2010_10
11
(Mon)22:20

精神と時の部屋【By霞】

にいつの間にか入っていたようです(笑)
せめて、修行を終えてスーパーサイヤ人を更に越えていればよかったのですが(笑)

実際は。
あれ、あたしこの間この日記書いたのいつだっけ?昨日じゃなかったっけ??
みたいな事です。
時間に、おいてけぼりにされているだけです。

実は、10日のスパークに個人サークルで参加していました。
もう、黒水晶の発行物をご希望があれば……の連絡さえできない、この体たらく。
なんたる!

でも、ここまで定期的に入っていたイベントの予定が一息つき。
次は、早くて来年の春(恐らく、個人サークルでの参加になってしまうだろうけれど……)なので。
しばらくオンの活動を復活出来るんじゃないかと思います。
いやさ、活動します。いい加減(笑)

今回のイベントで、前調べしていなかったあたしも悪いんですが。
個人サークルとはジャンルが離れていて、アニメFCのホール自体に行けなくて実際探せなかったのもありますが、パンフを見る限り。
地球へ……のキスブルサークルさんがおられなかったり(いや、元々少ないのはわかってますが~)
ミラトレさんなんて、新都どころかサークルさん自体を見つけられなかったり(調べて行けばよかった、本当に)
で、結局萌えの補充が全く出来なかったので、逆に書きたくなったかもしれない。

そんなこんなで、精神と時の部屋から這い出て。
締めきりに追われていない年内には、何とか2作品書きたいと思います。
皆様や香音ちゃんに見捨てられないように、頑張ります!(もっと頻繁に頑張りなさいよ)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。