2008_06
30
(Mon)20:45

C.C東京【By霞】

そんなこんなで、昨日はコミックシティ東京119に参戦してきました。
黒水晶としては、初めてのイベント参加だったので、どきどきわくわくそわそわでした。
ハイテンション丸出しだったと思います。
あたしだけがな!(どうして香音ちゃんは、いつでも冷静キャラを貫くのか・・・)

スペースにお立ち寄りいただいた方、お声をかけてくださった方、お買い上げくださった方、差し入れくださった方、すべての皆様。
すっごくうれしくて、楽しかったです。
差し入れも、二人で美味しくいただかせていただきました~。
皆様。本当に、ありがとうございました!

開始直後は、イベント初参加の香音ちゃんを置き去りにして、買い物に走ってしまったので(オイ)
お会いできなかった方もいらっしゃったみたいで、残念・・・(いや、自分のせいですが)
どうしても、自分の欲望に勝てなくて(えー・・・)
戻ってからは、その分を取り戻すかのように、メインでご対応させていただきましたがっ(笑)

コピ本につきましては、いまいち部数をつかめていなかった結果。
ほぼ午前中でなくなってしまったのが、申し訳なかったです・・・。
機会とご希望があれば、再版させていただきたいとは思っています。

それでは、再度。
皆様ありがとうございました!すっっっっごく、楽しかったです。
少しでも、楽しんでいただければ幸いです。
また、どこかでお会いできることを祈って。

そして、香音ちゃん。
今回は、快く参加をOKしてくれてありがとう。
今後も、突然やりたい!って言い出すと思いますので(つーか、言い出すのいつもあたしばっかりだな・・・大丈夫かな・・・)またお付き合いくださいませ。
2008_06
28
(Sat)01:04

ComicCity東京 持参物他 【By香音】

というわけで、なんとか原稿ができましたので、最終ご報告にあがりました。
詳細内容は、オフラインページをご確認頂ければと思いますが・・・・。

「風待ち」(地球へ・・・ジョミブル&キスブル//R18)
「青~Blue~」(地球へ・・・コピー本//ジョミブル&キスブル)

以上2冊が新刊というか持参物になります。
どちらかというとそこはかとなく全体的にキスブル風味が漂っている本だと思います。
自分で書いておいてなんなんですが・・・・(笑

これに追加で、はるかさんの銀魂本が一緒においてあると思います。

では、29日よろしくお願いします!!
2008_06
27
(Fri)19:33

よろしくお願いします 【By香音】

下のはるかさんの日記にもありますが、いよいよ日曜です。黒水晶初のサークル参加 IN Comic City東京です。がんばろうと思います。
よろしくお願いします!

といいつつ、忙しかったことが災いして、コピー本の原稿ができていません。どうしましょう(笑)今日中にナントカしないと明日に書くなんてことは不可能ですからね。パソコンを手放してしまうので・・・本当にどうしよう(汗)
黒の6月分も実は途中で止めているのでどうしようという感じなんですが・・・ま、なんとかなるか?


アンケートも皆さんありがとうございます。6末までまだまだ募集していますのでこちらもよろしくお願いします!!
2008_06
25
(Wed)23:02

風待ち【By霞】

そんなこんなで、香音ちゃんの入稿してくれた原稿は、本の形になってあたしの家に届きました(笑)
かなり適当さ加減MAXの打ち合わせだったのに(まぁ、いつものことですが)
素敵に仕上がっていて、びっくり!(おーい)
香音ちゃんは、1伝えれば10受け取ってくれる、すばらしい相方です。
あたしは、ちゃんと10言ってもらわないと、理解できませんけどねっ(一方的)

一足お先に、香音ちゃんの作品も読ませていただきました!
ふふ、ジョミブルなのに、ちょっとキース方向に引きずられ加減なのが、あたし的にはグッジョブ!ってにやけました。
そんなわけで、あたしの作品はもちろん(?)キスブルです。
ちっとも仲がいいのか悪いのかわからない感じの、一致しないカップリング本でお届けします(笑)

