2010_01
31
(Sun)19:08

ご迷惑をおかけしています【By藤崎】

諸事情により、というか完全に藤崎のミスなんですが・・・・土曜から月曜にかけて、ホームページやメールすべてが使用不可となっていました。サイトを訪れていただいた方には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
本日中にはおそらく復活するかと思いますので、よろしくお願いいたします
DNSの関係で、見れる場合とと見れない場合があるようなのですが・・環境による違いのようですね。本当に申し訳ございません。

通販関連でご連絡をいただいていた方等いらっしゃいましたら、土曜日の夜から月曜にかけてメールを受け取れていませんので、お手数ですが再度ご連絡いただければと思います。

このたびは本当に申し訳ありませんでした。。。。穴に入ろうかな・・・
スポンサーサイト
2010_01
23
(Sat)23:05

通販開始ご連絡【Byかのん】

えー、おまたせいたしました(笑)

本日より自家通販を開始しました。過去にだしております「地球へ・・・」から「涼宮ハルヒの憂鬱」そして「ミラクル☆トレイン」まですべての本を通販しております。完売になり次第終了となるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
ただこう、なんといいますか、そういう意味ではものすごく初心者でして。不手際も多いかと思いますが、頑張らせていただきますのでぜひぜひご利用ください。

よろしくお願いいたします。

次の更新は、2月の青3周年を記念して創作の方になるのかな?と思います。ただ余裕があれば2月には黒も何かしら更新したいと(ミラトレあたり・・・・)思っています。
頑張ろうね!はるかさん!!(プレッシャー 笑)
2010_01
17
(Sun)21:09

通販について【Bu香音】

えー、告知というか予告です。

通販サイトですが、現在は準備段階です。ほぼ準備は整いましたので、来週ぐらいをめどに開始できるかと思います。お待ちいただいている方には申し分けありませんが、もう少しだけお待ちください。

小説の更新ですが、2月の青水晶3周年にむけて、一応創作のほうで新シリーズを準備しています。黒については、ハルヒの映画かもありますし、そちらで何か1作品あるいは熱の覚めやらないミラトレでの作品どちらかができればなと思っています。今からこれをはるかさんに投げてみようと思います(笑
拍手もありがとうございます。はるかさんともどもとても嬉しく思い、また励みになっています。これからも本当によろしくお願いします。
2010_01
15
(Fri)21:24

早っ【By霞】

ぼーっとしていたら、もうC.C.大阪77から一週間が経ってしまいそうになってます。
月日が経つのが早い……。

そんなわけで、遅くなってしまいましたが。
お疲れ様でした~。
スペにご来訪いただきました方々、本当にありがとうございました♪

突然のミラトレだったにもかかわらず。
そして、大江戸線なのに関西での参加だったのにもかかわらず。
たくさんの方に来ていただけて、すごく感激でした。
同志さんが、こんなにも……っ!と衝撃(喜びゆえに)

なんだか毎回の事ですが、あたしはタイミングが悪い子なのか。
皆様が一番訪れて下さっていたらしい時間に、せっせと自分の買い物に走ってしまい(えー)
お会いできなかった方もたくさんいらっしゃったみたいで、それだけが心残りです。
あたしもいろいろお話したかったです……、くっ。

また、機会がございましたら。
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。


遅くなりましたが、以下拍手コメへのお返事です。

続きを読む »

2010_01
11
(Mon)21:33

お疲れ様でした【Byかのん】

こんばんわ。藤崎です。
昨日はCC大阪に参加して、イベントを満喫してきました。
はるかさんとの参加は古キョンオンリー以来ですので・・・・でも、けっこう去年から今年にかけては参加率は高いのかな?と思います。あくまで私たち基準ですが(笑)
そして、お世話になったたくさんの方にこの場を借りてお礼を言わせていただきます。お立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました。
いろいろお話ができたり盛り上がれたり、とても楽しく過ごすことができました。関西イベントで関東ネタという今回はどうにもマイナーなジャンルで、たぶん会場内に片手で数えるぐらいしかいなかったんじゃないかと思います。なのでどれだけの人に来ていただけるかな?と思っていたんですが、それでもう予想以上の人に来ていただけたというのが感想で、本当にありがとうございます。
机の上にもんじゃ焼きをおいておくという当日楽しい企画を自分なりに準備して、そのおかげでスペースが何をしているスペースががわかっていただけたんじゃないかと自分では満足している現在です。
本当にありがとうございました。

そして、今月中には当初の予定通り通販を開始したいと考えています。
その際には、既刊すべてを取り扱いしますので、もしよければこの機会にご利用いただければと思います。

さて、次の更新は・・・・・?はるかさんへ。
2010_01
07
(Thu)22:54

トラ寅とら【By霞】

イベント前に、上がってこれました(笑)
このまま、ふわっとイベント当日とかならなくてよかった。
と言っても、これといって「楽しみです♪」としか書くこともないんですが……。
だって、楽しみなんだもの(笑)

と、そういったわけで。
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
今回は、これだけを言いに来ました(笑)

相変わらずの、亀かめ更新になってしまうかもしれませんが。
今年は、もう少しがんばるぞ!
更新率の悪さは。主に、あたしが原因なので……。あたしがもっと気合いを入れれば更新率は上がる…はずなのです(スイマセン)
目標は、青水晶の交換小説を書き始める事!(冒頭を任されているのに、ずいぶん放置している)

地球へ…もハルヒもミラトレも、どの作品に対する愛も衰えてはいないので。
きゃーきゃー言ってばかりおらず、もう少しカタチにしていきたいと思います。
まだまだお付き合い下さいませ。

ではでは。10日はとうとうC.C.大阪です。
とても、そわそわします。落ち着きません。
いっぱい楽しむぞ~♪
参加される方は、どうぞよろしくお願いいたします。お会いできるのを、楽しみにしております。
2010_01
04
(Mon)23:22

新刊情報掲載【Byかのん】

週末に迫ったCC大阪での発行物を更新しました。
今頃は印刷会社でがっしゃがっしゃと作られていると信じています(笑)
直販の怖いところは、当日まで出来がわからないことで・・・こう、無事にできているのかとても不安になりますね。たぶん大丈夫だと思いますけど。。。

というわけで、タイトルは『ダイヤモンド☆クロッシング』。
鉄道における軌道構造で、分岐器の一種を意味しています。2つの線路が同一平面で交差する箇所に設ける特殊分岐器ということで・・・内容と関係があるかといわれると微妙なんですが、まぁ関係なくもないというか。自分の中で完結している感じです。今回はなんとしてもてつどう関係の用語をもじりたいと考えて、必死に考え抜いたタイトルだったりします。本文中というかあとがき?に書き忘れたような気がするので、ここでネタばれです(オイ)
なにはともあれ週末。
ぜひ足をお運びいただけると嬉しいです!!

そして、何度か問い合わせのきている通販については・・・1月中旬以降、ぐらいになんとかできるかと思っています。とりあえずシステムについてはできているので、あとはちょこちょこいろいろ修正等をして・・・時間がとれるかどうかということもあるので、一応1月下旬までにはスタートしたいと思っています。
それに先立って、既刊本のページについても今回作り変えていますのでもしよければ見ていただければと思います。

ではでは。
イベント前にはるかさんがあがってこれるかどうか・・・・???
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。