2008_07
27
(Sun)22:26

2万御礼小説その①

さて、その②はいつになるのか・・・(笑

えー、長らくお待たせいたしました。リクエストいただきました「古キョン」のパロSSを掲載させていただきました。詳細リクエストをいただいていたので、ついでにそれを混ぜ込んだ感じで作成したんですがいかがでしょうか?また感想などいただけるとすっごく嬉しいです。
もう一作品をお待ちの方も多いんじゃないかと思いますが・・・・そちらについてはもうしばらくお待ちください。多分(笑)

夏ですねー、暑いですねー。最近は暑さにやられて溶けかけてきているわけなんですが、相方は夏になると元気が出ますので、今頃はハイテンションだと思われます。なんだかどこまでいっても仲良くなれないままにサークル活動中なわけですが・・・・
はるかさん、そろそろ黒の小説書こうよ~みんな待ってるよ~!!(笑)
2008_07
15
(Tue)22:19

やっとできました【By香音】

というか、6月のお題でしたよね。今って7月も半ばですよね・・・みなさん、お久しぶりです(笑)
大変長らくお待たせいたしてスイマセンでした!!(> <)
古キョンでテーマ「足音」がようやく完成しました。なんかエロにするかどうかを真剣に悩んだために微妙に長めになってしまい、収拾つかなくなりそうでとりあえず無理やり終わらせた感が満載な気もするんですが・・・・ヤキモチ焼きな古泉君を堪能ください(笑)

さて。というわけで、次は2万御礼の古キョンですね、私は。こっちはちゃんと年齢指定小説にする予定です。パロディが一位だったんですが、具体的コメを書いていただいた方のネタをついでに利用してエロ&パロで行こうと思っています。
このたび転職した関係と私生活の都合で微妙に忙しいこともあって、なかなかパソに向かう時間がとれずにいるんですが・・・なんとか今月中には頑張りたいと思います!!

というか、6月のお題を2個(Dグレと古キョン)も書いた私ってえらいと思うんですが。
はるかさん、どうでしょうか?(笑)
2008_07
06
(Sun)22:48

うわゎゎ嬉しい!【By霞】

ってことで、香音ちゃんに結果が出たよー。と教えてもらい、いそいそとサイトを確認(笑)
マジでかっ!?
キスブル!みなさん、キスブルでいいんですか!!
と、一人でひとしきり舞い上がりました(騒がしい)

全く普及しない、キスブルを延々こっそり押してきた甲斐があったというか。
思いのほか、同士様がたくさんいらっしゃったのかもしれないとか。
ちょっとこの結果を、信じられていないというか。
まぁ、とにかく。嬉しかったわけです。
あたしは一人じゃない。みたいな(笑)

しかも、あたしの好きな甘々でいいとか。
あたしにとっては、神の声のような結果なんですけど。
みなさん本当に、これでよかったんでしょうか(結果を疑うな)
書くのも、ネタが降りてくるのも遅い上に。シティでやたらキスブル三昧してしまったので。
できるだけ頑張りたいですが、そんなに早く書ける気がしません(諦め早いよ)

香音ちゃんは、きっとさくっと書いてくれるはずなので(笑)
そっちを楽しみにしてくださいませませ。
つーか、あたしが楽しみにしてます(おーい)
もちろん、あたしも頑張らせていただきますけれどもっ。
皆様ご協力ありがとうございました♪
2008_07
02
(Wed)22:32

アンケート結果 【By香音】

7月です!いや、だから何という感じですが・・・

先週末は、CC東京に参加していました。お立ち寄りいただいた方、本当にありがとうございます。はるかさんともどもお礼を言わせていただきます。
私は本当にイベント参加は初めてだったんですが、皆様にお会いできて本当に嬉しかったし楽しかったです!またどこかでお会いできることを願っています!!

とりあえず、2万HIT御礼で募集していたアンケート結果を、トップに掲載いたしました。なんというか、キスブル人気にびっくりです(笑)ブースに来ていただいた方についても、キスブルファンの方が多かったのではないかと思っているんですが、アンケートにもそれは分かりやすく出てきていました。
結果から、とりあえずキスブルで甘々なお話(Byはるかさん)と古キョンでパロ(Byわたし?)でとりあえずは書かせていただこうと思います。できればフリー配布にしたいと思っていますが・・・できれば中旬ぐらいまで、遅くとも7月中にはなんとかがんばろうと思いますのでよろしくお願いいたします♪
そして6月のお題も早急に上げさせていただきますので少々お待ちください(笑


