2007_10
28
(Sun)23:15

穴があったら入りたい?【By 香音】

はい。というわけで。
久々に更新です。本来の時期を外れての更新です。
はるかさんリクで「頭脳戦」をお題にした古キョン小説を掲載しました。ところがまーったく頭脳戦じゃないんだな、コレが(笑

はい、すいません。ただのエロ小説です・・・・・ええ、本当に。
書いててWordで10枚こえた時はどうしようかと思いました。でも、エロシーン削除は、はるかさんが許してくれなかったので、ただひたすらに長いです。
読んでいてしんどいと思ったら即リターンしてください(_ _)

でもって、まもなく10月も終わりですね~・・・・はるかさんが下の日記で「地球へ」の小説はもっとあと、なんて宣言してますが。いや、まぁいいんだけどさ。シャングリラ学園ネタ。いつでもいいといえばいいんだけどさ。多分、地球へファンの方は読みたいと思ってると思います。(勝手に断言)
というわけで、はるかさんをやる気にしていただけるメールやら拍手お待ちしてます(催促!? 笑)
2007_10
27
(Sat)22:44

締め切り指定!?

と、びくびくしながら。
まぁ何も書いてないんですけど(おい)
今日は、季節外れの台風のせいで予定がなくなったので「おっ、書けるんじゃねーの!?」なんて思ってたら、思いがけず爆睡したためそうでもありませんでした(思いがけずじゃない、予定がない休日はいつもそうだろーが)

今から、何かしら書いてみようかなーと。ワードなんかを立ち上げてみたんですが。
何かあんまりそういう気分じゃないらしく、ここに居るわけですね。気分転換とかそういうことではなく、転換前ですからね(駄目じゃん)
でも、そんな風にだらだら時間をすごしていると、課題が山積みになっていきそうなので(というかすでになっているので)どーにかせねばと思ってます。いつも(笑)

香音ちゃんには、書いて書いて♪と、けしかけておきながら、まーあたしの書かないこと(わかってはいるらしい)
いつの間にか期限が決められているよーなので(笑)どーすっかな・・・。
交換小説が今年中で、ハルヒは来月2本・・・。
じゃあ地球へは、もう果てしなく後でもいいかなー?いいともー!(おい)
2007_10
22
(Mon)19:00

交換小説ね・・・ 【By 香音】

忘れられてなかったことに驚きましたよ、私は(笑
というか、もう本当に最後のエンディングなんだよね。あと2回か3回ぐらいで終わるよね、アレ。
年内には終わらせようよぉ~・・・と思っているんですが。
さてさてどうなるのか。
なんせ来月は、私のリクではるかさんのお題が増えてますんでね。

というわけで、青のお題小説アップ完了しました。
なんか、今回のはるかさんのお話の背景イメージに真剣に悩みました。自分の方はまぁなんとでもなるんですけど、やっぱり背景イメージを負かされるのは結構大変です。
二人とも、ラブストーリー的なハッピーエンドなお話になってます。示し合わせたわけじゃないのに、毎回なんとなくイメージというか雰囲気が似ているというか、何かが対照的だったり似ていたりなんというか・・・似たもの同士だなと思うわけです(どういう結論だろう・・・・)

次は11月の黒のお題と、うまくいけばその前にもう一作ハルヒがあがるかと・・・・。そして11月中、というか中旬までにはさらにもう1作ハルヒが出来上がるかなぁ。。。(さりげなく締め切り指定)
なんだ、このハルヒ連発(笑)
2007_10
21
(Sun)23:28

青の方をなんとかひねり出すたびに【By霞】

交換小説を思い出すんですが・・・なんつーか、すいまっせん?(疑問系だよ)
もう、どうしようコレ。
てか思い出すのが、いつも青のお題をいっぱいいっぱいで書き上げた後なので、書く気力が残ってないんですよね・・・。
そして次の黒のお題に奮闘するので、また忘れるっていう悪循環(だめじゃん)
後ちょっとなのにね・・・うん、まず忘れないように気をつけます(そこから!?早く書け)

つーことで、恒例ですが。
今から送ります。
なんか今回は余裕じゃね?とあたしの中では思ってたんですが、今時間を見たらそんなことなかった。
やっぱりギリギリだし・・・。

