2007_09
29
(Sat)19:50

だって初心者ですよ(笑)【By 香音】

いやいや、初心者です。
まだ二次創作を書き始めて・・・2ヶ月?3ヶ月?ぐらいですよ?ほら、初心者(笑)
運転免許だって1年間は初心者マークなんだし、私は初心者です。
でもって、今更「かけなぁ~い」なんて可愛いセリフを吐くつもりもないですけど、お題があったほうが書きやすいんですよ・・・・こう、エロ系なら精神状態が病んだ時に突発で浮かぶんですけど。
というわけでよろしく♪
(それならエロを書け!というツッコミはなしですよぉ 笑)

てなわけで、本当にカウンターが5000ってすごいですよね。
それだけ来訪してもらえていることが嬉しいのですが、その割には不定期というかのろのろ更新で申し訳ないのですが・・・・
これからは私のほうがちょっと繁忙期に入りますので、逆にそうなると更新率が上がるか下がるか微妙ぉなところなんですけど。。。
そして、10月の「地球へ」のお題書いてない・・・ヤバイよね、これ。多分。

とりあえず、頑張ります。いろいろと。温かい目でみてやってください m(. .)m

追伸:はるかさんへ。本当に7日はスイマセン・・・・
2007_09
27
(Thu)23:09

い、いいいいいつもお待たせして【By霞】

すいまっせん。そして早々と更新作業ありがとう~。
その対応の早さに、いつもあたしは焦るんだけどな!(笑)
なんて、日記を書き出したところで、香音ちゃんからものすごいタイミングで、カウンタ報告メールが。
なんと黒が5000HIT越えたらしいです。

マジでか!?わゎ、ありがとうございます!
ものっそい嬉しいです~。
ブルー好きさんや、キョン好きさんが、わさわさいらっしゃるってことですよね?(もちろん、ジョミーやキース好きさん。古泉好きさんも)同士さんがいっぱいいらっしゃるってことですよね??
ふふ~幸せ♪
うん、頑張ります!(あたしは頑張っても遅いのがイタイですが)

と、勢いよく言ったはいいですが。
地球へはまだ書き出してもいません。というより、まだ脳内でも始まってもいません(えぇ~)
自分で言っておいて何ですが。お題が難しいな、おいぃ(笑)
とりあえず今度こそ(何度目?)締め切りに間に合うように、何とかしたいよーなしたくないよーな・・・いやいやいやいや、したいですとも!!

そして11月の「涼宮ハルヒ」はやっぱりお題いるんですか・・・。
つーかさ、香音ちゃんが二次創作初心者なんてわけのわからないことをのたまうから。なんかテーマがないと浮かばないなんておっしゃるから、押し付けるように決めていたお題ですが。
もー無くても書けるよね?つか、書けてるよね??初心者?んん??みたいなことだよね?
とかこっそり思ってるんですが。
まぁ、もうちょっとそれは後回し(笑)とりあえず地球へをなんとかしてから考えます。
2007_09
25
(Tue)00:19

更新こうしん更新作業~♪【By 香音】

というわけで、ようやく更新報告ができます。青と黒、両方の更新ですね。
というか、黒は少し前にやってたんですけど・・・・青の方は9月のお題小説で2本、黒の方は「ハルヒ」で1本。ハルヒについては微妙~に裏指定かな?みたいなノリです。
裏指定にするかどうかははるかさんと悩んだんですが、一応しておくにこしたことはないかと。

で、下の日記でかかれてますが・・・カップリングは見事に分かれました。
前回の「地球へ」の最終回後のメールやり取りで、私は「キース×ジョミー」と書くのに対し、返信されたはるかさんのメールでは「ジョミー×キース」になっているという・・・・内容は同じでもそこだけが何故か違うという、不思議な状態。ってか、ある意味いつものことですが(笑)
で、次の「地球へ」のお題の三角関係に、2人して悩んでます。さてさてどうなるのか乞うご期待!?

