2009_05
31
(Sun)19:03

スペース決定【By香音】

というわけで。
昨日、6月21日のCC大阪75参加証がとどきました。
黒水晶としてはほんと1年ぶりのイベントで。今からわくわくドキドキなんですが。
InformationにスペースNo.を記載していますので、もしよろしければお立ち寄り頂ければと思います。よろしくお願いします!!

そんな今回参加予定のハルヒさんなんですが。はるかさんの日記にもありますが、とうとうはじまりましたね。2期。検索サイトのトップニュースにあがるという事態が笑えましたが。でも久々のキョンに古泉に、うれしいですね~。この勢いでがんばりますよ、本も!(笑)

とりあえず、しばらく脱稿まで頑張らないとという感じですが・・・・はるかさんともどもがんばります。
2009_05
27
(Wed)23:36

京アニ!【By霞】

あまりの嬉しさに、ハイテンションのまま。
交換日記にまで飛び火してきました(笑)
自分的サイトの日記にも書いておきながら、むしろ「ハルヒ」は黒話題だろう!
なーんて言い訳しつつ。

涼宮ハルヒの憂鬱、アニメ第2期です。
きゃー!
キョン、かっ可愛いっ!!素敵すぎっ!!(落ち着け落ち着け)

あたしと香音ちゃんは。
なんとかカプは重なっているものの。
完全にキョン派と古泉派に分かれているという、不思議現象により。
あたし目線の感想ですがっ(笑)

ハルヒでイベント出たい!って言いだした後に、こういうことになったので。
さらに嬉しかったですー。
妄想し放題だぜぃ♪

そんなイベント発行物ですが。
未だ自サイトの方で参加するイベントに気を取られていて、全く考えていないです。
お、恐ろしい…。
落とさないようにだけは、なんとか……頑張るです。

あたしが率先して出たいと言ったからには。
なんとかしないとっ!

キスブルのペーパーは…どうでしょうね……ジャンルが結構遠い気がするので。
需要があるのかないのか。
前回発行の地球へ本は持って行くつもりではいますが。
じ、時間があれば。何かしら考えたいと思います。
香音ちゃんに古キョンを書いてもらって、両面にする…とか……?

お題はおっけぃです。
今月…は、もう終わってしまいそうですが。何か書いてくれてるのかしら?(任せすぎ)
来月はあたしも何かしら、書けるといいなー…と思うだけはいつも思ってます。
ハルヒに萌え力をもらったことだし(笑)
頑張ります♪
2009_05
11
(Mon)01:33

5月になりました【By 香音】

といっても、実はもうかなりすぎているんですが・・・・・
前回のはるかさんの日記でもあったように、無事にイベント参加が確定しました。ぎりぎりまでどうなるか分からなかったので不安でしたが、よかったです。
古キョン、ということで。余裕があればペーパーとかで地球へでも書けば?などという無茶をはるかさんに振っているひどい相方です(苦笑)だってキスブルオファーはけkっこう着ていると思うんですよねー。しかもそう頻繁にイベントに出没できないわけで。皆様の希望にこたえしたくない!?という脅しをかけている現在。結果がどうなるのかは乞うご期待。

そんな黒のサイトですが。青のほうも含めて。
今月末に、はるかさんが自サイトのほうでのイベントを抱えているという事実と、来月にあるイベント参加という現実を考えて、しばしHPの方は小休止かな?という感じです。私の方は今月何かしらできれば・・・・と考えてはいますが、あえて今月のお題は無しにしようと思います。それでよいでしょうか?>はるかさん
ただ、6月については脱稿したらヒマ(?)なはずなので、つまるところ半月ぐらいは残っていそうなので、梅雨あたりをテーマになにか書きましょうよーとリクエストを飛ばしておきます。

相変わらず鬼な編集長、藤崎でした(笑
