(Sat)23:27

HARU COMIC CITY 16

久々の、といいますか。
申し込みぎりぎりまでいろいろ悩んでいたんですが、というか一方的に藤崎側の都合だったんですが、悩んだ結果参加することを決めました。
ミラトレのプチもあるし参加したい!という二人の意見が一致したためです。

なので、Informationにも書かせていただきましたが、3月20日のHARU COMIC CITY16に参加します。

それに伴い、完売しているミラトレ本「ダイヤモンド☆クロッシング」と残り部数が少ない「とくがわ☆トラブル」の再販&増版に関してご意見を頂ければと思います。
アンケートは下記アドレスから。

http://blue-quartz.net/mob8

よろしくお願いします。
2011_01
03
(Mon)10:54

あけまして【Byかのん】

おめでとうございます。
今年も気長によろしくお願いします。

年始早々に何をしているのかといわれそうですが、調整中だったサイトを一部改修しました。創作メインの青水晶のサイトの復活と、携帯からも見やすいよう統合サイトのままで黒水晶も一部修正しています。もんたげのリンクも貼れましたしね~(遅)
これでなんとか、しばらくはこの状態で運営してみて不具合とか不都合がありそうな場合はまた変更したいと思います。シンプルイズベストということで。
もし見づらいとかあればご連絡ください・・・。

さてさて。
年明け一発目の更新はミラトレを予定しています。藤崎ですが。
はるかさんは年末ぎりぎりに日記に上がってきてくれたので、年明けからがんばってもらおうと思います。社会人も忙しいんです、ということでゆるく温かい目でサイトを見守っていただければと思います。

では、皆様にとって今年1年がよい年になりますように・・・・
