2007_11
28
(Wed)11:29

青あっぷしました~ 【By 香音】

はい、最近どんどん更新が遅れがちですがアップしました。11月の青のお題です。「茶色・寒さ」という暗くしかならないよね絶対・・・・というお題をもとに書いた作品。やっぱり二人とも暗かったです(笑
今回は本気で背景に時間がかかりました。丸投げされるのも問題だな・・・・次回から少し考えよう。

いよいよ12月です。寒くなっていきますが体調管理には気をつけたいものです。年末はいよいよ東京ですしねぇ・・・・無事に休みを取ることができたので、東京ではるかさんとのんびり過ごしたいと思っています。

ところで、はるかさんからのお誕生日プレゼントはいつ届くのでしょうか・・・・(笑
2007_11
25
(Sun)23:32

結局【By霞】

一度もくだらない話を挟まないうちに、締め切りが来てしまいました・・・。なんでだー。

実はですね、青のお題は珍しく昨日の内に出来上がっていたりしたんですがっ。
今度こそ、一緒にハルヒリクを送るんだぜー。って頑張ってみていたら、またしても時間ギリギリに。
しかも、結局書きあがりませんでした。どんだけー!?

もうちょっともがいてみようかと思ったんですが、睡魔がね・・・こう・・・もうお前は無理だって、ほらほらこっちコイ。って言うものですから(幻聴)
これは、青だけでも送っておかないとなんやかんやで怒られる(笑)

つーか、間に2本書き上げてもまだ終わらないって、どれだけ進まないんだって事ですよね。
敗因はわかってるんです、キョンの一人称で書いてるからです。R18を。わかってるんですっ(2回言った)

せめて古泉くんの一人称で書き始めればよかった(それも多分進まないだろうけど)というか、一人称で書かなきゃいいんじゃねーの?って話ですが、今更書き直すのも面倒で。
進みも戻りもできない状況に(笑)笑い事じゃないですが・・・。

ようやくそういう状況にまではもっていけたので、後ちょっと猶予を下さい・・・あー、今月中には!(いつも目標だけは立てるらしい。どんどん破られますが)


そうそう、事後報告は全っ然OKです!
このサイトでは何でもやってみよう♪があたしのモットーなので(勝手に)基本、こういうのどう?て言われたことに反対しません(笑)
だからいつも素敵な投げっぷりになるとも言う(すいまっせん)

ではでは、前回から続けざま定型句。今から送りまっす!
2007_11
19
(Mon)09:03

1万ってすごいよね 【By 香音】

言い訳でもなんでもいいよ。とりあえず書いてもらえれば(笑

さて1万です。いや、本当にすごいと思います。ありがとうございます。ただでさえ更新が不定期な上に遅いサイトなのに、それでもカウンターを回してくれている人がいるというのは嬉しいことです。
頑張ろうね、はるかさん。

いえ、決してプレッシャーとかではなく(笑

事後報告になりますが、多分なんでもやっていいと丸投げされている身なのでいいかと思い、ちょっとしたリク受付をはじめました。詳細はページ見てもらったら分かりますが・・・もし来たらはるかさん、よろしく♪
だってさぁ、とりあえず一万だよ?いいじゃんね。いいよね?ね?
嬉しかったんだもん。

そういえば、拍手代わりにぽちぽちとメルフォボタンが押していただけているみたいです。これまたありがとうございます。
2007_11
17
(Sat)23:50

黒が10,000HITだそうで【By霞】

ご来訪、誠にありがとうございます。
恐縮です。嬉しいです、飛び上がって暴れまわる位には(落ち着け)
香音ちゃんから聞いて、びっくりして見に行ってきました。ホントでした(丸投げしてる上に、信じてないの!?)

そんなことで、こりゃいかんっ!と焦りに焦って、ハルヒの今月お題分は書ききりました。結局約1週間まるまる遅れてます。
なんか、おかげで青の締め切りが間近です(アレ??)
14日までにリクも上げたいとかのたまっていたのは、何処の誰でしょうか(遠い目)
そして、まだ香音ちゃんに送ってません。はよ送れ!!

なんかここ最近の日記が、言い訳じみていて駄目だなーっとは思ってます。
もっとこう、日記って日常的なさ。萌えをぶつけるためのものだよね(違うだろ)
締め切りを破りまくってる自分が悪いんですが、なんかこう。もうちょっとくだらない話を織り交ぜていける状況にすべく、何とかしたいと思います(具体案がなさすぎる文章・・・しかもくだらない話かよ!)