11月は「涼宮ハルヒ」でいくことになりそうです。ちょっと二人で盛り上がってしまった雪山ネタのせいで。
これも一応、お題設定くるんだよね?はるかさん???場所部門はともかく、仕草&シチュ部門・・・・
2007_09
24
(Mon)19:50

週末というより週明け【By霞】

うん、ごめんなさい(笑)
そんなわけで、今から送りますんで(またこの台詞・・・)
なんかあまりにも締め切りを破るので、とうとう香音ちゃんが折れてくれたよーです。どうせ無理でしょ、とか言われてるし。
あぁ、どーせ無理さ!(開き直った)

てか、なんか一ヶ月に書く量がえらく増えてるんだもの。なんでだ??
最初の予定では、なんとかイケる量だったはずなんだけれども。
確実に、あたしが香音ちゃんに自分の力量を考えず「書いて書いて♪」っ言ってるせいなのはわかってる・・・そうよね、自分のせいよね。
すいまっせん。これからは頑張ります・・・。

あーそうそう、なんか叫んでいいみたいなんで。叫んどこーかな(笑)
ブルー!!(違う)
もーどぉして出てこないかな(涙)
アレ、絶対出てくる場面目白押しだったのに。
後もう1週位ブルー特集的な話を、やってくれればよかったのに(違う話になるからね・・・)

大分自分の日記にも書き、香音ちゃんとメールもしたので落ち着いては来ているのですが、CPが目白押しすぎてまだ結構付いていくのに必死。ちょ、待って待って待って!て一人で叫んだ(笑)
どーも香音ちゃんとは意見が分かれたんすが、あたしは絶対ジョミー×キースだったと思います!(力説)
何を書いてんだ、あたしは・・・・。
2007_09
22
(Sat)14:55

携帯サイト再作成 【By 香音】

間に合わなかったはるかさんのために、毎月のお題期日を変更しようかと真剣に考えました。だって、やっぱり基本的に一般の仕事というのは土日祝が休みなわけですよね。平日に締め切りというのはどう考えてもキツイと、確かに思うわけですよ。思ったんですよ。
なので、はるかさんへ。青のお題は毎月20日の週末、黒のお題は5日の週末ということで。だから来月なら10月の黒のお題は10月7日までで、青のお題は10月21日まで。
これでいきましょう。
っていうか、どうせ平日だと無理でしょ。(優しいのか鬼なのか分からない 笑)

フォレストの方で作っていた青水晶の携帯サイトが、どうにもこうにもうまく起動しなくなりました。なんでだろう・・・管理ページに入れなくなりました。
なので、いっそ作り変えようということで、作り変えました。一応今度は黒水晶の方で作成しています。 
http://id13.fm-p.jp/107/morion/ よければどうぞ。
載せている内容は本ページと変わらないんですけどね。。。青と黒が合体している感じ?まだ微妙に途中ですけど。。。

さて、今日はいよいよ「地球へ」の最終回!
これについては、次の日記ではるかさんに思う存分叫んでいただきましょう(笑
2007_09
20
(Thu)22:55

なんかもうおわかりかもしれませんが【By霞】

無理でした(やっぱりな)
つーか、この間のお休みの間に書き上がらなかった時点で無理だったんですよね・・・。
ここであまり仕事のことは言わないよーにと思ってたんですが、まさか休み明け2日続けて帰りが21時になると思わないもの。これでも飲み会断ったんだぜー。
休み明け机の上に山積みされた書類を見て、本気で回れ右しそうだったもの。月末が日曜日ってある意味凶器(言い訳全開)

そんな訳で、また週末まで待ってください。と言いに来ました(笑)
いや、土曜日もお仕事なので多分また週末とは言いがたい、日曜日の夜になりそうな予感はしなくもないですが。心意気だけは土曜日に書き上げてるはずなので。
なんか締切日に謝り倒すのが恒例になってきていて、ヤバイ。最近ちゃんと締め切りまでに全然上げてない・・・。
むしろ、あたしは締め切り20日とかじゃなくて「何週目の週末」とかにしてもらった方がいいんじゃ・・・。と思い始めました(ヘタレ思考)

とりあえず、これからちょこっと書いてみますが、0時には寝たい子なので確実に出来ないです(言い切った)
ここにぶつぶつ言い訳書いてる暇あったら、原稿に向かえっていうのは言わない方向で(えー・・・)
二次創作もいっぱい書きたいことは溜まっているのに、さっぱり書けてないし。
あたしの脳内でだけ、すごいことになってるよ。誰かー!!(呼んでどーする・・・)
2007_09
19
(Wed)09:23

