2010_09
23
(Thu)23:19

リンク先ミス修正【Byかのん】

申し訳ありません。。。。
前回更新したミラトレの「自分たちにできること」のリンク先が「甘い季節」になっていたということで、本日リンク先を修正させていただきました。
ちょっと1週間ほどネット環境から離れていたため、修正が遅くなってしまい申し訳ありません。
この間に訪問いただいた方にはご迷惑をおかけしました。

あ、もともとのPC用サイトの方はちゃんとリンクできていたんですけど、今回の臨時対応中の携帯サイトの方のリンク先がミスっていたようで・・・・
本当に申し訳ありません。
以後気を付けようと思います。というか前にもあったような・・・・学習能力が(T T)


以下、9月15日の拍手レスです。

続きを読む »

2010_09
14
(Tue)09:41

サイト調整【Byかのん】

なんだかもう・・・・連続投稿ですいません。

サイトの調子がいまいちおかしいので、トップからのリンクを切り離しました。
安全に動いていると思われる携帯サイトに統合です。
ただ、統合とはいっても、べつにPCサイトを閉鎖しているわけではないので、場合によっては普通に見れる方もいるかも?(曖昧だな・・・)
どちらも情報は最新ですので、ご安心(?)ください。

たぶんあと数日のうちには普通に復活させれると思うんですが・・ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません。一応携帯サイトでも乗っている情報は同じなので、さほど問題はないはずなんですよね。文字が小さくてみづらいぐらい?

めるふぉいただいたK様!ありがとうございます。藤崎のサイトにてお返事させていただきました!

さて。
3月の春コミで、みらとれのプチオンリーが発生・・・・出たい感に二人で駆られている最中です(笑
2010_09
11
(Sat)19:49

ミラトレとオリジナルで【Byかのん】

連続投稿となりますが。

本日、ミラクル☆トレインの新宿都庁小説とオリジナル創作小説をアップしました。
まだちょっとサイトが落ち着かないので困っているんですが・・・
皆様は不具合なくご覧になれているでしょうか?( ̄□ ̄;

明日には時間があるときにハルヒの古きょん小説をアップしようと思います。

なんかもっと定期的に更新できればいいんですが・・・なかなかそうもいかず。今回はなんというか、別にネタが綿いたとかそういうわけはないんですけど、書けるときに書かないと!と自分に言い聞かせた結果、こうしてまとめて作品が仕上がってきたのですね。
人間、やっぱりやる気なんでしょうか・・・・と思わなくもない(笑

そのやる気を、もっと頻繁に出すことができればなと思います。

さて。
そろそろはるかさんにも登場してもらいましょうか・・・作品でも、日記でも。

ついでに交換日記らしくはるかさんへ。
そろそろ、なんか別作品に手を出してみたいなと思うんですが、共通するものあるっけ?
2010_09
11
(Sat)01:45

いろいろと 【Byかのん】

なんか、ホームページがおかしいです。
ウィルスチェック等はしてみたんですが、がんぷらーとか巷でうわさされているようなものは特になく、ただ何かおかしいんですよね・・・・

もしアクセスしたいただいた方で、何か不具合がありましたらご連絡ください。

申し訳ございません・・・・


ミラトレ小説とハルヒの小説をアップしたいんですが、それすらもちょっとできない状態です。
落ち着いたら2作品を一気にアップしようと思います。