そしてまた、出来上がってここに上がってきた瞬間に、香音ちゃんからメールが来て、マジで「びくっ!」てなった(違う話題だったけど(笑))
ははは、早く送らねばっ!!(焦っ)


あーあー、後。なんか忘れてる・・・。
そうだ!黒のお題をそろそろ出しておかねば怒られる(笑)
いろいろ放置しすぎですね、あたし・・・。
てか、あれじゃん、雪山妄想大会で行くんじゃなかったっけ!?他にお題いるの・・・!?えー・・・。

うーんうーん。
「雪山の館(または別荘)・風呂上り・上目遣い」
でどうですかー?
・・・もう意味がわからんよ。お題つけたらよけい難しくなってね?
あたし、お題考えるの苦手なんだもの(笑)
ほら、考えてる間にリミットが20分も近づいてるっ!やばいっ!!
2007_10
18
(Thu)00:16

1周年する前に・・ 【By 香音】

最近、はるかさんに携帯で小説を配信するのが日課になってます(笑
仕事終わり時間を見計らってメールで小説を送りつけるという暴挙。それが内容エロかった日には多分はるかさんは大変だと思います・・・・だって帰り道や電車の中で読んでるでしょ?
いや、いつもゴメンね。。。

今週末の青のお題。珍しくやっぱり書いてません!(笑
もうなんというか、最近は余裕入稿ができなくなってきています。本職の仕事が忙しいのもありますが、なんか・・・・二次創作ばっか書いてるから、青の普通の創作が書きにくくなっている?みたいな感じが。
現在も、銀魂の伊土を書き上げたばかりだし。今はハルヒ書いてるし。(11月のお題ではありませんよ~)なんでこんなに二次創作ばっか書くようになったんだろう・・・おかしいな。私は真面目な小説家だったはずなのに(爆)

つーか、はるかさーん。11月のハルヒのお題・・・結局お題・・・私にもわからないお題がないとかけない理由がわかってくれたなら、お題というかお題決まっているからそれ以外のヒント(?)ください m(> <)m

あ、いつもご訪問頂いている皆様、拍手押してくださった方々もありがとうございます!おかげで7000突破です!1周年までに10000いっちゃう勢い?つかいきたい!(超願望)なのでがんばろうね♪(To はるか様)
2007_10
15
(Mon)21:50

しょ、証人なんていなくても書くもの・・・【By霞】

多分・・・(笑)
いやいや、書きますとも、ちゃんと。いつになるかはわからないけど、早いうちに・・・うん(自信がどんどんなくなってる)
ていうか、かまわない・・・?って聞きながら、選択肢一個しかねぇし。なんだその、腰の低い命令(笑)

でもハルヒでエロいのって・・・ただでさえ、どう書いていいのか迷ってる途中の作品なのに、しかも誕生日わかんないのに、ハードル高ぇな、おい(笑)
と思いつつ、いつもあたしの投げるリクの方が、遥かにハードルが高いので、ここは大人しく受け入れ態勢で。
なんとかしようと・・・というか、しなければと思います(笑)


あたしも言われるまでまったくさっぱり気付きませんでしたが。
いつの間にか、半年さくっと経っちゃったんんだねぇ。
月日が経つのは早いね・・・成長できているかどうかが微妙なのが、悲しいところです。あたしは、むしろ後退してるような気が・・・締め切りとか締め切りとか締め切りとか(涙)
そうね!1周年記念とかなにかやろう。いつものごとく、とりあえず何でもやりましょうよー!!(笑)
2007_10
12
(Fri)21:30

許可が下りたので・・・・ 【By 香音】

はるかさんの許可(?)がおりたので、この場を借りてリクエストしておこうと思いました。え?なんでって?いやいや、ここに書いておけば証人になってくれそうな人たくさんいるし?(笑
まぁ、悩んだんですよね。何をはるかさんに書いてほしいかなぁと。
希望としては『「古キョン」で「誕生日」エロ指定』が理想なんですけどね。でも、来月のテーマがそもそもハルヒだから、ハルヒを連続2作書け、という指示になってしまうんですよ。
・・・・・かまわない?
というかさ、はるかさんこっちで全然エロいの書いてくれないんだもん!(そこ!?)だから、多分11月の頭のやつは絶対通常(なのかは微妙ですが)内容でくるとおもうので。うん、それで!決まり♪