4000Hitです!ありがとうございます 【By 香音】

というわけで、4000Hitです。開始から約1ヶ月半ぐらいでここまでカウンタが回っているのは本当に嬉しい限りです。
はるかさんの前回の日記にもありましたが、本当にみなさんありがとうございます。
今後も宜しくお願いします。超不定期更新な上に、マニアックな内容しかないような気がしますが・・・。
嬉しさのあまり(?)ホームページを改造しました。青と黒を完全分裂しました。
黒は何も変わってないんですよね、青が変わったというか・・・。使いにくくなってたらすいません(笑)

さて、明日が9月のお題の締め切りで、珍しく私もまだ書いてないという状況ですが、まぁなんとかなるでしょう。ちょっと週末にはるかさんと萌え萌えだのオンリーだのはしゃぎすぎてました。この辺はそれぞれのHPを見ていただければイロイロ書いてあるかと・・・多分。

はるかさんへ、次の「地球へ」のお題ですけど、言わせて頂いていいですか?
三角関係はまぁなんとかなるとしよう。(修羅場想定のお題ってどうよ!?)でもね、場所が「地球」ってないから。ありえないって。どうやって死んでいる(一応)ブルーを地球へ行かせるんですか?(笑)
組み込むの無理だって・・・・背後から?はまぁいいとしてもさ、そりゃタイトルだけどさ・・・・。

以下、メルフォレスです。

続きを読む »

2007_09
18
(Tue)20:25

お付き合いありがとうなのでございました【By霞】

そんなわけで、一人旅から帰って来た次の日からは、香音ちゃんとでぇというよりは、あたしの欲望を満たすため引っ張り回し大会を二日に渡って敢行。
いつもすいまっせん。またよろしく(改める気はないらしい)
はー、幸せでした♪
歌ったり、萌え萌えしたり、銀魂やら地球へ・・・やらにまみれてみたり。
もーずっと、にこにこしっぱなしです。
果てしない現実逃避っぷりだったので、明日から社会復帰できるか心配でたまりません。

そんな幸せにまみれたまま、香音ちゃんを見送って2日。
お休みの間に、青のお題小説は書けるだろうと踏んでいたんですが。
まーものの見事に、1行も書いてまっせん。
あれ?おかしいな・・・。なんかいつもより余裕ぶっこいてたのに、何でかな・・・。
幸せにまみれすぎていた模様です。
今回は大丈夫だよ~、なんて言いましたが。なんかやっぱりギリになるかも(おい)

そうそう、来月の黒のお題を先延ばしにしすぎると言うの忘れちゃいそうだから、今考えます。
えっとこの間言ってた、「地球・三角関係」に加えて、仕草部門は「背後から抱きしめる」で。このどれかを入れていきましょう~。

カウンタの回りっぷりに変なトコに巻き込まれているんじゃないかとびびっていたあたしに、香音ちゃんが「んなことねぇっつーの」という証拠を突きつけて下さいましたので、どうやら本当にたくさんの方にご訪問頂いているようです。
恐縮です。ありがとうございます。愛してます。
コメントも頂いてるようで、頑張らなきゃな~と励みになりますです。いつも締め切り締め切りって泣きついててすいまっせん。頑張ります(笑)
2007_09
13
(Thu)21:41

鬼の居ぬ間にやっちゃえ~ 【By 香音】

・・・・・・・・・というわけで、はるかさんが一人旅に出ている間に、小説を一本アップしておきます。
前の日記に書きましたが、ちょこちょこと書いていた「地球へ」のキスブルです。“18歳以下はお断りします”的小説です。本当は公開予定はなかったんですが、裏編集長からのキスブルを広めるために載せろというお達しなので・・・・(笑
というか、これで広めるのは無理だろーと自分で思います。
読んでからのクレームは受け付けません。イメージ壊れた方スイマセン。先に謝罪しておきます。

はるかさんへ。あれから少し改造しました。どうしても私はジョミーを出したかったらしいです。。。

毎日カウンタがよく回って嬉しい限りです。きていただいている方、本当にありがとうございます!!

