2010_12
29
(Wed)00:43

ご挨拶!【By霞】

ね、年内に2作品!とか言ってたのはどこのどいつでしたか?
2作品どころか、0.5作品すらも出来上がっていないというのに。
もう今年はパソくんに向かえる時間が取れないので。休業せざるを得ないこの状況。
ひどい……。

なのにあたしは一人、明日の夜行で冬の祭典に行ってきます。
自分だけ萌え補充する気満々です。
ホントにひどい(笑)

本当はサークル参加したい位の勢いだったのですが。
普通に申込時期を逃し(苦笑)
そして、考えていたミラトレ参加だと、ジャンル配置的に申込していたとしても仕事で参加出来なかった事を知る。
アニメジャンル1日目かよぉぉぉぉぉぉ……。
買いに行けないじゃないか(涙)

社会人の切なさを覚える瞬間ですね。
ハルヒは小説ジャンルなので、2日目(行く日)のようですが。
今回の目的地は東で、午後に他の予定が入っているため時間制限があるので。回れる気がしない(西配置なんだもの)
やっぱり行くなら、1日がっつり入り浸る心もちで行かなくてはいけませんね……。

ていうか、そんなハルヒですよ。ハルヒ!
5月に新刊発売とか!やっと!!待ってたんだからぁぁぁぁぁ!!!
でも、分裂の続きではなく驚愕って書いてあったんだけれど……あれ「続く」的なお話じゃなかった??
今回こそは、発売日延期とかにならないで欲しいものです。
期待しすぎず、期待して待ちたいと思います(笑)

えーっと、お詫び&年末のご挨拶に来ただけだったんですが。
途中から思い切り話がそれました(いつもの事です)
来年こそは。来年こそは……っ!!(力いっぱい)
更新を頑張って行きたいと思います。

それでは皆様、少し早いですけれども。
良いお年を~!
2010_12
27
(Mon)23:53

3か月ぶりの・・・・【Byかのん】

すでに交換日記、という名目になっていない頻度での日記更新になっているような・・・としみじみ思いました(笑)

小説の更新は3か月ぶりという・・・今回は古泉とキョンの話でお届けします。
消失の映画がブルーレイでいよいよ発売されて、それを見て頭がハルヒモードになったので、その勢いのままに書いた作品となっています。何が書きたかったって・・・・ヤキモチやきなキョン?大人の古泉?(笑)そんな感じを出してみたくなったみたいです。
クリスマスが過ぎてのクリスマスネタという点には目をつぶっていただければうれしいです・・・・。

年末か年始にミラトレ作品も書くことができればと思うんですが、時間があるかな?なくてもなんとか頑張りたいです。アンソロもあるんですが、ホームページの方もなんとか連続更新をしたい!と考えています。はるかさんは年末年始は実家規帰省なると思うので、更新は厳しいかな・・・?と思いますので、なんと藤崎だけでも頑張りたいと思います。
その次ははるかさんの出番ということで。

頑張ろうね、はるかさん(笑)
2010_12
09
(Thu)00:19

アンソロ参加【Byかのん】

ご無沙汰です。
というか本当に、もうなんというかご無沙汰です。

年内までにいくつか作品を書きたいと、はるかさんと常々思っているのですが・・・・12月中に、クリスマスネタとか正月ネタとか。なんかイベントを絡ませることができるチャンスなので、なんとか・・・・
いつもそう言っている気がしますが。

今回はご報告です。

3月のCC東京。
ミラトレプチオンリー「もんたげ!!」で発行される記念アンソロジーに、はるかさんともども参加予定です。黒としてではなく、個人個人で参加しますので、二人ともそれぞれにお話を書く感じです。
イベント自体には参加するかどうかは、今のところまだ未定です。ただそれでもアンソロだけでもとりあえず、ということで申し込みました。
なので、もし手に取られる予定の方がいれば、楽しみにしていただければと思います。

年明けまでには、サイトをきちんと作り直して、そしてプチオンリーのリンクなども張りたいと思っています。

ではでは。
次こそは小説の更新お知らせでお会いできることを期待して・・・・。