中身の体裁も、それぞれの好みを前面に突き出した結果。
本としてはまとまりがあるのか、ないのか・・・。
まぁそういうところが、あたしららしいところですので。
それでいいものなんだと、思っていただければ(笑)

こぴ本も、ぎりぎりまで頑張ってみようね!
と言ってます。
そう、言い出だすのはいつもあたしなのに、できないのもいつもあたしなんですよね・・・。
が、がんばろっと・・・。

そんなわけで、29日。もうすぐです。
そわそわっ。
お見かけの際は、どうぞよろしくお願いいたします。
2008_06
18
(Wed)12:20

頑張りました 【By香音】

えー、昨日無事に印刷会社への発送と入金を終えました。
多分、たぶん大丈夫だと思うんですが・・・・最初なのでいろいろと不安は有ります。はるかさんにもいろいろと迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。ありがとね!
ただ、この作業のおかげでかなりフォトショップに詳しくなった自信があります(笑

さて、そんなこんなでいよいよ来週末ですね。
なんか実感があまりわいていない感じなんですが、多分ものすごく緊張するでもなくいつもと変わらずはしゃぐでもなく盛り上がるでもなくいるんだろうな、という予感は有りますが。
表面に出さないので分かりにくいみたいですが楽しみたいと思います!
お見かけの際はよろしくお願いします。

さて、黒の原稿どうしようかな・・・あとコピ本ぎりぎりまでチャレンジするみたいなのでそっちも・・・・?
2008_06
15
(Sun)23:53

脱稿です【By霞】

つーことで、なんとか今月末のシティは二人の原稿で本が出せそうです(笑)
ま、まだ印刷会社さんへ出したわけではなく。
あたしが香音ちゃんに送りつけただけなんですけど。

それでも、あたしにしてはかなりの、締め切り前倒しだったんじゃないかと。
ひそかに、自分で自分を褒めてみます。
ま、香音ちゃんはとっくに上がってたみたいですが・・・あくまで、あたし的にってことで。

脱稿すると、とたんにイベント参加が身近になってきて。
そわそわします。
楽しみー。
参加される方は、どうぞよろしくお願いいたします!

アンケートも、ご協力いただけているようで。
ありがとうございます♪
ではでは。
2008_06
08
(Sun)23:50

結局のところ【By香音】

ものすごく普通の感じでアンケート設置いたしました!
カップリングと話の内容とを選択できるようになっています。かつ、これ以外の希望もだしていただけるようにコメント欄も作りました。期日を6末にしたのはひとえにはるかさんのため「だけ」だったりします(笑)というのは冗談で、まぁそのぐらいの期間かなぁと思っています。
皆様、よければ是非是非おしてやってください!

そして、なんとか月末の準備が少し進んだ感じ?な本日です。
はるかさんと遠距離な打ち合わせを終えて、形になりつつあるようなまだまだなような・・・・とりあえず!こればかりりは締め切り破りなしですからね!よろしくお願いしますよ、はるかさん。

黒のお題・・・・確かに私は消費できるかもしれないけど。というか、何そのお題・・・・思いつきでおもいつくものではないような感じがするのは私だけでしょうか??(笑
2008_06
06
(Fri)22:14

はわゎえぇぇぇ・・・【By霞】

いや、すべてお任せします♪
とは、張り切っていいましたけれども。
黒サイトは、二次創作ならよろずで!っていう勢いなのは、あたしが言い出したことですけれども。

まさか、カップリングだけじゃなく。作品まで飛び越えようとしているとは思いませんでした(笑)
ま、まぁ。あたしか香音ちゃんのどっちかが書ける作品なら、いいけど。
投げたのは、確かにあたしだしっ。

その前に、いきなりアンケートしていただく上に。
違う作品の需要があるかどうかも疑問だけどね(笑)
どうにもならなければ、最終的に香音ちゃんがなんとかしてくれる(もう頼る気まんまんかよ)

それから、6月の黒ですよね・・・。
(確実に、締め切りの「5日」過ぎてから考えてる時点でオカシイ)
アンケートにご協力いただけたとして、それを書くのが来月以降というのであれば・・・。
か、書けるかな?(それでも疑問系)

