2008_10
31
(Fri)22:44

お題・・・【By霞】

なんだか、この場所以外でも香音ちゃんへのお題をひねり出したせいか。
はたまた、香音ちゃんを二次創作へ踏み出させようと初期にいろいろ一気にリクエストしすぎたからか(多分、これだな・・・)
もう、あたしの単純な思考では追いつかないんだ・・・。
そんなに、お題転がってないっつーの!(笑)

ということで、思いつくまでしばらく放置をかましてみたんですが。
どっちにしろ無理矢理書き出さないと、いつまでたっても思いつかないことに思いつきました(笑)
つーことで、なんとなくこうやって日記を書いてたら思いつくかなー。
という期待を込めて、とりあえず手だけを動かしているんですが。
・・・思いつかねぇ(やっぱりな)

とか言ってる場合ではなく、どうやら11月がさしせまっているようなので。
あ!今日ハロウィンだ!!
「とりっくおあとりーとっ(であってたっけ?)」(自信がない上に、脈絡もない・・・)

じゃなく、話を戻して(笑)
そーだなぁ・・・「日記」はどうでしょう!そうしよう!!(今書いてるからという全力の単純思考)

とりあえず、今度こそ月ずれを起こさないようにがんばります。
12月はめちゃくちゃ季節もののお題みたいなので、もっとがんばります(多分ギリにしかやりませんが)
いつもいつも、お待たせしてスミマセン。あたしのせいです(わかってるなら、ちゃんとやれ)
2008_10
19
(Sun)21:35

なんだかすいません【By香音】

いや、放置していたわけではなく・・・・自サイトのほうも微妙に日記すら更新停滞気味になりつつある最近。忙しいわけではないのに・・・・・
というわけで、ご無沙汰しております(笑

さて。10月も終わりに近いので、この際今から期日どうのというのはアレだと思います。こうはるかさんてきにも私的にも。なので、11月できるだけ早めに更新しよう!ということを目標に、青をすっぽかして黒のお題チャレンジいきたいと思います。で、12月は、青と黒同時にクリスマスネタ。これ目標。ということで、勝手に決めましたがこのぐらい問題ないと思われます(多分)
今から決めておけばなんとかなるでしょ。たとえはるかさんがぎりぎりにならないとどっちにしろやらない癖があったとしても、頭のどこかにおいておいてくれるだろうし、告知が早ければ言い訳はできないはず(鬼)・・・・というわけで。

お題連絡お願いします<はるかさん

亀更新ですががんばりますので、みなさんお待ちくださいませませ。
2008_10
12
(Sun)15:07

締め切り

あって無きが如し、すぎてすいまっせん・・・。
9月というより、むしろ10月のお題だったのではないか。
という勢いの日数です。
もう、月の半ばです。
月日の経つのは、早いですね・・・(遠い目)

ということで、やっとこさ書きました。
つーか、この休み中に書かなかったら、いつ書くんだ!ってことですよね・・・。
よかった、書きあがって(いや、よくない。遅すぎですよ)

古キョンを書くのが、あまりに久々すぎて。
ちょっとびびりました。
こんなので、よかったかしら・・・位の勢いで、書き方を忘れ・・・ごほごほっ。
少しでも、お楽しみいただければ幸い!

ではでは、今から香音ちゃんへ「えいっ」って送ろうと思います。
いつもスイマセン・・・。
2008_10
05
(Sun)11:38

10月だよね、10月・・・【By香音】

9月のお題「誓い」で、古キョン小説アップしました!いやぁ・・・お題に沿ってないことは分かっています。分かっているんですが、どうにも思いついたのがギャグだったんですね(笑)かわいそうな古泉というべきか、でも別にこういうのほほんとしたSOS団を書くのもキライじゃないんですよね。
というわけで、最近はなんかこういう笑い系が多い藤崎でした。エロいのも書きたいんですけどね・・・

さて、はるかさんのお題はいつかなぁ?(笑)
