2007_12
25
(Tue)23:52

死ぬかと思ったクリスマス 【By香音】

更新しました、12月のお題。
なんとかクリスマスと呼べる時間というか日付?のうちにあげることができました。もうなんというか、イブまでが多忙だった影響で、今日もイロイロ精神的にも肉体的にも限界が来てまして、でもさすがにクリスマスのお題にしたからにはクリスマスの間にあげておかないとダメでしょうと言い聞かせてパソ前に座ること10分。よくやった私!(自己満足)
というわけで、あと数分でクリスマスが終わりますが、楽しんでいただけたら幸いです。

メリークリスマス♪

でもって1月。どうやらお題は無期延期の方向のようです(笑
私はどっちでもいいんですが、青とかぶらせるとつらいのははるかさんじゃないかと思う今日この頃。2個のお題に迫られても大丈夫なの?ほら、2月締め切りのアンソロもあるしさ・・・しつこいようだけど私は大丈夫ですが。
あと数日で東京です。とりあえず「エーデルシュタイン」へ行くことが確定しました♪いやいや、メインは冬の大祭なんですけどね。いろいろと遊びたいという欲望が・・・・
ですよね?はるかさん!!
2007_12
24
(Mon)21:34

はっぴーくりすますいぶ!【By霞】

そんなわけで。クリスマスイブですね。こんばんは(笑)
特に無宗教な私は、かの人のお誕生日を祝うわけでもなく、ひたすら今日はパソに向かっておりました。
一緒に過ごす人もいないですしね(涙)

しかも、今回の青のお題が「クリスマス」てことだったので、これ「てめぇちょっとでも締め切り遅れたら、シーズン外すことわかってんだろーな、コノヤロー」的な、無言の圧力の下。
なんとかイブに上げれてよかった・・・と安心することしきりです。
連休にかこつけて、なんとなく締め切りが今日だったかのように書いていますが。
多分、締め切りは昨日です(おい・・・)

ま、クリスマス過ぎてはいないので大丈夫・・・だといいなー(希望)
ということで、今から送ります(定型句)
今日は日付変わるギリギリとかじゃないので、ちょっと余裕入稿(違う)


黒のお正月休みは、あたしが決めて良いということなんで(笑)
ちょ、来年になってから考えていいですか!?(えー・・・)
とりあえず、年始は確実に無理なので。青と同時に書けるようなら(あたしがね)締め切り延期で。無理ならお休み(行き当たりばったりだな・・・しかも香音ちゃんの都合丸無視だよ・・・)
そんな感じで。
2007_12
19
(Wed)21:08

頑張って更新しました 【By 香音】

一応言い訳しておくと、リンクし忘れていたわけではなく。時間がなかっただけなんです。(ものすごく言い訳)今日しか多分、更新できる日はないんですよね。よかった、できて。
というわけで、はるかさんの下の日記にもありますが、アンソロに参加いたします。初めて&勢いでやったので、さてさてどうなるのか。とりあえず頑張りたいと思います!!
2月でしたっけ?期日。私は仕事がどピークにさしかかっているので、果たして書きあがるのかどうか不安になっている今更な状態なんですが・・・・・なんとかなりますよね、きっと。
年末にはるかさんと過ごすことで、妄想を広げたいと思います(笑)

お正月休みというものを作るか否か?という質問を受けていますが、別にどっちでもいいんですけどねぇ・・・・作りましょうか?そこは、黒の編集長(笑)はるかさんにお任せします!!私はどっちでもかまいませんよ~( ̄▽ ̄)

世間はクリスマスです。今週末の青のお題もクリスマスです。どんなクリスマスができあがるのでしょうか。。。
2007_12
17
(Mon)23:15

大丈夫じゃないです【By霞】

1月の5日は、確実にパソコンのない生活真っ最中です。だからって、先走って12月中に書き上げるなんて、もっとナイです。
確実に、書けない自信満々です(おい)
このサイトにお正月休みはないんですか!?(笑)

そういえば「私立★シャングリラ学園」を。香音ちゃんが好きって言ってくれたのが、ちょっと意外でした(え・・・)
ここは、分かり合えない部分かと思ってたので。ブルーカッコよくないし。あたしの安心する感じの杉田さん声だし(笑)
しかーし、「学園祭」がキース×ブルー全開だと思っていたのは、どうやらあたしだけだったようですが・・・。いいの、マイナーカプなのはわかってるからっ!カプの同意はもう求めないっ(笑)

