2009_03
31
(Tue)23:38

いつの間にやら【By霞】

3月が終わろうとしているんですけど…。
あれ?おかしいな…。
誰か~、タイムマッシーンをくださ~い?

梅か、桜ね…。はーい。
とか思ってたり思ってなかったり(コラ)
は、していたはずなんですけど。
手をつけるとか、書き始めてみるとか、そういう暇もなかった…(がっかり)

あたしの個人的事情で。
全く落ち着かない時期が長くてすいまっせん。
なんだろうなー。
やりたいことはいっぱい溜まってるのに、溜まっていくだけで処理できなくて。

ものすごく欲求不満中です。
じゃあやれよ!って感じなんですけど。
体力のない奴でスミマセン…。
気力だけで乗り切れるほど、若くない自分にがっかりする(哀)

と、とりあえずあたしの桜系ネタは(梅はもう時期が終わると諦めたらしい)
し…四月に…(おどおど)
いい加減、香音ちゃんに頼りすぎていて。
怒られるというより、見捨てられはしないかと、びくびくしておりますよ(笑)

言うばっかりなんだもん、あたし。
ていうか自分がやりたい!って言ってるのに、任せっぱなしの状況もなんだかなぁ。
と思ってはいます…。
が、がんばりまーす(いつもいってるな!)
2009_03
10
(Tue)20:33

3月になってるよね 【By香音】

というわけで、無事にバレンタイン小説はお披露目できたわけですが。
いやあ、3月です。梅に桜にネタは満載。オリジナルでも二次創作でも。というわけで、どちらかのお花ネタで、オリジナルでも二次創作でもOKで、お題としたいと思います。
はるかさんファイト!そして私もファイト(笑)

春には出たかったイベントですが、ちょっと微妙な感じになってきました。
でることができるならインテに行きたい気マンマンなんですが・・・・

春ですね。しつこいようですが、春ですね。
春なわけですよ。
2009_03
05
(Thu)23:39

間に合わないにもほどがある【By霞】

のっけから、言い訳全開ですが。
うちの、パソ君がぶっ壊れました…。
14日に間に合ったかどうかは別として(オイ)それでも、途中まで珍しくちゃんと書いてたのにー!

あれか、あたしが珍しくちゃんとやろうとすると、トラブルのか!?
今年こそは、ちゃんとやろうと決意していた矢先。
むしろ、2周年のお礼コメントをフライングしておいてよかったという、悲しい現実(笑)

やっとこさ、2代目の設定もなんとかなり。
ネットにもつなぎ終わったので。
こそこそと、今更なバレンタインネタを「なんだかなぁ…」と季節感まる無視で書き上げました。
もう、途中からいきなり路線変更してホワイトデーの話にしようかと、本気で考えましたよ(笑)
結局、そんなうまいこと変更できなかったため、バレンタインですが…(えー)

ということで、3月に思いっきり突入してますが。
今から、送りつけることにします。
よろしくねっ♪

そうそう、香音ちゃんから拍手コメのメールもいただいてたんでした!
「S」様、ありがとうございますー!
最近、あたしはさっぱり頑張れていませんが…そんな風に言っていただけるなんて、嬉しいです。
お礼を言いたいのは、むしろこちらの方。だよね、香音ちゃん!
