2008_08
31
(Sun)20:51

テーマ『歌』な青のお題 【By香音】

どれだけ頑張っても暗くなるのはなぜ・・・?と思いながらかいてみましたが。これは相方の影響でしょうか。明るい話が書けるテーマにしたはずなのに・・と悩んでいます。出来上がったはできあがったんですが、はるかさんのも暗かったらどうしよう・・・・(笑)みたいな感じです。

さてさて。
鋼の錬金術師第二キ決定ということで、もしアニメが開始したらここのテーマとして鋼を入れようかと考えています。相談してみた結果、やはりカプは一致しませんでした。微妙に。
はるかさんはロイ総受。相手が誰であろうとも受。私は、ロイは受けですが、エドに対してだけは攻とい感じです。まぁでも共通人物は「大佐」なので、なんとかお題にしていけるかな~と考えています。

そして、はるかさんが、来月のお題を黒で決めてくれると思います。
何でくるのでしょうか?よろしくね~。
2008_08
24
(Sun)19:36

楽しかったです♪【By霞】

はい。いつでもお久しぶりですな日記ですいません。
東に、戻ってまいりました(もう先週のことですが・・・)
戻った途端、なにやら季節がいきなり「秋」に変わってしまったようで、しょんぼりしてます。
寒い・・・8月なのに・・・夏が短い・・・うわーん。

香音ちゃんとのでぇとは、めちゃめちゃ楽しかったですー。
幸せいっぱい、癒され放題。
主に、あたしだけがっ(やっぱりな・・・)

香音ちゃんは、やっぱり炎天下のお出かけに、ぐったりしておいででした。
でも、結構室内が多かったので(前年比)
いつもよりは、ちょっと元気だったと・・・思いたい(笑)
めげずに、またよろしくお願いしまーす♪

そして、今月の分・・・と香音ちゃんの日記を確認して思い出しました!
(忘れてたのか・・・)
恐ろしいことに、今月・・・あと1週間・・・。あれぇ?

歌、歌ですね・・・。
カラオケ楽しかったなぁ(思い出に逃避中)
常に何かしらお部屋で歌いまわってるあたしですが(騒がしい)
それをテーマに書こうと思ったことがなかったので、難しいな。
音楽に囲まれてる割に、落ちてるネタには気付かない。的な・・・。

もうちょっとあがいてみます。
できるだけ、今月中に・・・できますように(願い事!?)
2008_08
17
(Sun)20:37

8月は 【By香音】

はるかさんとのデートは無事終了しました。
毎年お盆の時期に行われるこのデート。今年はキバの映画とカラオケと観光という、メインがいつもとは何か違う感じのデートでした。いつもは京都観光がほぼメインというか一日なので・・・楽しかったんですけどね。ありがとう、はるかさん(^ ^)

そして相談の結果、8月は青の久々の更新を目指すということで結論がまとまりまして。お題は何故か「歌」になったという・・・ちなみにクリスタルファンタジア外伝でやってもオリジナルでもかまわないのでよろしくね♪
そんな私も頑張って書かないと・・・・(笑)なんせオリジナルは本当に久々、というか更新してなさ杉だろうというぐらい更新してなかったですからね、青。スイマセンというかがんばりますというか。
2008_08
09
(Sat)19:15

でぇとの日が近づいて来ましたよ!【By霞】

さてさて。あたし的にはものすごく期日を破ってたと思っていたんですが。
香音ちゃんは、心が広いですねっ。
この調子で、締め切りが月1回になっている事実も、気にしないでいてもらいたいものです(コラ)

そんなこんなで、そうですね。
8月は、青にしましょう!
ものすごーく、オリジナルを書いていない気がしますもの(笑)
ま、8月中に出来上がるかどうかは別にして・・・(自身薄)
何か、お題を設定して下さいませっ。

と、投げておきながら。
あたしは本日から、パソを触らない生活を1週間過ごすことになってます。
西の都へ、里帰りー。
いつもは、香音ちゃんがやって来てくれるのですが、今回はあたしが会いに行く番です!

東へ香音ちゃんに来てもらっても、西へあたしが行っても。
いろいろ引きずり回すのは、あたし。
っていうのは、変わりません。
これどうだろう・・・と思いつつ。今回も、確実にあたしのための1日です(笑)
付き合ってもらいまくりです。やめませんが。

炎天下の苦手な、香音ちゃんの訴えとかまるっと無視して、お出かけです!
ふふー、楽しみっ♪
いっつもわがままツアーばっかりですが、どうぞよろしくお願いしますねっ。
2008_08
06
(Wed)11:17

御礼小説更新です 【By 香音】

おまたせいたしました。
めずらしく期日を守ってはるかさんが小説をあげてくれましたので、無事に2万御礼小説2本が出揃いました。お疲れ様です、はるかさん(笑)
えーっと、予定通り「地球へ」のキスブルで、一応「再会」の続編という形になっています。「再会」については通常の小説部屋にありますので、気になられた方はそちらをご覧ください。

そして、8月の更新はどうしましょうという感じです。
青も放置してますしね・・・・黒は結構更新したので今度は久々に青?という感じなんですが、どうしましょうか、はるかさん。久々に単発いきますか・・・・すでに月2回だった締め切りが、月1回の青と黒交代更新になっているのは、多分気にしちゃだめなんですよね(笑
多分今月は青で、来月あたりにまた黒がくる感じかなぁと、私的には思っています。
あいもかわらずのんびり更新ですが、温かく見守ってやってください。その分、期待に沿えるように小説を書きたいと思いますので!!(さりげなくプレッシャー)
2008_08
01
(Fri)00:20

あー、月が・・・【By霞】

変わってしまいました。
この間、7月です的な日記を見た気がします(笑)
香音ちゃんの頑張りとは裏腹に。
ちっとも頑張れてない感満載です。
す、すいません・・・。

文章どころか、日記まで。すさまじい放置っぷりですよね。
何も出来ていないところであがってきても。
言い訳にしかならんなー。と思ってのことだったんですが。
結局、言い訳にあがってくるんだから。
せめて、日記ぐらい頻繁に書け!と思わなくもない(笑)

いや、決してサボっているわけではなく。
書こう!とワープロソフトは開いてみるんですが。
どうも6月末で、いつになく一気にキスブルをだしきったせいか。
降りてこない(笑)
ま、言い訳ですけど。

あたしの場合、いくら気合十分でも。
あるワンシーンとかが、ふと浮かんだりしない限り。
ちっとも進まない、呪いがかかってるので(呪いのせいにした!)
冒頭は書いてるんですが・・・いや、えぇ頑張ります。

とりあえず。西に帰省する前までには。
なんとか、きっと。多分・・・(オイオイ)

香音ちゃんに頼りきった、運営方針で申し訳ないです。
(みなさまにも、そして香音ちゃんにも(笑))
確実に、このままのスタイルで行く感じ駄々漏れてますが。
見捨てず、広い心で見守ってください。あたしのことは・・・(えー)