てか、久しぶりに締め切りに追われた感じの日記ではありません(珍しいな)
たまには、サークル活動のお知らせとかね。する場所だよね、ココ。と思って上がって気見たりしました。
言い訳する場所じゃないからね、わかってる。わかってるわー。

ということで、お知らせなのですよ。
えっと、3月2日発行予定の「ブルー「泣」R15アンソロジー」に、二人とも参加させていただくことになりました。
今回は、「黒水晶」としてではなく、各個人としての参加になってます。
まだ参加が決まっただけで、特に何も初めてはいないのですが。ご興味がございましたら、公式ページがございますので、覗いてみてくださいね。


香音ちゃんへ。業務連絡ー。
リンク貼っておいてくださいね!(っつーか、投げっぱなしにするらしい)
2007_12
15
(Sat)23:20

なんとかかんとか・・・ 【By 香音】

とりあえず、はるかさんの「私立★シャングリラ学園」をアップしました。明日からしばらくはできそうにないので、とりあえずよかった・・
というか「私立★シャングリラ学園」はコメディですよね。アレ。CDを、全部聞いているわけではないのですが、コメディですよね。絶対に(笑)
杉田さんと子安さんを思う存分壊しているというか、キャラが生きているというか・・・私も好きですよ♪はるかさん。

そういえば、「家庭教師ヒットマンREBORN!」をあげるために、少しリスト欄を作り変えましたが、いっそHP自体を作り変えてみたいと思いました。黒基調は変えるつもりはないんですが、テンプレ使ってシンプルな感じでこう見やすく・・・・
さて、1月は年末年始。5日の期日はどうなるんでしょう・・・・。年末は祭り騒ぎだし、帰省とかも入るし、私はともかくはるかさんはきついんではないかと。大丈夫でしょうか??(笑)
2007_12
14
(Fri)00:44

ちょ、がんばったんじゃね?【By霞】

という自画自賛は、締め切りを守った時に言いましょう、あたし!
そんなわけで、明日(つーか今日)も仕事なのに、書ききりましたよ。
黒のお題。遅い(笑)
でも、まるっと一週間遅れなくてよかった・・・。

しかーしっ。とりあえず送るのは明日会社から帰ってからでいいですか?(もう題名を考える気力が残ってないらしい(笑))
じゃあここも明日にすればいいのにね、ここを更新するテンションだけは残っている模様。
眠りそうなので、勢いに乗って変なこと書いてたらごめんなさい(謝ればすむと思うな)

なにやら香音ちゃんが、優しくて。あんまり締め切りを責めてこないのが。
余計怖いです(笑)
ま、メールで「まだ?」とは聞かれたけれどね!
優しくちくちく責める作戦なのかと、びびりまくり。だから平日に書けたんだ・・・。
ま、今回のはいつもみたいにお題から考えるんじゃなく。ただ書きたいことを思うがままに書いたので、書きやすかったんですが(笑)
おかげで自分で言ったお題を、するっと丸無視しそうでした・・・。
無理矢理つめましたけどね!

そしてそうね!もうすぐ年末っ!
カタログもゲットして、気分はもうお祭り騒ぎです(早いよ)
んで、去年は一般参加だけで大満足だったのに、今度はサークル参加したいと思ってるこの感じ。
なんというか、どんどん沈んでいく感満載。深みに落ちていく感満載。
楽しいけど!いつかサークル参加、してみよーね♪
2007_12
11
(Tue)22:56

グダグダな感じで 【By 香音】

今回の黒のお題。実はお題指定はあったものの、作品指定がありませんでした。悩んだ揚句、はるかさんの一言で「家庭教師ヒットマンリボーン」を書くことに。。。
いや、ハマっているというか好きなのは事実です。いがいと書きやすいは書きやすかったんですが・・・・こうなんというか、満足度30%ぐらいな作品です。
とりあえず謝罪しておきます、スイマセン m(. .)m
あと、最近気づきましたが。私は多分年齢に関係なく、『敬語攻』が好きみたいです(笑