じゃ、遅れてすいまっせん。
今から送りますんで(定型文)
2007_11
12
(Mon)13:46

というか・・・ 【By香音】

私も書いてなかったので同罪なんですが(笑
なので早めに一応日記にあがってきてみました。。。。

とりあえず一日遅れにとどめることに何とか成功したような感じです。今回はお互い忙しかったんだよね、仕事とかね。うん。だから仕方ないよ。
というか、初めてですよ期日にしあがらなかったの。
昨日仕事から帰ってきた時点で時計を見て、11時半。「無理だろコレ・・・」と呟きましたから。
なんだかんだいいつつ書きあがったんでいいんですけどね。
さてはるかさんはいつあがるのかなぁ・・・先にあげていいという許可をもらいましたが、同時にあげたい気もしなくもない、みたいな。

今回は「暴走」の雪山編(私とはるかさんが一番盛り上がったお話)での妄想大会です。古泉の部屋に現れたキョンが何をしたのかを想像してやろうということで二人とも書いてみました。(はるかさんはまだだけど・・・)
ちなみに私の内容としては・・・・・最近エロいのばっか書いてたから、すごくほのぼの系が新鮮でした、という感じ?(笑
2007_11
11
(Sun)23:06

あわわわわわ・・・【By霞】

すすすすす、すいまっせん!
多分、もう何のことだかお分かりかもしれませんが。
週末どころか、日曜日も終わろうという23時。

いつもなら、散々ギリギリでも「今から送りますんで!」位は言えてるはずの時間。
まだ書き出してもいません(え!?)
ちょ、今から書き始めますんで。つーか、今から雪山編を読んでから・・・考え始めますんで(おいおい)

おかしーな、あたし何してたんだろうか・・・。
香音ちゃんに与えられる、銀魂に夢中になりすぎたか!?
いくらしんどいからって、与えてもらう癒しに全精神を預けすぎた!びっくりだよ・・・。

なんか、頭の中が今週はずっと銀魂だったんです(まぁ、いつもだけど)ちっともハルヒに切り替わらず。なんかどうしようもない事態に(笑)
って、笑い事じゃねぇ!!
しかも、ここは銀魂関係ないサイトなので、言い訳にもならない・・・。

もー、なんかなんとかしますんで(なんともなりそうにない台詞だな、おい・・・)ごめんなさい・・・っ。
とりあえず、香音ちゃんの作品だけでも先にUPして下さい(なんか毎回そうだけど・・・)
できるだけ早く、お送りいたしますので~。あー!!(狂った叫び)
2007_11
09
(Fri)22:36

やばいよね 【By香音】

今週末だよね、ハルヒ・・・・と思うのですが、まぁ珍しく本気で一行も書いていません(笑
いや、言い訳をすると9時より前に帰ることができないこの状況が悪い。11月入ってから一度もですからね。。。この前の休みも午前だけで昼から仕事でしたからね。そりゃ私だって書く暇ないですよ!
といいつつ、はるかさんリクの銀魂はしっかり書き上げたんですが・・・こんなに忙しくなる予定なかったんで前半をそれに費やしてしまった罰かな・・・どうしよう。あと2日。
ま、なんとかなる!と思いたい願望。


以下、メルフォレス。

10月29日「涼宮の~」の方
すいません、返事が遅くなってすいません。
ありがとうございました。その言葉を励みに、今週末のお題は頑張ります。なんとか書き上げたいです。
そんなたいそうなものでもないので恐縮というかそんな感じですが・・・今月は一応何本かハルヒがアップ予定ですので気長にお待ちください m(. .)m
2007_11
05
(Mon)21:58

なんかいつもあたしが間を空けてます【By霞】

香音ちゃんたら、文章だけじゃなくて日記の更新も早いんですもの。
なんか、すべての事をあたしが止めててすいまっせん。
何だコレ・・・。おかしいな・・・。

気付けばハロウィンも終わって、テンプレも変更されてるし(投げすぎ)
とりあえず、今日5日だ!って思って、上がってきてみたんですけどね。うん、1行も書いてませんよ・・・。
週末でいいのよね(笑)

香音ちゃんには、疲れた身体と精神を癒してもらうべく、毎日のようにメールでなんやかんやと、作品を送ってもらったりしているのですが(いつもありがとー♪)
比例するように、あたしは散々書いてません。
もう、読み専でいいんじゃねーの!?ていう位、手をつけてません(おいー)

今月は、香音ちゃんのお誕生日月でもあることですので、なんとかリクも目標14日!と自分の中では思ってるんですが。
ちょどねらったように、リクのお題も誕生日ですしね・・・もー、絶対それまでに上げろよという、無言の圧力に思えてきた(笑)
でも多分、無理です(目標立てるのから諦めるまでが早い)

そんなこんなで、まずはお題が週末に出来るのかが問題です・・・。
なんか今月、ずっと週末予定が埋まってるんだよなー(こっそり早くも言い訳全開)
