2008_12
30
(Tue)02:20

ゆく年くる年【By霞】

え・・・っと、ハッピークリスマスでしたか?(笑)
とか、笑っている場合ではありません。
クリスマスより年の瀬のが近いっつーの。
もー本当にすいません。何もできなかった・・・ホントに。

せめて、年末のご挨拶だけはしなければ!
と上がってはきたものの。
何の作品も仕上がっていないことが、申し訳なくてたまりません。
忙しいのはわかっていたんですが。
何とかなるんじゃないかと思っていた過去の自分を、殴りつけに行きたいです。

んなわけで、私生活の方がすったもんだしていて。
12月はホントなにもできず、スイマセンデシタ・・・(何故にカタコト!?)
今年は何度もそれで、あたしの停滞加減がすさまじかったですね。
もしかしたら、来年も怪しいことがあるかもしれませんが。

活動を辞めるつもりは全くございませんので。
むしろ、いろいろ動きたくてたまらないのにできないっていう葛藤が大きすぎて大変な感じです。
しばらくゆるい気持ちで、生暖かく見守っていただければうれしいです。

香音ちゃんにも、ご迷惑をかけまくってます。
ごめんなさいー。
何とか、何とかします(具体案はないらしい・・・)

反省ばかりの一年でしたが。
皆様おつきあい、本当にありがとうございました。
来年こそは!頑張りますのでよろしくお願いいたします。
では、よいお年をです!

神月 霞
2008_12
23
(Tue)03:03

メリークリスマス【香音】

プライベートな事情でなかなかねっとにあがれないはるかさんに変わって、クリスマスネタのらぶらぶ(?)古キョンをアップいたしましたー。いやぁ、更新が見事に1ヶ月あきましたね(笑)本当に長らくお待たせというか、すでに舞っていただけていないかもしれませんがお待たせしました本当に。(日本語変・・)
突然思いついて、形にしておかないと忘れてしまいそうだったので、必死に書き上げた一時間。どんだけ書きたかったんだよ、というぐらいの速度で書き上げてみました。
少しでもクリスマス気分を楽しんでいただければ嬉しいです。

さてさて。というわけで、今年も残すところあとわずかです。
新年早々にも正月ネタとかあげたいなーと私的には思うのですが、多分年末は少し時間ができるのでなんとか・・・更新停滞は避けたいと思いつつ。願望ですけど、できるだけ実現に向けて。

次ははるかさんにクリスマス小説もしくは何ヶ月ぶりかの更新になる青のほうでお目見えしようと思います。今年もあと少しですがよろしくお願いします。

ではでははるかさん、ふぁいとー。
