2009_07
25
(Sat)23:01

エンドレス【By霞】

かーなーり、ここの日記を放置している気がして。
突然、やってきました。
きままに、話に。
別に、更新のお知らせじゃないです(コラ)

せっかく、イベントの時に盛り上がって一気に決めた。
青用、設定があるのに。
そういえば、名前とかも決めてなかったやー。
と、書こうかと一瞬思った時に気づいて、ほったらかし状態です。
つまり、書き始めてません……。
一瞬思っただけでも、奇跡だったのに。その時に、連絡取ればよかった(今更)

いやいや、でも。
落ち着いたら動きださねば。
今月来月は、個人活動のせいで落ち着きませんが(ひどい……)

なんだかまたもや、言い訳じみた日記に……。
今日は、エンドレスがエンドレスすぎて。
そろそろ心配になってきた。という話を書きに来たはずなんですが。
なんですか、コレは(笑)

長門の退屈を、視聴者にもわかって欲しい。
とか。
キョンのハルヒを見送る苦悩を、視聴者にもわかってほしい。
とか。
そういう感じの演出なのかもしれないと、いいように解釈しても。
さすがにこのエンドレスっぷりに「おぉぃっ!」とツッコんでしまいました。

ま、まさか……。
8月31日まで、本気でエンドレスする気ではないよね?
今回のテンポだと、絶対終わると思ったのに~。
さすがに、古泉のやたら発音のいい「あいらぶゆー」にも慣れてきてしまったよ(笑)

別に、何のオチもなく。
ホントに気ままに話に来ただけです。すいません。
こういう日があってもいいよね(笑)
ではでは。次は、何かの更新のお知らせであることを祈って……。
2009_07
05
(Sun)14:39

まだまだ先ですがおんりー 【By香音】

えーっと。informationにイベント情報を追加しました。
わたしたちにしては結構珍しく、順調にイベント情報が決まっている不思議(笑

11月に神戸で開催される古キョンオンリーに参加いたします。
関西でのオンリーは正直少ないんですよね。。。しかも神戸!並列の舞台となった神戸です。
もともとハルヒの舞台自体が神戸を参考にされているんですよね・・違いましたっけ?

まだ少し先ですが、がんばりたいと思います。

とりあえずは更新・・・・青か黒か。
黒もネタが無いわけではないのでかければなぁと思っています。
アニメもエンドレスなエンドレスエイトですからね。新作ラッシュというか、ひたすらなエンドレスはいつ終わるのか疑問もありますが。古泉とキョンが仲が良いからいいんですよね(そこか)
DSやらWiiやらアニメやら、最近ハルヒだらけな毎日の藤崎でした。