さてさて。
実はものすごく今更というか、スルーしすぎというか、無関心すぎというか。青水晶の方、というよりもはるかさんとサークルなんぞをはじめて小説を書きはじめてから、実はもう半年たったんですよね。知ってました?私は最近気づきました(笑)
まぁなんといいますか、2月には1周年迎えるわけなんで、どっかで記念イベント(って何だろう)でもやりたいものだよね~。

そしてうちらの付き合い何年目だよ!?すごくない?と思ったわけです。
2007_10
11
(Thu)22:32

余裕があるときはタイトルが浮かばない【By霞】

んなわけで、締め切り破ってごめんなさい。以外の話題を書く機会が少なすぎて(おい)タイトルに悩みます。
いつも謝り倒しですからね!(それがオカシイ)

そういえば、全然関係ない(ってこともないですが。ブルーとキョンだし)ですが、昨日の銀さんの誕生日に引き続き。
今日は杉田さんのお誕生日です。おめでとうございます!(なんでここに書くの・・・自分のところに書き忘れたからさ!)
お誕生日が続いて、大変めでたいです(ものすごく一方的に)
もう、ブルーとキョンもいっそ10月生まれでいいと思います(超勝手)


香音ちゃん
そそそそそ、そうね・・・。
いいですとも、リク・・・リクね。そうね、書いてもらってばっかりで放置だものね・・・。そしてさらに今2本も書いてもらってるしね(笑)
明らかに、黒にアップされてる本数が違うもの・・・。
とりあえず、ざっと調べたところ。11月は銀魂キャラお誕生日イベントはやらなさそうなので、大丈夫です。
よし、来なさい~!!(笑)
2007_10
09
(Tue)17:43

というわけでようやく・・・【By 香音】

お待たせいたしました。気分的にハロウィンにしてみた交換日記です。
「地球へ・・・」の、お題小説2本が無事に追加しました。日曜までに更新予定だったのですが・・・まぁ、それはおいといて(笑)
テーマは「三角関係」と「背後から抱きしめる」と「地球」・・・だっけか?(オイ!)何故か最近はキスブル率が高くなっているこのサイトですが、無事に更新完了です。
お読みいただければ嬉しいです。

つーわけで、本当にもう締め切り破りなはるかさんに、締め切りを延ばした意味があったのかと真剣に悩んだ今回です(笑)
でも、私はともかくはるかさんは自分のサイトの銀さんお誕生日も抱えてるから、今回は仕方なかったかなぁと。まぁそういうことにしておいてあげようと思いました。

ちなみに、はるかさん。
来月・・・・私は、はるかさんに好きになんでもリクエストする権利あるんでしょうか?してもいいでしょうか?黒と青の間だから、かーなーりーきつくなると思いますが、いいでしょうか?(鬼だ)
2007_10
09
(Tue)00:45

わゎ、ハロウィン!?【By霞】

はーはー言いながら、やっとこさ上がって来たら、ブログがハロウィン仕様になっててびっくりしました(丸投げっぷり大暴露)
あー、10月だ・・・。とか季節感に浸っている場合ではなく。
締め切り破りが日常化するここ最近。週末どころか週明けどころか日にち変わっちゃったよ。もう火曜日じゃあねぇか!(すいません・・・)
そしてコレも恒例の、今から送りますんで(たまには送ってから書きなさい)

何度も諦めかけましたが、意地でも書き上げてやると、パソの前に座ること9時間弱(・・・ちょっと今びっくりしたよ?)
途中で、最終回を見て号泣したり。OP・ED聞き(歌い)ながら号泣したり。
・・・まぁそういう時間が散々あったことが、敗因です(笑)
最後はもう頭が朦朧としてますので、イマイチ何を書いてるかわかりません。もう見直しもする気力が・・・(なんでそんなぼろぼろなの。3連休だったのに)
何か変だったら、ごめんなさい(謝られてもな)

