2015_08
25
(Tue)10:23

SUPERCOMICCITY関西21 【Byかのん】

無事に終了です!
参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、お立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございました。

正直、ザビデゼというマイナーすぎる(このCPはうちのサークルだけ・・・)時点で、はるかさんと苦笑いするしかなかったんですが、予想以上にお立ち寄りいただけて驚くと同時に嬉しい限りです。
本当にありがとうございます!

一応9月ぐらいから通販受付を行う予定で、それまでに何かスレミクかザビデゼで書きたいなーと目論んではいるのですが、こればかりは時間と晴香さんとの調整次第・・・ですね。

また通販開始しましたら、ご連絡させていただきます。
2015_08
18
(Tue)15:51

おしながき出そろいました【By霞】

今回は、なんだかとても順調に新刊発行までこぎつけられた気がします。
いつも以上に、香音ちゃんの前倒し急かし攻撃がすごかったからかもしれませんが……。
私が、締め切りをぶっちぎるどころか、締め切り前に提出する日が来るなんて!(笑)

ということで、オフライン新刊情報が更新されています。
ザビデゼ R18オフ本 / スレミク コピー本
の2冊が机上に無事並ぶ事になりました。

また、各個人のPixivにもサンプル・情報等載せておりますので、合わせてご覧いただければ幸いです。
当日は間違いなくハイテンションだと思いますが……。
お見かけの際は、お気軽にお立ち寄り下さいませ。
よろしくお願いいたします。

「【SCC関西21/サンプル】Hidden feelings」/「藤崎かのん」の小説 [pixiv]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5687318
【SCC関西21】おしながき | 神月 霞 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52048047
2015_07
29
(Wed)16:05

イベント参加が現実に(笑 【Byかのん】

というわけで。
なんと締め切り前に奇跡的に(ひどい言い方・・・)はるかさんから原稿が届き(笑
どうにかオフ本の発行は無事に行えそうなところまでこぎつけました。

気付けばスペースNoが発表されていたり、いろいろオンライン化されていて戸惑うことも多いのですが、8月は無事にイベントに参加することができそうで一安心です。
いや、申し込んだ時点で抽選とかでもないんですが、なんとなく・・・・

そして、余裕が少し出たからか、はるかさんからコピー本の話も来て。
こちらはなぜかスレミクで、もう1冊という感じになりました。

8月に入ったら新刊情報等もきちんと更新できるかと思います。
もうしばらくお待ちくださいませ☆
2015_06
02
(Tue)11:21

スパコミ参加します 【Byかのん】

なんとか本日、無事に申込みを終えました。
手続きが久々すぎていろいろ変化しすぎていて、かなり四苦八苦しながらの登録でしたが。
何とか申し込めた・・・・はず。

というわけで、オフ情報更新しました。

時間があればもう1作品ぐらいアップしたい気がするなぁ・・・どうかなぁ・・・?
という、はるかさんの反応が微妙そうなコメントを残しておこうと思います(笑
2015_05
15
(Fri)11:35

祝、復活?(笑)

というわけで、まさかの3年間放置という状態からの復活です。
見ていてくださっている方がいるのかさえ不明ですが・・・お久しぶりです。

今回、8月のインテで微妙な復活を遂げることになり、ブログもホームページも再始動です。

テイルズ・・・・もともと二人とも初代からゲームはやっていますので、萌えは常にあったんですが
今回の新作(というには時期がたったかな?)であるゼスティリアで、イベント行こうぜ!という流れに
なったという次第です。

これを機会に定期更新に戻れるのかどうか・・・は、努力次第なので頑張ろうと思いますが。
とりあえず、とりあえずはいったん復活のご連絡をさせていただきます!
2011_05
03
(Tue)01:10

SUPER COMIC CITY 20-2【By霞】

そんなこんなで、前回に引き続き。
新刊の「ミラクル☆レンジャー」を預かりっぱなしなのを良い事に、5/4のスパコミにも持参させて頂こうと思っています。
ただ、またもやジャンルが違うわアニメジャンルと日程は違うわなので、なんとも微妙ではあるのですが……。

今回は発行物数の関係から、机上に並べられるかどうかもちょっと読めなくて。
香音ちゃんが頑張って通販を始めてくれたこともありますので、こっそりという感じにさせていただきます。
もしスパコミにご参加の方でイベントでのご購入をご検討されていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、試し読みだけでも結構ですので、お声をかけていただければ幸いです。