以下、コメントレスです。。。



続きを読む »

2007_09
12
(Wed)22:02

久しぶりに追い込まれてない日記【By霞】

香音ちゃんを我が家に迎え入れる前に、ちょっと一人旅に出てきます。
捜さないで下さい(失踪!?)
ということで、ここが放置になってしまってはなんなので、上がってきました(笑)
本気で久しぶりに、締め切りに追われてないのにここに来た気がする(それが普通だ)

でも、あたしにはまだ「地球へ・・・」が1本残ってるんですね。そうですね。
そんなに余裕があるわけでもねぇな(笑)
ま、また切羽詰ってから書き始めます(何で)
質問返しに答えてもらえたので、来月は「地球へ・・・」にしましょう!
最終回(涙)記念みたいなね・・・。
お題は・・・考えときます(浮かばなかったらしい)

あたしの中では、結構エロがなくてもCPの右左は重要ですよ!香音ちゃんっ!!
こう意気込み(?)が違ってくるもの。
文章に出てこない脳内でいろいろ起こってるから。あたしの場合は(笑)
たとえぬるくても、左右の位置関係は譲れませんっ(落ち着けー)

そうそう香音ちゃんに連絡を貰って(だから自分で気付け)コメント読ませていただきました~。
きゃー、ありがとうございます♪
へろい文章にお褒めの言葉を頂いてしまい、恐縮です。
めちゃめちゃ嬉しいですっ(テンション高)
なんというかこう、締め切りに追われたかいがあったというか(それは違うだろ・・・)
また「このやろ~」って、踏み倒しに来て下さるのをお待ちしてますね!
あたしはテンションの赴くままに叫ぶしかできないので。正式レスはいつもの如く、香音ちゃんからお願いします(笑)
2007_09
10
(Mon)13:20

質問返し!?そこでやる?(笑 【By 香音】

質問返されました・・・・どうしよう(笑
いや、なんでもいいというかなんというか。今のところ2人とも「地球へ」と「涼宮ハルヒの憂鬱」ぐらいだよねぇ、共通のハマりものは。
繰り返すというより、多分「地球へ」がいいのかな?締め切りは来月5日でしょ?今月で「地球へ」終わりだし、多分お互い(というかはるかさんは確実に月末)盛り上がっている予感がする・・・・気のせいじゃないよね。うん。
また何か出てくれば別だけど。

で、「涼宮ハルヒの憂鬱」の古泉×キョンをアップ完了しました。
このあたりのCPについては意見一致するんだよね、私たち(笑
普段はものすごぉ~く意見というか趣味というか方向性が一致しないのに。
でも、エロが入らないとあまりこの右と左の位置関係って意味がないように最近思えてきたんですが、どうなんでしょう?どう思う?

そして気づいた。
はるかさん、「地球へ」がもう一作追加されていること忘れないでね♪
シャングリラ学園だろうがマツカだろうがシロエだろうがかまわないし。
というか、シャングリラ学園は読んでみたいかも・・・・(希望)
2007_09
09
(Sun)22:36

なんかいつも謝ってばっかりですいまっせん【By霞】

そんなわけで、いつも謝り倒しですが。
週末まで待ってください。と自分から言い出した締め切りを伸ばしておいて、また今から送りますよという報告だったりします。
週末どころか、休みももうちょっとで終わっちまうよ。
最近、間に合わない!ていう泣きつきと。ギリギリで今から送ります!のどっちかしか書いてなくね?
香音ちゃんの仕事が、また早いもんだから焦りはつのる一方なんですよね・・・。

そんなわけで「涼宮ハルヒの憂鬱」二次そーさくは、今から送りまっす。
書けない書けない、言ってみたり。
キョンの話題をしてもらったり(なんか途中で、地球へになっちゃったりしたけど)
香音ちゃんにはご迷惑をかけました(笑)
もうこんな、無茶な締め切り設定にならないように気をつけよう・・・。

そんな香音ちゃんと会えるのももうすぐ!
かなり楽しみにしてますですよ。騒ぐわよ!!どーもまた、あたしが散々ひっぱり回すだけひっぱり回して、じゃーね、って見送る。
みたいな事になりそうな気がしないでもないですが。
よろしくお付き合い下さい(ひっぱりまわし宣言)♪

そーだね、来月は何にしよーか。
とりあえずハイテンションな「地球へ・・・」と「涼宮ハルヒの憂鬱」は書いたしね。
も1回繰り返すか、違う作品へ行くか。
どーしよっか??(疑問返し)
2007_09
06
(Thu)20:49

いよいよ来週です! 【By 香音】

来週末は東京です。はるかさんとこにまたまたお邪魔します。
目的は16日の釈迦力(銀土オンリー)とTERRA section01(地球へオンリー)に行くため・・・・だよね?(笑

