2008_09
30
(Tue)23:48

おつかれっしたー【By霞】

ということで、無事スパーク参加も終了しました。
あたしの個人サークルだったのに、おもいっきり香音ちゃんに頼りまくったイベントに、なってしまった感が否めません。
でも、すっごいすっごい楽しかったですー。

欲しかった本もいっぱいゲットできましたしっ。
夜通し歌えましたしっ。
幸せいっぱいでした。香音ちゃん、ホントにありがとー♪

そして、今日は月末です。
びっくりです。何も書いてませんが、何か?的な勢いです。
・・・どどどど、どうしよう(笑)

しかも、香音ちゃんからもらった、ものすごいツボゲーム情報により。
あたしの脳内は、確実に「地球へ・・・」でも「ハルヒ」でもなく。
「新撰組」でいっぱいなんですけど。
他の事、ちょっと考えられないくらいブーム再来中なんですけど。

ちょ、どうしよう・・・(2回目)
とっ、とりあえず。切り替えられる自信も余裕もないままに、それでも何とかしないととだけは思ってますので。何とかします(ホントかよ)

というか、もう9月が終わろうとしている時点で、何ともなってないんですがね(冷静ツッコミ)
・・・ちょっと足掻きます。
まずは、ゲームをクリアしてしまえば、落ち着くか・・・?(そこからっ!?)
2008_09
26
(Fri)20:39

スパコミです【By香音】

さてさて、したのはるかさんの日記にもありますが、日曜日はスパコミです。黒水晶での参加ではないですが、はるかさんの逆蜻蛉宮がでておりますので、もしよろしければおたちより頂ければと思います。よろしくお願いします!!
帰ってきたら、ぎりぎり今月ちゅうにお題小説があがるかなーという感じです。
無理だとしても、来週中にはあげたいと思います。お待ちいただいている方、もうしばらくお待ちください。

というわけで、週末は東京ではるかさんとデートです。
イベントとオールカラオケという定番コースを突き進むんだと思います。楽しいからいいんです。
2008_09
19
(Fri)22:29

ブロとも申請【by霞】

してみました、このブログに。んでもって、自分で許可してみました(えー)
ということで、勝手に申請して許可してすいません、香音ちゃん(事後承諾)

いやー、あまりにもこの日記放置しがちなので。
せっかく自分のサイトのブログもfc2さんなので、忘却防止に利用しない手はないかと・・・。
自分サイトの方は、基本的に2日に1度は見るので。
きっとそこに、リンクしておけば忘れない!はず・・・。

そんなまたもや、久々の登場なんですが。
別に黒のお題が書けた!とかそういうことでもありません。
むしろ、手をつけてもいません(威張れることじゃない)
やっと予定のない、ゆっくりできるお休みに突入したので、ただぶつぶつ言いに来ただけです(笑)

そうそう、私的事ですが。
今月9月28日の、スパークに個人サークル「逆蜻蛉宮」の方で参加いたします。
参加ジャンルは、銀魂なんですが・・・。

香音ちゃんも、お手伝いに来てくださるということなので(つーか、あたしが買い物したいが為に、無理矢理巻き込んだ・・・)
シティの時の新刊、ジョミブル&キスブル本「風待ち」を数冊持っていこうかと思います。
ジャンルが違うので、こっそりですが。

もし参加される方で、御入用の方がいらっしゃいましたら、お立ち寄りいただければと思いますー。
よろしくお願いいたします!
久々日記が、CMになってるのもどうかしら・・・。
2008_09
09
(Tue)14:11

すんごく久々な更新 【By香音】

9月にはいっていますが、8月のお題更新です。
久々の青水晶、オリジナルファンタジー小説を更新いたしました!!
お待たせしましたというかなんというか・・・

今回は歌をテーマということで、なぜか私が「切ない」感じではるさんが「明るい」お話になっています。いつもとはまったく逆です。ある意味、話のイメージすら逆になるのかとツッコミたくなるような感じがありますが・・・ま、気にしちゃだめなんでしょう。きっと。

というわけで、お楽しみいただければ嬉しいです。

次は黒ですか・・・・どうしようかな。テーマしか最近は決めてもらえないので、どのお話で書くかを真剣に悩みます。ハルヒか地球へか・・・それとも、それ以外?
2008_09
07
(Sun)21:24

9月に入ってますが【By霞】

8月のお題が、やっと書けました(遅い)
意外と、お題聞いてからお話は早めに浮かんだのに。
なぜか、進まなかったですねー。

まぁ、忙しかったから(言い訳)
そんなこんなで、もう9月も1週目が終わろうとしていて。
慌てて書いてみました。
慌てたら書けるなら、最初からそのペースで書けるんじゃ・・・。
と思いますが、そうはいかないんですよ!(笑)

つーことで、これから香音ちゃんに投げつけようと思います。
香音ちゃんのご心配を払拭するように。
今回は、あたし。結構明るい話だと思いますよ!あたしにしてはですがっ!
暗くなりそうなテーマだと、実は思ってたんで。
びっくり(笑)

さてさて、やっと書き終わったと思ったところで。
お題を決めないといけないようです。
今月はあたし個人の活動で、オフがありますので・・・ちょっと今月中とか自信薄なんですが。
(つーか、毎回できてないからね!自信あったことないからね!)

そうだなー・・・。
誓い。
とか、どうですか?いつも脈絡のない感じでお届けです(笑)
