2010_03
20
(Sat)13:33

りんごとウサギと【By 香音】

というわけで、ハルヒの小説第二弾です。ウサギりんごです。
りんごをウサギ型にするのはそれほど難しくはないんですが。ただ、うまく耳を作るのが至難のわざというわけですリンゴの皮が硬めであることが重要だと思っています。でないと耳がうまく立たないんですよ。あと分厚くきることが重要。なので、相方にかつて作ってあげたことがあるんですが、意外とリンゴがもったいないなと思いました(笑)

さてさて。

次の更新はおそらくはオリジナル創作小説で・・・その次ぐらいにミラトレでしょうか?はるかさんと私の、どちらが先に小説を書き上げることができるかという順序になるかと思いますが。
ね?はるかさん(笑


以下、拍手コメへの返事です。

続きを読む »

スポンサーサイト
2010_03
07
(Sun)16:07

ミラトレ【Byかのん】

ミラトレのプチオンリーが開催されることを判明。
6月のCC東京だそうです。
知ったときには衝撃でした。。。。いろいろな意味で(笑)
そして相方にいたっては、オフィシャル本を見て身悶えしているようです。
まだまだミラトレ熱が冷めそうにないミ現在の二人でした。


以下拍手コメへのお返事です。

続きを読む »

2010_03
02
(Tue)02:23

いちごとうささん【By霞】

えーと、本当はあたしもミラトレを書くつもりだったのですが……。
よし、書くぞ!と思った直後、ネタが完全に被っていて(変なところで、仲良し)へろっと挫折したので。

もうひとつテーマを決めていた、古キョンを先に書くことにしました。
いやー、まさかでしたね(笑)
練り直して、出直して来ます!

ということで、あたしは先にハルヒでUPです。
こう…ちょうど。あたしが、ミラトレUP出来る頃には。
香音ちゃんが、ハルヒを書きあげたりしてくれるでしょうから(笑)
二人のジャンルがバラついて…バランスいいですよ…ね……(いいわけない)

消失の映画鑑賞後。
あたしが、うささんうささん言っていたせいで。
今回ハルヒでのテーマが『うささんリンゴ』という、意味のわからなさ加減になっております。

いや、ミラトレの「いちご」っていうテーマも。
同じ日。あたしが、いちご食べながら幸せモードに突入していたから。
という感じで決まっているので。
意味のわからなさ加減は、同レベルなのですが……。

今回、両方のジャンルとも。
いつになく、テーマがもっさりしているのは。
もしや、全部あたしのせいか……!?(笑)

そんなこんなで、あたしは完全に2月に間に会っていませんが(青の方で精一杯だったんだ…と言い訳をかましつつ)
香音ちゃんへ、えいっと投げつけておきます。
忙しいのに、いつもごめんねぇ。
よろしくっ♪

ではでは、少しでもお楽しみいただければ幸いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。