2009_09
24
(Thu)23:29

秋のような冬のような 【Byかのん】

というわけで。
イベントに先立ちまして、古キョン小説をアップしました。
秋のような冬ネタです。でも秋の話です。ハルヒの話は、無茶苦茶な設定でも許されるのでうれしいというか、面白いです。
アニメもそろそろ大詰めですよねー。消失とか雪山とかはやらなさそうな雰囲気ですが。残りの話の中にどれだけ新作が来るのかを期待したいと思います。
そして第三期はあるのかな・・・
しかもキャラソン!いよいよ今月末から発売ですよね。楽しみです♪

最近は。
家が近く(?)なったこともあって、はるかさんとよくカラオケにいくんですが。その時に決まって歌うのは、UGAでアニメ映像つきの歌。地球へのendscapeでブルーのかっこよさに叫んだり、鋼の主題歌で大佐のかっこよさに叫んだり。地球へは見るたびにいいアニメだったなと思ったり。また地球へでも小説を書きたいです。

そして、イベントがいよいよ11月に迫っているのでその準備と・・・・
はるかさんの具合はどのような感じでしょうか?(笑
2009_09
14
(Mon)01:43

秋なので 【by香音】

日記すら更新が滞りつつありますよね・・・・今さらですけど(笑)
ほんとに訪問していただいている方には申し訳ないです。土下座ですね。

というわけで、久々の日記は更新予定のおしらせです。
青水晶の方で創作の新作を予定しているのと、ハルヒで秋をネタになんか書こうと計画中です。
まぁいつまでというのはなんともいえないグダグダさについてはこの際置いておいて(笑)
11月に古キョンオンリーもありますからどこまで更新できるかはわかりませんが、可能な限り頑張りたいと思います。

頑張りましょうね、はるかさん!(笑)