香音ちゃんにアウトオブされてしまった「地球」も、ちゃんと入ってるはず。表現には一切出てこないけど。
場所の指定ってことだったから、表現に出てこなくてもいいんだ(笑)
その代わり、「三角関係」と「背後から抱きしめる」がものっそい微妙なことは否めませんが・・・。
ま、いっか(投げた)

そうそう、香音ちゃんたらあんだけあたしをどっぷり突き落としておいて、ハルヒを読んでなかったんですよ!?
びっくりしたよ、あたしは。
あの公式、感情だだもれ古キョン小説を、読んでなかったなんて!!(笑)
ホントにはまってる?人をはめておいて、自分は冷めてない?あたしだけ燃え上がってない??大丈夫!?って思いました。

そんなわけで、まったくもって間に合わなくてすいまっせん。
あたしが十分なのは、いつも気合だけなんだ・・・それじゃ駄目だ。と反省しますが、いつも間に合わない(成長しねぇな)
今回も反省しまくります。今度こそ、次回に活かせますよーに。
2007_10
05
(Fri)20:40

なんとかスタートできた・・ 【By 香音】

お題締切日を伸ばしておいて心底よかったと思った今回(笑
本来の期日である今日。ようやく執筆開始です。テーマを悩んだ揚句、もとから「地球」なんてものはアウトオブ眼中でしたが(オイ!)三角関係と背後?この2つに真剣にものすごーく本気で悩みましたよ。
それこそビデオ繰り返し見てしまうぐらいに。
結局、はるかさんとのメールやり取りの結果、ストーリーができあがったのでありがとう♪とこの場を借りて(一応)お礼を。
なんとか挽回しますよ、ええ本気で。プチ修羅場になるさ。なってるさ。でももうこれ以上いわれなく責められてたまりますか!!という勢いでやりますので(笑)

(詳細は出来上がったお話を見ていただければわかるかと・・・)

そういえばやっとハルヒの小説全巻そろいました~。はるかさんに薦めて(というか、最初に薦めたものがキョンのキャラソンなんですが・・・)本まで買わせておきながら、今の今まで私が買っていなかったというこのなんともいえない温度差。
いや、ちゃんとハマってますよ?大丈夫です。
というわけで、11月のお題に備えて読破しようと思います(まだ読んでないあたりどうなのかと・・)

で、10月の青のお題を出してないことに気づきました。
まぁどうせぎりぎりだろうケドさ・・・・とりあえず今回は「雷」と「夜」と・・・・「金(黄)色」で。はい、突っ込みはナシ!

えーっと。拍手下さった方々、ありがとうございます。
今週末には「地球へ」小説がアップされるはず、ですのでしばしお待ちください。ハルヒをお待ちの方は・・・・とりあえず来月で!
2007_10
03
(Wed)00:15

じゃああたしも初心者なんですけど【By霞】

てか、日記書いてプレビューボタン押した途端、回線が切れた!
もう一回同じの書けってか!?
最近あたしのパソ、調子悪すぎ・・・。とうとうポートが開かなくなってきたんだけど。あたしが何をした!?(笑)

そんなこんなで、何を書いてたかな・・・。
あ、アレです。香音ちゃんとあたしの二次創作経験値は数ヶ月しか違わないので、最初からお題とかなくても書けてるあたしは何なんだ、と。
どんだけ頭沸いてんだ、と。
ま、わかってたことだけども・・・。
まぁそんな感じのことを書いて気がする(笑)

とりあえず、次のお題は「地球へ・・・」を書き終わってからなんか考えます。
んでもって、あたしは銀魂だけが例外的にぽすぽす書けるだけで、他の二次創作は書き始めるまでに時間がかかるので、まぁ今回もぎりぎりになりますよと。
つまり、ぎりぎりになるけどゴメンね?ということを匂わしておこうっていう・・・(笑)

んで追伸返し。
もー、超残念・・・悲しい!!(力強い)
スパコミで銀さんお誕生日本を買いあさり、その勢いで古キョン本を発掘する。っていうあたしの計画をどうしろと!?(んな勝手な)
寂しく通販でぽちぽち押しまくることにします(冬まで待てないらしい)
いやいやいやいや、そうじゃなくて。香音ちゃんに会えないのが悲しいのよ。ホントよ(笑)
お仕事は頑張らず、頑張ってください(どっち)