シティでコピ本発行もがんばる!というテンションだと、あたしは無理だと思いますが(そろそろ自分の限界がわかってきた)
香音ちゃんは、書けそうかもしれないからお題だけ出しときましょうか・・・あたしは何かが降りてきたら書く気持ちで(笑)
つーか、あたし。黒をしばらく書いてない・・・よね。
だ、駄目だな・・・。降りてくるといいな・・・。かみさまー。

つーことで6月の黒は「足音」で(超思いつき・・・いつものことですが)
よろしくです♪
2008_06
03
(Tue)22:33

アンケート作成しないと 【By香音】

許可というか丸投げというかお願いというか、とりあえずそういうわけでアンケートを作成しようと思います。あ、でもでもその前に。
2万Hitありがとうございます!
亀更新なのに、不定期なのにと恐縮です。本当にありがとうございます。6月は、月末のCC東京のせいで、どこまで更新作業ができるかは正直微妙なんですが。それでも頑張りたいと思います。ありがとうございます!

で、アンケート。とりあえずカップリングとネタのようなものをとろうかと思っています。が、このサイトのカップリング数は実はものすごく少ないことに気づきました(笑
だって「古キョン」「ジョミブル」「キスブル」の3パターンです。少ないです。なので、任された以上は独断で「書けるよね?リクエスト受けた以上は書きますよね?」というノリで、いろいろとサイトにはない作品とカップリングを追加しようと思います。というわけで、はるさん。いろいろカップリング入れるのでよろしくー♪(笑

週末までにはなんとかできればと思っています。その際はご協力よろしくお願いします!!
つか、普通に6月の黒はどうしますか、はるかさん・・・?ムリ?ムリならムリにとは・・・・
2008_06
02
(Mon)23:05

続けざまっ【By霞】

珍しくね?こんなに続けて日記書いてるって(いつもあたしが、放置しすぎなだけ)
つーことで、プレッシャーにも負けず(笑)
書き上げましたよ。青のお題~。ものすごい勢いで(当社比)
香音ちゃんの作品の優しい感じとは、対照的に。ものっそ暗いですが優しさの欠片もないですが(やっぱりな)

つーか、オフ用の原稿締め切りが。本気で短いことに気付いて焦ったらしいです。
火事場の・・・(笑)
今から、送りますっ!

んでもって、2万HITだそうです。
うわゎゎゎゎ、みなさまご来訪ありがとうございますー。
こんな、へろへろ亀更新(確実にあたしのせい)を生暖かく見守ってくださる方が、こんなにいらっしゃるとは!
感謝感激です。泣きそうです。泣いてもいいですか。

そうだね、香音ちゃん。
これはいくらなんでも、6月はお休みー・・・とか言ってられないですね。
6月中に、書けるかどうかは別にして(オイオイ)
あたしも、何かしたいと思います。無理矢理にでもっ!!

なんかアンケートとか、言ってたよね?とりあえず、それやりましょう(笑)
6月中に、書けるかどうかは別にして(2回目)
そんな感じで、よろしくお願いします!(しかも投げた)
2008_06
01
(Sun)18:12

気にせずマイペース♪【By 香音】

えー、というわけで5月の青水晶の方を更新いたしました。お題が「紅茶」ということで、ほのぼのを目指して書いたつもりです。
はるかさんの作品は近日中には届くということなので、皆さんお待ちください(笑 ←プレッシャー?
というか、青はリンクサイトを全然更新していなかったことに気づいて、本日あわてて修正をかけました。危ないなぁ・・・・以後はきちんとチェックしたいと思います。

6月の更新は間違いなく黒です。2万ヒットいきそうなので、あわせて黒でお祝いしたいと青の編集長的には考えているのですが黒の編集長的にはいかがなのでしょうか?・・・・イベントもあるので可能かどうか微妙なところで。頑張りたいとは思います。誠心誠意。
ね?はるかさん!!(笑 ←プレッシャーその②

黒も青も、拍手を押していただいている皆様、ありがとうございます。
これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします。
