2008_04
30
(Wed)22:44

更新できました 【By香音】

4月のお題がすべて出揃ったという感じです。うん、ものすごく4月ぎりぎり・・・「地球へ」でキスブルです。シャングリラ学園です。

とりあえず、青のお題をご相談のもとでスルーしておいたんですが、5月の黒はどうなるんでしょう・・・まぁその週は確実に二人とも東京ではしゃいでますので、締切期日は絶対無理だと思うんですが・・・私でも(笑
でも、とりあえずやるのかやらないのかぐらいは決めておかないと心の準備が・・・という感じで。

どうしますか?はるかさん。

あ、18000Hitです。みなさん,本当にありがとうございます!!m(. .)m
2008_04
29
(Tue)23:09

4月が終わる前に【By霞】

ここにあがってこれて、よかった・・・。
ともすれば、さらっと5月まで放置しそうな勢いでしたが。
なんかもう、いつもいろんなことがギリギリですいません。
あたしの辞書には「余裕」という言葉がないようです(言い切った)

そんなわけで、ふわっとしすぎた締め切りですが。
むしろもう、不定期上等ですが(しかも、あたしだけが)
とりあえず「4月の」お題。ていう名目はかろうじて守れる感じです。
今から送ります(笑)

そして、あたしが落ちている間に。
サイトのほうは、香音ちゃんがなんかいい感じにいろいろアップしてくれてるようです。
投げすぎも、ここまでくると如何なものか。と思ったり思わなかったり(オイ)
いつもありがとう♪
これからも、よろしくお願いします(改善する気力の無い言葉)
2008_04
20
(Sun)00:46

というわけでUP 【By香音】

はるかさんがこうおっしゃるので、先にアップしてみました。
別に締め切りを守るよい子なワケではありません。暇なだけです(笑

どうしても、ワルツと聞いて浮かんだのは「王子様とお姫様」だったわけです。しつこいようですけど。それを変換したらこうなって、パロでいくのもどうよ?と思ったらギャグに変換された感じです。
いや、いうほどギャグじゃないのかもしれませんが・・・・。
読んで笑ってやってください。

オフラインページ開通しました。
6月29日のComic City東京に参加いたします。(予定)
でもって、プチオンリーにも参加すると思います。(予定)
はたしてどんな感じになるのやら・・・・ちなみに「地球へ」で参加予定となっています。
またなんかちゃんと情報が固まったら随時アップしていこうと思います。
2008_04
18
(Fri)23:42

気を抜くと【By霞】

ここの日記を書くのが留まります。気をつけねば・・・。
決して忘れているわけではなく、ただ単に後回しになりがちなだけです(ダメじゃん・・・)
なんかワルツっぽいテンプレに変わっている事実も、実はものすごく前に気付いていて。
ツッコミを入れようと思いつつ。
ついつい忙しさにかまけて、心の中でツッコんだまま放置(笑)

そんなわけで、今月の黒のお題。
するっと今月が終わってしまうのではないかという恐怖と共に、まだ「今から送ります!」とか言える状態ではありません。
つーか「今から書きます!」という状態でさえありません(えー)
むしろ、青の締切日になってしまっているような気もしないでもないですが。
あたしはそんなことには、気付いてませんよ。

香音ちゃんは、結構(ていうかものすごく)お題やらリクやらから、お話を紡ぎだすのを得意としていらっしゃいますが。
あたしは、結構これ。苦手なんですよねー。
もう、何から何まで気が合わない(笑)

こう、突然書きたいものが降りてくるタイプなので。
つまりは、自己満足の産物しか書けない感じですよ・・・ダメだなぁ・・・。
お題とか出されると、話を考えつくまでに、ものすごい時間がかかります。降りてこないのよ、円舞曲!(自分のせいだ)

そんなわけですので、香音ちゃん。
出来上がってましたら先にアップしてくださいね。待たなくて大丈夫です。
いつになるかわかりません(ひどい)
やっとの2連休なので、なにか踊りながら降りてくるといいですが・・・。期待薄・・・。
2008_04
07
(Mon)23:06

王子様とお姫様 【By 香音】

円舞曲と書いてワルツ。ワルツですよね?私の中では、こう「姫君、お手をどうぞ?」しか出てこないんですが。ともすればパロディーになってしまいそうなんですが?(笑)
どうしたものでしょうか・・・・なんか初パロ挑戦になるんでしょうか。。。と悶々悩み中。
何からワルツがでてきたのか、はるかさんの発想経路が気になります。
そして毎回毎回曖昧にされつつある期日についてどうしたものかと思っています。
・・・・・・ねぇ?

しばし放置プレイしてました携帯サイトをきちんと更新してみました。
私に余裕がまったくなかったのが正直なところで。
いや、本当はついでにエムペとかに移動しようかと思ってみたんですが、どうにも使いにくい・・・小説系はあっちの方が読みやすいと思うんですけどね。でも私が使いやすいのでとりあえずはフォレストのままでいこうとおもいました。
なので携帯の方はよければそちらへどうぞ。
っていうか、トップにでもリンク張ったほうがいいのか・・・・??
2008_04
06
(Sun)19:46

6日ですね(笑)【By霞】

とか、笑ってる場合じゃありません。
怒られるー怒られるー・・・。
毎月、黒の締め切りは基本「5日」となってます。基本(2回言わなくても)
今日は6日ですが。今月のお題を今書こうと思ってます。しつこいようですが、今日は6日ですが。

先日、4月は忙しいなら止めとく?
と、香音ちゃんから神のお告げが。メールどころではなく電話で来たりしたのですが。
むしろあたしが読みたいので(書きたいわけではないらしい)止めません。と宣言してみました。
なんか締め切りとか、最近まる無視状態です。
わかってはいます。わかっては・・・。

そんなわけで、気を取り直して。
今月のお題は、なんにしよっかなー(しかも今から考えんのかよ)
4月っぽくて、どんなジャンルでも書ける感じのざっくりしたやつ(笑)
「円舞曲(ワルツ)」
にしましょう!(めっちゃ思い付きだよ・・・)
なんか春っぽくね?(勝手な思い込み)
んじゃ、できるだけ早く執筆にかかりますんで・・・なんか、締め切りはふわっとした感じでお願いします(オイ)