個人サークルでの参加になりますので、ジャンルとサークル名が異なります。ご注意くださいませ。
サークル名:逆蜻蛉宮(さかさかげろうのみや)
ジャンル:銀魂
スペNo:東2 ネ47a

なんだか一人でやたらと飛び回ってる感がありますが、あたしは3日の夜に東京へ出発してきます。
こんな時だからこそ、目一杯イベントを楽しんできたいと思います♪


PS.香音ちゃん
サイトの更新、さすがに動き出さないとね。
いつも時間が出来たらやんなきゃな~、って思うばっかりじゃダメですね……。
だって、時間なんて作らなきゃできないもの!(ちょっと良い事言った)
2011_04
29
(Fri)16:41

一か月って・・・・【Byかのん】

いまさらですが、どんだけ放置しているんだよと思わなくないこの頃。
いや、本当にいまさらですね・・・はい。

3月のイベントの中止から、およそ一か月がたってようやくという感じですが、新刊として出す予定でした「大江戸戦隊ミラクルレンジャー」の通販を開始しようと思います。
基本的にホームページ関連は藤崎の担当なんですが、どうにも通販開始の処理を行うことができない諸事情を抱えていまして、告知と開始が遅くなってしまいました。本当に申し訳ありません。

近々イベントでの販売予定というのが、先のはるかさんの日記にもありますように未定ということもありまして、入手していただく一番最短の方法は通販になるかと思われます。
GW中の注文につきましては、多少返信等遅れることもあるかと思いますが、できるだけ早く対応させていただこうと思っていますので、よろしくお願いします!

さてさて。
止まってしまっているサイトの更新ですが・・・・ちょっと、はるかさんと相談、しようかな?と、ブログ上で投げるだけ投げてみようと思います(笑

2011_03
21
(Mon)22:59

COMIC CITY 大阪83【By霞】

東日本地震にて被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い&お悔やみ申し上げます。

さて香音ちゃんの日記にもございましたが、今回地震の影響でハルコミは開催が中止となりました。
また黒水晶でのサークル参加は、当面の間諸事情により見通しが立たない状況にあります。
(二人とも関西在住ですので、今回の地震の影響ではございません)

そのため、今回ハルコミにて発行予定でございました新刊につきまして、次の参加イベントにて。
というアナウンスが出来ない状況となっております。
自家通販の形を取らせて頂こうとは思っておりますが、タイミング良く香音ちゃんと会う約束をしていた前日に新刊が香音ちゃんの手元に届き、私に受け渡しが可能でした。

大阪のシティに私が個人サークルで参加予定だったことから、今回の新刊「大江戸戦隊☆ミラクルレンジャー」は27日にスペースに並べる事ができる運びとなりました。
もし、大阪にご参加予定の方がいらっしゃいましたら覗いてみていただければ幸いです。

個人サークルでの参加になりますので、ジャンルとサークル名が異なります。ご注意くださいませ。
サークル名:逆蜻蛉宮(さかさかげろうのみや)
ジャンル:銀魂
スペNo:3号館 E15a
となります。

急ぎお知らせまで。
よろしくお願いいたします。
2011_03
15
(Tue)21:40

春コミ【Byかのん】

今回の東北地方太平洋地震。
被害に遭われた皆様に、こころよりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興を願っています。

主催者様から、正式に20日開催予定の春コミ中止の発表を受けました。

地震の影響もまだまだ続いていますし、東京を含め東北地方が今も予断を許さない状況ということもあり、当然の処置なのかなと思っています。

次のイベント参加につきましては黒水晶としては未定となっています。
今回の新刊につきましては、くりえい社様より届いた後、準備ができ次第、自家通販の手続きを取らせていただこうと考えております。
こちらはまた準備ができ次第、ホームページにてご連絡させていただきます。

取り急ぎ、ご連絡まで。
2011_03
09
(Wed)22:46

脱稿です(90%)

どうなることかと思いましたが、とりあえず脱稿できそうです(笑

ミラトレのプチに参加しているので優待サービスとはいえ、土曜日必着という状況の下。
はるかさんから原稿が届いたのが昨日の夜。(夜中・・・・?)
本日必死に送付準備を行いました。
それがなんとか無事に終わって。
明日の夜にでも郵便局かクロネコさんにもっていけば、そして振り込みをすれば、とりあえずは脱稿なはず・・・・間に合う、はず。京都から大阪の印刷会社まで、木曜の夜にだせば間に合うよね・・・?
(誰に聞いているのか)

というわけで、3月20日は無事に本が出そうです。よかったです。
まだ当日までどこか安心できないのですが・・・・(笑

はるかさん、お疲れ様でした!!
