2008_05
31
(Sat)21:41

ごごごご五月が・・・っ【By霞】

終わっちゃうー。
怒られるー(笑)

って、毎回そんなことしか言ってない気がしてきました(気のせいじゃない)
もうちょっとこう、計画性を培わなければ・・・と、いつも思います。
思うだけなのが、駄目なんだとわかってはいます。

どうも、自分の許容量をわかっていないところが。
あたしの敗因なんじゃないかと。
あれもこれも、やりたい!って言いすぎなのかもしれない。
時間と自分のできる速度っていうのを、もうちょっと把握しようぜ!

そんなこんなで、個人で活動している他ジャンルの方で。
5月はいっぱいいっぱいだった模様です。
明日のイベントが終わったら、ちょっととりあえず5月の(もう明日は5月じゃねぇ)青をなんとかして。
6月末のシティへ、頭切り替えます。

つーか本気で、そっちもやらないと。
この調子だと、本が出せるか出せないか。みたいな恐ろしいことになる。
二人サークルなのに、しょっぱなから香音ちゃんの個人誌になってしまわないように(笑)
が、がんばります・・・。
2008_05
23
(Fri)00:04

執事ネタでスイマセン 【By香音】

なんだかものすごく形にしたかったというか、書きたかったみたいです(笑
というわけで、GWにはるかさんと盛り上がりに盛り上がった執事ネタで古キョンを書いてみました。どうして「執事古泉」と「フットマンキョン」という設定になったのかはよく覚えていませんが。とりあえずそれで盛り上がったわけです。それに追い討ちをかけるように、小野Dの様々な歌というものがあったんですが・・・あ、執事喫茶にいってきたのも大きいと思いますね。

このネタははるかさんも盛り上がっていたので、いつか書いてくれると信じています。きっと(笑

さて、19000Hitということで。皆さん本当にありがとうございます。更新停滞というか、月一更新というペースにもかかわらず、よく来ていただいていると思います。
20000いったらどうしよう・・・何かした方がいいでしょうか?といろいろ思案しているのですが、そんな余裕があるのかどうか。というか何をしよう?みたいな。アンケートでも設置してみましょうか。。。。
めでたく20000踏んだ方は是非ご連絡ください!はるかさんと全力でお祝いさせていただきます!(笑

というか、一応締め切りは「あって無きが如し」では決してないんですよね・・・?
2008_05
20
(Tue)22:30

1ヶ月早い【By霞】

カレンダーをふと見て。紅茶をひとすすり。
今日は、20日か・・・20日、んんっ??
紅茶・・・飲んでる場合じゃねぇっ!!
と思って、上がってきました(笑)

締め切りなんぞ、あって無きが如き。
こんばんは(挨拶でごまかせると思ってる)
今月中に、果たしてなんとかなるのかも危うい感じですが。
忘れているわけはないようです(いや、確実に忘れてたけど)
なんかこう・・・考えます。ゴメンナサイ。

そして、香音ちゃんにメルフォを送ってもらっていたのに。
それもすごい勢いで、お返事書いてませんでした(打ちひしがれ中)
すぐに読んだんですけど。すっごい嬉しかったんですけど。
なんか、やることが遅いんだ。だめだなー、あたし。

ということで、以下メルフォレスです。

続きを読む »

2008_05
13
(Tue)01:06

楽しかったよね 【By香音】

こちらこそ、という感じのGWでした。
基本的に長期休みは実家で過ごすことが多いので、GWにまさか東京で遊び倒しているとは夢にも思いませんでしたけど。でも、本当にね。やりたいことだけをやっていた3日間でした(笑

カラオケで右腕筋肉痛とか、絶対ナイナイ・・・・

下のはるかさんの日記にありますが、今月は青だけです。
黒をお待ちの方のほうが絶対に多いと思いますがスイマセン。書けたらがんばろうとは思います。ネタははるかさんも私も大量に抱えているんですよ。文章にならないというか、書いてる余裕が無いだけで。私のほうはあるので書けなくは無いんですが・・・・
執事古泉×フットマンキョンとか、執事喫茶シャングリラとか、出会いがしらに正面衝突とか、「深淵」モチーフな古キョンとか・・・・執事系が多いのは、この前のGWに二人で行ってきたせいだと思います。
・・・・・・・・書いてもいいんだよ?はるかさん。黒も(笑
2008_05
10
(Sat)22:36

幸せをありがとう!【By霞】

そんなこんなで、GWは香音ちゃんと。
がっつりもっさり、遊び倒しました。主に、あたしのやりたいことに香音ちゃんをつき合わせた感じで(いつものことです)
あまりにも幸せすぎて、なかなか現実に戻れません。

この1週間、ずっとエンドレスで。びばびば!が頭の中を支配中。
途中で、超高らかに叫んだり。いーじゃん!いーじゃん!って言ったり。なんか深いところに沈んだり。いろいろしてはいるんですが。
最終的に、びばびば!って歌ってます。よほど、はもりが楽しかった模様。
また、よろしくね♪

んでもって、今月の黒は。基本的に(笑)お休みをいただきました。
オフ活動が、6月に2件もあるものだから(自分でやるって言い出したんだけれども)
ただでさえ、いろいろ遅いあたしには、無理です。
すいません・・・。

でも頭の中の妄想が、形になったら。急に復活するかもしれませんが。
とりあえず、今月は青のお題のみってことで。
という許可を、いただいてみました。
ので、そういう感じでお願いします!
