2008_02
24
(Sun)18:54

もう本当にスイマセン 【By香音】

いや、本当にいろいろ忙しいんです。
はるかさんの復帰が来月といいながら、意外と私も動けない状況が続いています。パソにむかえる時間があまりないんですよね。何故だろう・・・・
というわけで、今月はお題も何もない月になってしまいました。
見ていただいている方には本当に申し訳ないです。

というわけで、はるかさん!3月のお題を決めて、サイトを復活しましょう。まずは黒のお題からお願いします♪
2008_02
18
(Mon)00:14

余所見し放題【By霞】

大変久しぶりに、交換小説のファイルを開きました(オイ)
そうそう、そうだった!とかもうすでに懐かしく思いながら、この土日でなんとかしようかなーと、続きを書き始め。
5行で挫折しました(笑)

他のお題とか黒を書くのに精一杯だった時間的理由に加えて。書けなくて止めていたんだ、とかいうことも思い出しました(えー・・・)
しかも、今回で終わらせよう!としてる自分がちょっと信じられなくなってきました。
そういえば、まだ彼を倒してなかったよ・・・?
これ、倒した後のエピローグまで一気に書けるのか。3ページ前後で!?物語急展開だよ!?(笑)
と、若干びっくりしながら。やっぱり5行で挫折したままです(しっかり)
おかげで、違う二次創作的お話がどんどん書けたりします(現実逃避)

そんなわけで、2日間かけて5行という素晴らしい記録と共に。来週はさっぱり時間が取れないんだよなーという現実に、言い訳を真剣に考え中(えー)
なにわともあれ、とりあえず彼を倒してみよう(笑)
2008_02
13
(Wed)12:54

一日早いですが・・・ 【By香音】

丸投げされたので。だから頑張りました。一日早いですが、バレンタインで執事メイドネタ。何月かに書いたキャラでやってみました。一周年記念作品を作りたかったんですが、なんとなく無理だったのでバレンタインネタで頑張りました。
一周年記念については、交換小説を完成させてくれるはるかさんに期待をしていますので(笑)

さて。というわけで、一周年だったりします。
早いものですよ、本当。間にいろいろありましたが、今年はとりあえオフライン活動がでてくるのかなー?という感じです。アンソロ参加もしましたしね。今後どうなっていくのか分かりませんが、温かく見守っていただけると嬉しいです。とはいっても亀更新なので申し訳なさ満載ですが・・・・宜しくお願いします。

つーわけで、はるかさん!交換小説頑張って!!
2008_02
10
(Sun)23:36

1周年です【By霞】

えっと、あまりにも投げ切ってしまっているので、正確な開始日を私は忘れてしまったのですが(えー・・・)
なにやら、10日前後が青のスタート日のようですので。
ちょっと慌てて上がってきたりしました。
徹夜明けで、だいぶ疲れてます。すいません、よくわかんないこと言ったら・・・。

ということで、突如思いついたように始めたサイトですが。
無事に1年をまわることができました。
訪れてくださったすべての方に、ありがとうございます!

そして、1年間ずっと投げっぱなしのあたしの我侭を受け止めてくれた、香音ちゃん。ありがとう。
これからもがんがん投げつけますので、よろしく(直せよ)

とりあえず、今月中には1年かけても完結しなかった恐ろしい交換小説(主に、あたしのせい)を書いてしまいたいと思います。
あたしで、終われればいいけど・・・(そこが一番心配。続いちゃったらどうしようもない)

それでは、みなさま。2年目もどうぞよろしくお願いいたします!
2008_02
05
(Tue)16:34

本当は・・・・ 【By香音】

というわけで、下のはるかさんの日記で宣言されたというか任されたというか丸投げされたので、なんとか小説をアップしてここに日記を書きたかったのですが、個人的に忙しくてそれが出来ませんでした(笑)
とりあえず2月10日ぐらいが正確なこのサイトの開始日なので、その日ぐらいには記念小説を上げたいと頑張っています。青の方になるので、オーソドックスにバレンタインネタとか冬ネタあたりか・・・・・折角記念小説なのでね。明るい感じでいきたいとは思っています。

アンソロの期日が迫ってます。
ともになんとか参加できそうなので安心しましたが、私も個人的に(上記同様)バタバタしていますので、うーん・・・あと少しなのに。いろいろと。
もし出来上がった際に、お手に取られた際には、乾燥などいただけると嬉しいです。。。

というわけで、次の日記ではきっと小説が完成しているはず・・・
そしてはるかさんにまわしてとまっている交換小説も・・・・?(苦笑)
2008_02
02
(Sat)20:07

ご無沙汰しております【By霞】

そんなこんなで、果てしない個人的事情により。いろんなことが止まってしまって、ほんっとすみませんでした・・・。
香音ちゃんにも、多大なるご迷惑をっ!
はりきって新年の挨拶したところだったのに・・・(がっくり)

しかーし、いつまでもいつまでも甘えているわけにもいかないので(というか、あたしの溜まっていく萌が果てしなくなっていくので)そろそろ復活せねば!
と、あがってきてみたりしました。
んが、実は参加させていただくアンソロの締め切りが目前に迫ってきているというのに、原稿が真っ白なので。復活せねば!といった途端、ちょ・・・待ってもらえます?と香音ちゃんにメールを打つ羽目に(ぐだぐだだな)

いやいやいやいや、とりあえずそれが終わったらなんとかしますんで。
というか、したいので!
青の方は1周年だということみたいだし、いろいろしたいよね?(主にあたしがなっ)

そんなわけで、せめて日記だけでも復活の兆しを示しておこうという作戦(!?)
作品はきっと香音ちゃんが、何か書いてアップしてくれると勝手に想像&押し付けて(オイ)
あたしの本格始動は来月からってことで(笑)
