2009_04
30
(Thu)00:28

イベント!【By霞】

本当は、桜ネタをやっと書いたので(もう桜散っちゃったよ)
そのご報告的に上がってきたんですが。
いつものごとく、言い訳と謝罪にしかならないので。
そこんとこは、飛ばすとして(コラ)

今日は、お礼とお知らせにします~!
まずは、お礼から。

先週だったかな?黒への拍手コメありがとうございました~♪
キスブル目当てで来て下さったとか!
もー、飛び上がって喜びましたっ。
マイナーカプをこっそり押し押しなので、同志さんがいらっしゃると思うと。
もー天にも昇る気持ちになります(笑)

更新、がんばりますねっ(といいつつ、今回あたしまでハルヒ作品なんですが…す、すみませんタイミング読めなくて…)
のろのろで申し訳ないですが。
これからもマイナーだろうがなんだろうが、キスブル全開で行こうと思いますので。
よろしくお付き合いしてやって下さると、嬉しいです♪

そして、お知らせ。
ドタバタしていたあたしの個人的事情が、ちょこっとの間落ち着きそうな様相を見せてきましたので。
ここぞとばかりに、香音ちゃんに6月空いてる?
とお伺いを立て。
C.C大阪75に、黒水晶でサークル参加してもらうことにしました~♪

参加ジャンルは、今回は「涼宮ハルヒの憂鬱」(古キョン)で参加させて頂きたいと思います!
スペースや新刊など、いろいろ決まりましたら。
またお知らせさせていただきます~!おもに、香音ちゃんが(コラ)

わーい、すっごい楽しみです♪
香音ちゃん、いつもわがままでごめんね!
んでもって、いつもありがとう。愛してるっ!!
スポンサーサイト
2009_04
07
(Tue)21:29

春です桜です花見です【By香音】

さてさて。
相変わらずの亀更新ですが、そのあたりはご容赦いただきたく。日記にすら上がってこないのはどういうつもりよ?といわれそうですが、そこもいろいろ事情がありまして・・・・生存確認は、リンクから各個人のページを除いていただければ分かるかと(宣伝?)ちなみに、閉鎖とか休むとかやめるとか、そんなことは決してございませんので、ご安心して頂ければと思います。
ただ更新が亀なだけなんです(_ _)

というわけで。
ふとした拍子に思いついたので、一気に書き上げた古キョンで花見ネタをお送りします。新入生や新入社員の最初の仕事が花見の場所とりだよね、という話から思いついたネタ。本当は桜の木の下でらぶらぶする二人とか考えたんですが、最近エロの難易度が高いんですよね・・・・(笑)どうぞ、エロを書けーとはげましてやってください。攻め立てられればその気になります、きっと(他力本願)
でも次ぐらいはそろそろ年齢制限なお話を書きたいかなー?と思っています。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱で、十分最近は癒されていますので。それははるかさんも同じだと思いますが。古泉もとい小野さんのアルバム曲も聴きまくって、妄想はしまくりなんです。

ね?はるかさん?(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。