2009_02
14
(Sat)23:32

バレンタイン【By 香音】

間に合わないかと思いましたが。
とりあえず、ハルヒでバレンタインネタをお送りしました。今年はバレンタインが休日ということで、それをネタにしてみました。いかがでしょうか・・・少しでも気に入っていただければ嬉しいです。

相方とカラオケに行って、いつも歌う歌に小野さんの曲があります。
ただ、相方の影響というかなんというか。最近はその歌がすべて古キョンに変換される罠。いやいや、I Tuneできいていても、どうしても浮かぶ映像が古泉とキョンって。ありえないよなぁと思いつつ、それはそれで楽しいからいいかと、毎回妄想しながらの音楽タイムです。
今月末に出るアルバムの新曲は、果たしてもうそうなるのか(笑)

あと、今はパソコン事情その他含め、はるかさんが小説をかけない事態に陥ってますので、地球へ(だと思うんですが)であがってくる予定のバレンタインは、当初の予定通り今月いっぱいお待ち頂ければと思います。いや、いろいろ大変だったんですよ・・・パソコンが壊れるとかね。ネットが使えないとかね。いろいろとね(笑)

さて。3月のお題はどうしましょーねー・・・・
