2009_11
12
(Thu)22:44

お疲れ様でした!【By霞】

ということで、お礼が遅くなってしまいましたが。
11月8日は、K・K・Fes!~学祭やろうぜ!~に参加させていただいてきました。
お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。
本をお手にとって頂けた方には、少しでもお楽しみいただけていれば幸いです。

とっても、楽しい空間で。
涼宮ハルヒの憂鬱ワールドに浸りまくれて、幸せでした~♪
終始、にやにやしていて。それはさぞかし気持ち悪かっただろうと……(笑)

喫茶どんぐりのやきそばを、もさもさ食べたり。
部室に訪れているレイヤーさん方を、じっと見つめてみたり。
会場をひっきりなしに、きょろきょろ眺めたり。

イベントの時は、いつもそうなんですが。
大変落ち着きのない感じで、一日を過ごしてました(笑)
交流会へは参加しなかったのですが、十二分に楽しめたと思います。

そして!
次回のイベント予定を、香音ちゃんに突如特攻して。
見事勝ち取ってみたりもしたので(笑)
結構続けざまに、黒水晶でオフにお目見えできそうです。
わーい、楽しみ(わくわく)

再度になりますが。
皆様、ありがとうございました。
主催者様へも、とても楽しい空間を本当にありがとうございました!と言いたいです。
ではでは、またどこかでお目にかかれると嬉しいです。
2009_11
07
(Sat)20:56

オンリー前日【By香音】

というわけで、いよいよ明日です。
神戸ですね、神戸。北校文化祭K・K・Fesです。
関西で、インテックス以外のイベントは初めてなので楽しみです。

基本的に荷物はほとんどはるかさんの担当なので、私はそれほど何もないんですが。むしろ当日合流できるかどうかだけが問題というか(笑)三ノ宮までしかいかないんですよねー、基本的に行動範囲として。なので不慣れな神戸での待ち合わせですから、たぶんはるかさんもあまり慣れていないと思うので、とりあえずがんばっていきたいと思います。

また、明日もしオンリーにこられる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。よければお立ち寄りいただければうれしいです。
宜しくお願いします!!
2009_11
05
(Thu)22:54

いよいよ!【By霞】

それでいいと思いますよ、香音ちゃん(笑)

そんなこんなで。
イベントが間近に迫ってきました。
楽しみ~♪

香音ちゃんの準備が終わった頃、今度はあたしの準備が始まります!
完全に、お互いの役割分担を逆にした方が。
多大なる迷惑が、少しは緩和されることはわかっているんですが……。
(主に、締切関係で)

お互いの持っている備品と。
何よりも、あたしのデザインセンスのなさからして。
この役割分担を変えるわけにもいきません。
結局、香音ちゃんに迷惑をかけ続けるという結果しか得られないわけですが(笑)

ということで。
当日用の諸々準備をぼそぼそ始める……のは、きっと土曜日ですが(コラ)
とりあえず、明日。銀行には行ってこようかな(笑)
忘れ物、しないように気をつけなくちゃ!

11月8日は、関西圏の大学でも。
普通の(笑)文化祭が多数開催される時期みたいで。
まるで本当の学祭みたい~。と、久々の学生気分で、うきうき参加したいと思います。
ハルヒ位のテンションで、楽しみたい(いや、それは危険……)

それでは。
参加される方は、どうぞよろしくお願いいたします。
当日、お会いできることを楽しみにしております♪
2009_11
03
(Tue)19:41

新刊のお知らせ【By香音】

新刊の情報をInformationにアップしました。
今回は秋らしいデザインになんとなくですがしてみましたので、ぜひお手にとっていただけるとうれしいです。(注:本文とはまったく関係はありません 笑)

福引券ラリー用の券もさくさく作りまして。
準備万端!と思っていいのかな?たぶん、あとは当日はるかさんと合流して準備すればOKなはず。というわけで、いよいよ今週末です。頑張ります!!

また、今回は「涼宮ハルヒの憂鬱」のオンリーということで、「地球へ」で発行した本については持参予定はありません。ただ、もし購入希望の方がいらっしゃいましたら、メール等でご連絡いただけましたらその分だけは準備していこうと思いますので、土曜日までにご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。

で、いいですかね?はるかさん(笑
