2010_05
30
(Sun)23:35

更新ではないですが……【By霞】

なんだかあまりにも、出現していない気がしてきたので(気のせいではない)
突然やってきてみました。
忘れていたわけでは…決してないのですが……。

作品書いたら!
とかいうペースでしか、日記に現れないと……。
オフ系で忙しい時期には、さっぱり放置になってしまうのでは!?
と、今更気付き(遅いよ)

せめて、何か書きに来よう。
と、意味もなく出現してみることに。

せっかく、香音ちゃんがネタを振ってくれているので(そうなの!?)
るろ剣について書いてみましょうか……。
るろ剣はすっごく好きな作品です。
でもここのサイトとは、全く関係ないですけどねっ(笑)

カプかぁ……。
実は、史実が絡むような作品だと、何気にカプが発生しづらいあたしの脳内(笑)
ということで、意外とるろ剣はあたしの中で単体萌えだった記憶があるんですが……。
ちなみに、相楽隊長萌えです♪(誰も聞いてない)

今になってみて、カプとして考えてみると……。
そうだな、剣×比古(あれ、この字であってたかしら?)か、縁×剣かなぁ??
相楽隊長は……!?(た、単体萌えとカプは違います…もん……)

ち、ちっとも香音ちゃんと被らん上に、剣心が攻受両方にいるぜ……っ(笑)
ていうか、またマイナーなカプ……もう、いいか……(諦めた!)

そんなこんなで、内容もないのにやたら長い日記ですいません。
しかも、全くサイトと関係ない作品の話だし……。
イベントまでには、なんとかあたしもオンに何かしらアップできるように、頑張りますです……。
2010_05
22
(Sat)20:47

もうすぐ梅雨【Byかのん】

タイトルどおり、もうすぐ梅雨ですよね。まだ暑いとはいえ・・・という中で、浮かんだネタでした。雨の日の、折り畳み傘ネタ。ものすごく微妙なネタだということはわかっていますが(笑)傘ではなく、折り畳み傘というのがなんともいえないポイントです。自分なりに。
6月のイベントでは、ハルヒとミラトレ両方での参加のような感じなので、サイトも頑張って更新しよう!とはるかさんと決めたんですが、イベント前に私が忙しいこともあり、あまりオフ用に時間が避けないというのもあるんですが。そんな中での更新。はるかさんともども頑張りたいと思います。

アニメの影響で。
最初に進めたのは私ですが、はるかさんだけがハマっていた薄桜鬼に、はまりつつある藤崎です。だからといって、ここから新撰組とか幕末に流れていくかというと・・・流れたら、はるかさんとの活動の幅が広がるんですけどね。今後どうなるのか、乞うご期待ということで。
いや、もともと別に新撰組は嫌いじゃないんですよ。るろ剣(懐かしい)好きだったし・・・そういえば、はるかさんはるろ剣だとカプはどうなるんでしょうか・・・・???
ちなみに私は・・・・斉藤・・・剣・・・あれ?左之・・・剣・・・・(悩)
2010_05
11
(Tue)22:18

イベント参加【by 香音】

その前に小説書けよ、というツッコミを、いろいろなところから受けそうな気がするんですが・・・す、すいません。一応6月のCC東京までに、何かしら更新予定です!(長いっ・・・)

えーっと本日はですね、前回書きましたCC東京への参加で、さらにプチオンリーへの参加も決まりましたのでご連絡に来ました。一つはこのためにCC東京への参加を決めたといっても過言ではないミラトレプチオンリー「線路は続くよ6の字に」です。新宿×都庁(都庁受?)での参加ですね。あとはハルヒの「古キョンでぎゅっ」です。こちらは言わずと知れた古キョンなわけで・・・メインジャンルはミラトレにしているので、そちらでの連結を申し込んでいます。でも、両方ともアニメFCですから、なんとか同じフロア(部屋?)にならないかとはるかさんと期待中です(笑
まぁこればかりはふたをあけてみないとなんともいえないんですけどねー。

なので、先にも書きましたが、イベントまでに何かしらサイトの方も更新できればと思っています。というか、全力でしたいと思っています。
