2010_08
30
(Mon)21:52

あーもう本当に【Byかのん】

忘れているわけではありません。
あまりのあがってこなさに本当に申し訳ないです。

とりあえず、はるかさんも私もあまり時間を取れないということもあって、いつまでに更新!という目標がいまいち立てることができずにいるんですが。とりあえず、ミラトレかハルヒを書こうと言う話にはなっています。
私の方は、時間が取れればたぶんミラトレがお目見えできるかな?と思うんですが・・・・書きかけなので。お待たせしてしまっている以上、できるだけ多くの作品を出したいなという思いもありつつ、そのぐらいならもっと定期的に小説を更新しろよ、という自分へのツッコミもありつつ・・・
本当に申し訳ありません。

最近、はるかさんと一緒に深くまでハマっている作品がありません。
BASARAとか、黒執事とか、ぬら孫とか、伝説の勇者とか、殿といっしょとか、けいおんとか。見ているアニメはかぶっているんですが、萌えが発生するほどのものになっていません。

なんかいいネタないですかね(笑
2010_08
10
(Tue)23:37

ログイン拒否に挫けつつ【By霞】

あまりにも放置したからか、日記にログイン拒否されまくりました(笑)
そして、とうとう香音ちゃんに助けを求めました……。
夜中にメール鳴らしてごめんよ。
しかも、別にこれといってすごく書きたいことがあったわけじゃないっていう……(オイ)

イマイチ拒否られた理由が判明しないまま、突き進みます。
また同じ事を繰り返すんじゃないだろうか…という不安を抱えつつ。
も、もうちょっと頻繁に上がってくるようにしようと思いました(作文)

えーっと、何か作品でも出来上がりました♪とかいうご報告ならばよかったのですが。
特にないです(ひどい)

あ、でも軽くお知らせ。
黒水晶では諸々の事情により、しばらくイベントに参加する機会が遠くなってしまいそうなので……。
(もちろん、オンの活動は続けて行きます。遅いですが……)

現在通販は稼働していますが、通販で取り扱っていないタイトルや、イベントにて御所望の方がいらっしゃいましたら。
ジャンルが違うのでなんなのですが……。
私の個人サークル「逆蜻蛉宮」でイベントに参加する際に、張り切って持って行かせて頂きます。
大変お手数ですが、逆蜻蛉宮のHP(http://sakasakagerounomiya.web.fc2.com/)より、ご希望のタイトルと冊数、お名前(HN可)をお知らせくださいませ。

現在の参加予定イベントは、
8/22(日):SUPER COMIC CITY関西16
10/10(日):COMIC CITY SPARK5
です。
よろしくお願いいたします。
