2010_04
21
(Wed)23:38

イベント参加決定です【Byかのん】

さてさて。
連続の日記となっておりますが、そのあたりはおいておいて(笑)
本日はオフ情報のお知らせです。

6月27日のCC東京に黒水晶で参加いたします。もちろんミラトレでの参加です。ついでにプチオンリーにも参加してしまう予定だったりします。さらにさらに、なぜか古キョンのプチオンリーもかけもちます。
なんだかものすごいことになっているなと。いまさらながらに実感・・・・いや、楽しいからいいんですけど。
すでにはるかさんとは久々の東京旅行の計画を立てています。
大江戸線に乗るとか、もんじゃ焼きを食べるとか。
なんだかミラトレ尽くしになりそうな東京イベントです。

ではなくて(笑)

えーっと。そうそう。ミラトレのプチオンリーが行われることを知って、東京での参加を決めたわけなんですが。まぁ明らかに大阪でイベントしているよりも、東京の方がいいですよね・・・東京の電車だし(笑)
しかも大阪より大きいから、ハルヒのプチもあってこうなんというかいろいろ一気にできるのが嬉しいというか。
とりあえずミラトレで新刊はだそうと考えています。
ハルヒについては・・・・力があれば、ですかね。ペーパーみたいなの用意するとか?でもどうでしょうか、はるかさん。

と投げておいて。

本日の告知を終わりたいと思います~。
2010_04
10
(Sat)01:14

ミラトレブームはまだまだ続く【By香音】

というわけで、平日に送り届けられた小説を、なんとか平日のうちにアップしたものの、ここでの告知は少し送れということで申し訳ありません。。。。ミラトレ、新宿都庁さんでいちごネタ第二弾です。もう、きっと都庁さんが大好きでたまらないだろう新宿さんと、そんな新宿さんがやっぱり好きなんだろう都庁さんのお話です。だと思っているのですが・・・・違ったらごめんなさい、はるかさん(笑

そしてミラトレ。
6月のCC東京にでようかとはるかさんと前向き検討中です。もうすぐ締め切りですよね~・・・・なので、本格的にはるかさんと話さないとダメだなと思っているんですが。ミラトレプチオンリーがあるので、どうしてもでたいと私がわがままを言ったような感じで。やっぱり本場東京での方が盛り上がる気もするし、出れるときに出とかナイトと思うんですよね・・・・なので、また最終どうなるかは調整中ですが、いいご連絡ができることを期待して・・・

次はオリジナル創作、になるのかな?
新しい何かネタを探してみようかとも思っています。またよければご感想などお待ちしています。
いつもありがとうございます。
2010_04
07
(Wed)22:51

練り直し【By霞】

して、出直して来ます!
と言ってから、早1ヶ月(笑)
どんだけ、練り込んでんだ…って話ですよ。
むしろ、練り込み過ぎて発酵してしまう勢いですよ。

ということで、自分でもびっくりするほど時間が空いてしまいました。
途中に、個人の方でへろっとイベントを挟んだりしたからです。
す、すみません……。

決して、忘れていたわけではなく。
結構、今回は。
いつになく(コラ)ずっと「いちごいちごいちごいちご……」と考え込んでいました。
食べ物系のテーマだと、どうも似通った話になりがちで……。
修行が足りない!と痛感。

そうこう言っている間に。
またしても続けざまに、個人で参加するイベントが差し迫っていて。
だからといって、このまままた放置するのは、さすがにあたしでも気がひけたので(笑)
ひねり出しました。腹の底から、無理矢理加減で。

話の展開までもが、無理矢理になっていなければ良いのですが……。
ということで、今から香音ちゃんに原稿を投げつけてこようと思います。
思いっきり、平日の夜に。大迷惑(笑)

それでは、少しでもお楽しみいただければ幸いです。