本当は前後は仕事なので、かなりの強行日程の予定だったんですが、ひょんなことから大人の様々な事情が入り乱れて前日が休みになり、ゆっくりと一泊二日できることになりました。
これは天の采配?念じ続けたから?というか絶対祈りが通じたとしか思えないですね。
というわけで、恐らく来週末はかなり二人ともハイテンションに生きてます。
絶対に見せるかからね、「涼宮ハルヒの激奏」やばいから。杉田さん最高だから。小野さん最高だから。とにかく笑うから!!(目的その2)

現在、何故かキスブル小説を書いてます。思いついた瞬間に携帯メールで打って、はるかさんの携帯に送りつけるという暴挙を進行中。ごめんね、仕事中にあんなの送って・・・・・でも、なかなか書きあがりません。やっぱりキスブルはきつい。私はジョミブルの方がいいみたいです。書きあがるといいなぁ・・・・(超願望)

そういえば、今月はハルヒ。じゃあ来月は何にする?
2007_09
05
(Wed)22:12

もぉだめだ・・・【By霞】

なんというか、時間ギリギリまで頑張るまでもなく無理だということがわかったので、早々に言い訳をしに来ました(笑)
今現在、まだ1行も書いてないです「涼宮ハルヒ」つーか古キョン。
だって、「よし、書くぜ!」って思った瞬間に、香音ちゃんがあたしの脳内をブルーでいっぱいにするんだもんっ(人のせいにした!)

キョンキョン銀さん(アレ?)キョンキョン・・・って考えてたはずのあたしの頭は、いつの間にかブルーブルーキョン(おっ?)ブルーブルー(戻った)に変わってるもの。
おかしいな・・・。
つーかあたし杉田さん好きすぎだな、コレ・・・。

とか遠い目をしてみたりしますが、そんなことでは原稿は進みません。
つーことで、とりあえず週末まで待ってください(笑)
平日2日で2本も書こうとした、その自分の勢いの意味がわからない。無理に決まってる。
なんとかなるとか思ってた自分が怖い。計画性なさすぎる。
結局、半本(!?)しかできてないから!(笑)

しかも、なんか香音ちゃんにはメールでいぢめられてるし。今現在(えぇ)
てか、どっかから見られてるのかと思った。
なんであたしが言い訳書いてる時に、攻めて来るんでしょうか。
ごごごごごめんなさい~。としかいえない状態に・・・。

いや、全部自分が悪いんだけど!わかってるけど!!
しかも自分で言い出したのに(涙)
そんなわけで、今から香音ちゃんがあたしの脳内をブルーからキョンに戻してやろうではないか、とおっしゃってくれたので。
なんか翻弄され続けてる気がしないでもないですが。
それにすがって、なんとか週末には上げたいと思います(笑)
2007_09
04
(Tue)15:52

気づきにくいカウンタでごめん 【By 香音】

最初は、さりげなく来訪者数を把握できればいいかなぁというノリで設置したため、とても分かりにくい場所で黒のカウンタは回ってたりします。
気づく人は気づくと思うんですけど・・・・
で、今回。
はるかさんと相談の結果、というかなんでもやっちゃえ~的ノリで動いているので、キリ番にリクエスト受けさせて頂きます。主としてはるかさんが。(いや、嘘です 笑)
自分でキリ番だ!と思われる番号をゲットされた方、拍手もしくはメールにて、ゲットした番号と誰の何のどんな話を書いてほしいかをリクエストしてください。私かはるかさんか、そのときの状況によってこればかりはなんともいえませんが、頑張ってリクエストに答えさせて頂きます。
で、ちなみにカウンターの場所ですが・・・トップページの下の方にあります。通常表示では基本的にうつらないよう下の方に置いてますので、スクロールしていただければ。

はるかさん・・・・間に合わないのかよ(笑
自分で期日設定したくせにひどぉい!というのは冗談ですけど。
まぁ別に・・・後になればなるほどそれもまた首が絞まるので気をつけてね♪(鬼)とりあえず完成お待ちしてますので。ハルヒと追加された地球への2作ね、うん。

以下、拍手レスです。。。

続きを読む »

2007_09
03
(Mon)22:12

うきゃぁぁぁぁ【By霞】

香音ちゃんから連絡を貰って、拍手コメントやらブログコメントを読ませていただきました(つーか、自分で気づけ。丸投げすぎだぜ)
マイナー路線まっしぐら!
だと思って、一人でこそこそ(といいつつ、確実に香音ちゃんを巻き込みましたけれども)頑張っていた「キース×ブルー」のお仲間さんがいらっしゃることに、狂喜乱舞状態です。
ふふ~、嬉しい♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!