さてと。
言い訳ぐらいはさせてあげたいと思うはるかさんなんですが、まぁお互い社会人なので忙しさは半端ないわけです。(年齢についてはご想像にお任せしますが)で、大変さがイロイロなところににじみ出ているので、こう無理矢理督促をするのもアレかなぁと思うわけです。かわいそうだなぁとか大変だよなぁとか。無理しないでほしいよね、とか。そう思うわけですよ。ハイ。

ま、そんな感じで。もうすぐ年末。冬コミです。東京に行く予定です。はるかさんと東京を満喫する予定です。(向こうは住んでいるんですが)
いつかでてみたいよねぇ、冬コミ・・・・・
2007_12
10
(Mon)00:15

言い訳もさせてもらえないようです【By霞】

日付がね、変わる前にね・・・。と思って、必死に書いてですね。
保存ボタンと間違えて、プレビューボタンを押したら。なんか「このページは表示できません」ってページへ飛び。
まるっと書いたことが消えやがりました!(おぉう・・・)
どうやら、言い訳はいいから早く書けや。てめぇはよ!と、パソにまで駄目出しをされた模様です・・・おっしゃるとおり(笑)

そんなわけで、言い訳ばっかりつらつらと書いてばっかで。まったくもって黒のお題が進んでいないんですけれどもね。
もう一回言い訳書くのもめんどくさい(おい・・・)
なので、できていないという事実のみここに記載。
えっと、ごめんなさい?

どうやらシャングリラ学園自体は、書きやすいみたいなので(あたしにとってあのシチュは、とても萌えみたいですよ(笑))書く時間さえ取れれば、平日でも進みそうなんですが。
いかんせん平日にパソを立ち上げる時間が取れるかどうかが、ネックとなりそうです。

ということで、いつもの如く香音ちゃんのは先に上げちゃって大丈夫ですー。
平日に書ければそんなに遅れることはないと思いますが、週末まで書けないとなると予定も入っていることもあり、次の日曜日まで書けそうにないので、とても遅れそう(差が激しいな)
最近全然まったく(否定2個重ねたよ)締め切りの存在が意味を成さなくなってます。
駄目だなー、あたし(焦っ)
2007_12
03
(Mon)21:14

お祝いされました♪ 【By 香音】

というわけで、ようやくリクエストしていたお誕生日リクがお目見えしました♪半月遅れ?ぐらいのノリで無事に受け取ることができました。
無茶な注文に答えていただいたはるかさんに感謝感謝です。
本当にありがとう!堪能させていただきます☆(笑)
エロです。古キョンです。もうすっごく楽しいので、是非皆さん読んでください!!

さてさて。
最近は忙しくて、更新がままならない二人です。
はるかさんのためにはじめたはずの締め切り延ばしは、いまや私にとってもとても重要なものになってきています(笑
ヒマがない。時間もなければネタもない、みたいな。
いや、妄想はこうイロイロと・・・・しているんですけどね。多分二人とも。腐ってるのは同じはずなので。(一緒にするなといわれそう・・・)
で、次の黒のお題が今週中なわけですが・・・・どうしましょう。書いてません。かける気配が見えません。
どうしたものか。
2007_12
02
(Sun)01:12

アレ、12月!?【By霞】

11月の14日までに書くといっていたのは、誰でしょうか。
せめて11月中に!ってのたもうたのは、誰だったでしょうか。
なんか、もう12月ですね。こんばんは(ごまかした!)

そんなわけで、いい加減どーにかせねば。
リクばっかり投げつけて、自分はさっぱりスルーしすぎだったので。せめてお誕生日プレリクぐらいは、書き上げねば・・・。
と、必死こいてみました。

19時ぐらいからR18部分後半を書き始めて、ただいま日にち変わりまして1時です。
何だコレ(笑)
あたし、どんだけ長時間エロを書いてたんだ・・・(呆然)
その割には、イマイチぬるい気がする(えー・・・)

エロ部分は、そんな長くないしね(いや、作品的には結構長いので、読まれる方にとってはちょっと厳しい量かもしれないんですが・・・)
ということで、書きあがりはしたんですが・・・。
もう眠さが限界なので送るのは明日でいいよね!ってか、もう今日だけれども!

月さえも変わってしまいましたが。お祝いする気持ちは満載だってことで。言っておきましょう。
お誕生日、おめでとうございました!!(めちゃめちゃ事後すぎる)
いやいや、ちゃんと当日にお祝いメールはしたんですからね(言い訳(笑))
