2009_08
21
(Fri)23:03

若干個人的お知らせですが【By霞】

エンドレス終わってよかったぁぁぁぁぁ。
というか、むしろ。
普通に続きが始まることに、違和感を覚える奇跡。

「キョンくん、でんわー」
を期待していた自分が、いたらしいです(笑)
なんて恐ろしい!

という、ハルヒの感想をまたしても書きに来たわけではございません。
そしてサイトの更新でもございません。
いろいろ、すみません……。

今月8月23日の、インテ大阪で開催されるスパコミ関西に。
個人サイト「逆蜻蛉宮」で参加いたします。
今回は、ちょっと自分で運べる量がいっぱいいっぱいなので(宅急便頼めばよかった)
黒水晶発行物は、基本的に持って行かない予定なのですが。

もし、ご要望がございましたら。
その分のみ、持って行こうと思っています。
時間がギリギリすぎですので、何とも申し訳ないのですが……。

ジャンルがハルヒでも地球へでもなく。銀魂になりますので。
5号館までご足労いただける方で、持ってきてよ!という方がいらっしゃいましたら。
22日の23時までに、個人サイト「逆蜻蛉宮」のメルフォ等へ。
お名前と、ご要望のタイトルを教えていただければと思います。

もちろん。ただ遊びに来ていただけるだけで、とても嬉しいです。
かなりの確率で(?)午後には香音ちゃんも来てくれるようですので。
お時間がございましたら、お話に来てやって下さいませ。

ではでは、超個人的なお知らせで失礼しました……。
ご参加予定の方は、どうぞよろしくおねがいします♪
2009_08
01
(Sat)01:17

更新です(笑) 【By香音】

はるかさんの宣言どおり、今回は「涼宮ハルヒの憂鬱」の更新情報を無事にお送りします。本当に亀更新で申し訳ありません。いつものことですがこの場を借りて謝罪させていただきます。

さてさて。今回は梅雨ネタ。ちょっとだけエロい感じでお送りしていますが、まぁ本当に少しだけですけど。。。。書き始めたのは確か7月の頭だったように記憶しているんですが、書きあがったのは8月という不思議。よく梅雨明けする前にかけたなと。遅めの梅雨明けに感謝です(笑
少しでも楽しんでいただければと思います。

藤崎としましては、実は夏が苦手で。何度か書いているかと思いますが、相方のはるかさんは夏が大得意です。とことん気があわない二人なんですが、今年の夏はどこかにおでけさせられるのかなぁと戦々恐々としている日々です。だってね、暑いと溶けるんですよ。本当に。
今月のスパコミかな?大阪のほうですが。はるかさんが出る予定となっておりますので、もしよければ皆さんお立ち寄りいただければと思います。そっちの脱稿に向けておそらくはるかさんの黒水晶での作品はもうしばらく拝めないかと思いますが・・・・ご了承ください。

あ、青の方の名前かぁ・・・・というか、メールしてきてくださいよ(笑 >はるかさん