という喜びを伝えに、上がってまいりました(笑)
リンクして下さった方のサイトさんにも、こっそりお邪魔したりしました。ブルーがいっぱいで幸せ気分でした♪
あたしはチキン野郎なのでコメントとかも出来ず、踏み倒しただけですが・・・すいまっせん(ここに書いても仕方なかろう・・・)


香音ちゃんへ
テンプレートの変更は全然大丈夫!いつでもなんでも変更しちゃって下さい。青なら文句言わない(見破られるがまま青なら何でもいいらしい)
いっつもいっつもいっつも丸投げなので、もう好きなようにやっちゃって下さいませ。
あたしはいつもぼやーっとしたイメージを伝えるだけっていうこうなんとも申し訳ない感じなのに、すぐさま反映させてくれる香音ちゃんを尊敬のまなざしで見ていますことよ(笑)

そして、黒のカウンターの場所は、きっと教えてもらわないとあたしはずっと気付かなかったです。
もうちょっと、隅々まで見渡すようにします・・・。
後、自分から言い出したのに、5日間に合わなかったらゴメンナサイ。ちょ、マジで出来てる絵が見えない(最後に何言ってんの!?)
2007_09
02
(Sun)11:54

テンプレートも改造 【By 香音】

なんとなく前のテンプレートって夏っぽかったので・・・なので、だからなんで夜?というのは気にしないで下さい(笑
テーマが青系なら多分文句は言われないかと思うので・・・というか私の趣味で改造されてるけどいいんでしょうかと思う最近。

先のはるかさんの日記にもありますが、黒のカウンターは日に日に進んでおります。本当に皆さん、こんなサイトによく来ていただけますよ・・・感謝の限りです。
基本的には毎月5日前後が更新予定のはずなんですが、予想外に小説更新率があがっているのは何故でしょう。それだけはるかさんと私の脳内妄想がやばい証拠なんでしょうけど。
というか、カウンターの存在って気づいてもらえているんでしょうか・・・・分かりにくい場所においてますけど。(笑
そもそもはるかさんは気づいた?分かった?

ま、何はともあれ宜しくお願いします。今後も(笑)

以下コメントレスです。

続きを読む »

2007_09
01
(Sat)23:07

結局愚痴りに上がってきましたよ【By霞】

つーことで、ちっとも進まねぇ(笑)
結局まだ1行も書いてないです「地球へ・・・」。
これマジやばくね?ハルヒに行けなくね??
と、焦るだけであまりにも書けないので、結局ここに気分転換しにきました(現実逃避ともいいます)

香音ちゃんに習ってOPとEDをBGMに流してみたりしたんですが、あたしがんがんに歌っちまう(笑)
書いてる時のBGMはサントラの方がいいのかもしれない・・・。そういえば、いつもランダムに音楽を流しながら書いてるんですが、途中一人で大盛り上がりで歌ってる瞬間に我に返ったりします。
ちょ、今あたしノリノリすぎた・・・って。
その間、手は思いっきり止まってますからね(笑)

そんなわけで、もともとシチュが浮かびにくいカップリングで書いているというのに、すぐに音楽に逃げてしまっているのでどーも本気で進みません。
かといって、たとえマイナーでもキース×ブルーから手を引く気はありませんけど!(力説)

もういっそ、「私立★シャングリラ学園」(特典CD参照)ネタに逃げてしまおうかと本気で思い出した。まだキース出てないから自由になりすぎるんですけど(笑)
さ、ここで文章をどたどた打ってても進まないので、そろそろ原稿に戻ろうと思います・・・。

そうそう、業務連絡(笑)香音ちゃん。
サイトの変更みました!うん、いつも忙しいのにありがとう~♪

んでもって、黒のカウンタが思いのほかまわっているらしいです。
ブルー好きの同士さんがいっぱいいるのかしら?と、とっても嬉しい気持ち満載でございます!
皆様、ご来訪ありがとうございます~。
