2009_10
29
(Thu)23:21

脱稿です【By香音】

とにもかくにも。なんとかかんとか。どうにかこうにか。とりえず。たぶんきっと。
脱稿です(笑)

いやー、いつ原稿が届くのかひやひやしつつ。
平日の夜に最終送付準備をひーひー言いながらやることになり、なんとかなるだろうと信じて頑張った結果。なんとかなりました。無事に本日、入金と発送を終えました。
これでオンリーには新刊がでるはずです。私が何もミスをしていなければ・・・・。(オイ!)
いつものごとく徹夜をしてまで頑張ってくれたはるかさんにはありがとう、とは言いがたいですがお疲れ様とねぎらってあげたいです。お礼はカラオケで!(笑
新刊の詳細は、今週中にはinformationにアップしたいと思いますのでお待ちください。
また、当日は福引券ラリーにも参加します。楽しみですー。

さてさて。次の更新は・・・・・青水晶の、構想は決まっているのでそれをアップするか、あるいは黒のほうで何かあげたいかな?と思います。
しかしまぁ、もうすぐ11月です。早いですねー・・・・週明けからはかなり寒くなるようなので、お体には皆さんお気をつけくださいね!!
2009_10
25
(Sun)23:35

なんとかかんとか【By霞】

絞り出しました。
もう、枯れ果ててしまいそうです。
今日は、完全にくもりのお天気だったのに。
朝日がものすごくまぶしかった……っ(徹夜するからだよ)

ということで、本気で。もー本気の本気で(わかったわかった)
今回は、新刊無理なんじゃないかという勢いでした。
あたしだけが……。

結局、ほぼ昨日から今日にかけて。
二日間で、一気にすべてを書き切った感満載です。
だから、このわけのわからん勢いを、分割していこうよ…。

個人誌だと、締切ギリまで計算してやれるんですが。
黒水晶は二人サークルなので、そうも行かないところが厳しいところです。
それが逆に、面白い所でもあるんですが。

本当は、せっかく二人でやってるんだから。
対談とか、お題交換とか、そういう様な企画ページも。
入れていきたいなぁ…と、個人的に勝手に思っているんですが。
主に、作品を書くだけで精いっぱいというあたしの原稿状況のせいで、言い出せもしません(笑)
でも、いつかしたい……という野望だけは、胸に秘めておきたいと思います。
思うだけは、タダ!(笑)

そんなわけで、徹夜で書いた汗と涙の結晶を。香音ちゃんへ送信しました。
印刷会社への締切までに、もう休日がないので。
彼女には、平日にまとめてもらわないといけないという、無理強いっぷり。
締切破るのは、100%あたしなのに。
フォトショELしか持ってないので、あたしがやる!とも言えないこのひどさ。

すいません。
愛してるっ、頑張って!(応援のみ)
2009_10
21
(Wed)14:53

古キョンオンリー【Byかのん】

いよいよ参加証が届きました。
informationにスペースNoを記載していますので、もしよろしければお立ち寄りください。

というわけで、11月8日に迫ったK・K Fes!なわけですが・・・・・目下のところ、すごく楽しみなわけです。まだ新刊ができるかどうか微妙なラインをいったりきたりしていることは置いておいて(笑)
今回のイベントは部室の再現とかやきそば喫茶とか、学園祭だけあっていろいろなイベントが準備されているので、もちろん本業もありますがいろいろ参加してみたいなぁとも思いつつ。

イベントまでに、もしかしたら作品を何か更新できないかな?と思案中です。いろいろ周りがばたばたしているのがネックなんですが・・・・お待たせしているというのもありますし。できるだけ頑張りたいと思います。

さてさて。次は無事に新刊発行のご連絡ができることを期待しつつ・・・・
2009_10
12
(Mon)22:15

え、映画……!?【By霞】

お、お久しぶりでーす(笑)
そしてやっぱり、特に何かの更新じゃないってゆー。
すいません、謝ってばかりで(ソコ!?)

せめて、日記だけでも登場しようかと。
思った矢先に、衝撃情報を見たので。
やっぱり欲望を叫ぶだけの、日記になりますよ(変な宣言)

ということで、涼宮ハルヒの消失。
映画って、ホントですかぁぁぁぁぁぁ!?
ちょ、なんてこと。
エンドレスしすぎるからだよ……絶対(笑)

だいぶ、打ちひしがれてます。
最近、映画へ続く!とか多すぎですよね……。
この、第2期始まった時のわくわく感をどうしてくれるんでしょうか(笑)

そして、あたしのオンリー用原稿は。
一体どうなるんでしょうか(いきなり、話が飛んだ)
まだ、何も全く思い付かず。手をつけていないんです(コラ)
どうしようかなぁ……。

別に、香音ちゃんのホンが出ればそれでいいような気もしますが。
新刊が、香音ちゃんの個人誌になっていないことを。
できれば祈っておいてください(オイオイ)
黒水晶で、参加する意味なくなっちゃいますもんね……うん、がんばろう……がん…ば……る。

多分、このところゲームにかまけすぎていて。
キョンと小泉くんの事を、考えなさすぎていることが原因だと思われますが。
本気で、ちっとも何も降りてこないのは、どうしたことか。

そして、ネタが降りてこないことを言い訳に。
すぐゲームの世界に、逃げてしまう事が悪循環のような予感をひしひし感じつつ。
これを書き終わったら、電源を入れる気満々です(待て)
2009_10
08
(Thu)23:01

拍手御礼【Byかのん】

遅くなりましたが・・・・・

9月2日と9月27日に拍手コメを送っていただきましてありがとうございます。
その他拍手をいただいていつもありがとうございます。
ぽちぽちと押していただけているのを見ると、頑張らないとなぁと心底思います。思っているわけなんですが。はるかさんが微妙に忙しいということもあって、なかなか青も黒も更新が定まらないんですが・・・・とりあえず、今月中には何かしら更新したいと思っています。11月にはいよいよ古キョンオンリーなので、それも楽しみなんですが。
というか、オンリーに新刊がだせるのか、少しばかり不安な現在だったりしなくもないんですが。たぶん、大丈夫・・・・でしょう。

今のところ地球へとハルヒだけで活動しているので、そろそろ何かしら増やしたい気はするんですが。こうはるかさんと私が共通で萌えれるものというのはなかなか少ないようで。
ちなみに藤崎の方は現在はミラクルトレインにはまっていたりします。意外と擬人化いけるかも・・・と、前にはるか三と話したときに思いました。擬人化はけっこう苦手だったんですよね。でもヘタリアとかミラクルとレインとか擬人化ブームですしね。乗っかってみるのもあり?と思いつつ。

とりあえず、拍手に対する返事ははるかさんからもしていただくということで。
近々更新でおめにかかれることを願いつつ。

というかそろそろはるかさんを登場させないとね(笑
