2011_10
17
(Mon)22:37

超、久々です【Byかのん】

黒水晶、再始動です(笑
というのは大げさかもしれませんが。。。。

ミラトレ以降、はるかさんも私も、どうにも忙しい日々が続いていたことと(現在進行形といえなくもないんですが)お互いが共通でやれるネタがあまりなかったこともあり、ほぼ休止状態になっていたこのサイトも、どうやらのんびりペースは変わらずですが指導することができそうです。

メニューだけ更新して中身はない、テイルズシリーズ。
の、最新作。テイルズオブエクシリア。杉田さんが出ているかの作品で、お互いの萌えが一致。いや、相変わらずカプは一致していないんですが・・・・(オイ
11月ぐらいからぼちぼち掲載していくような感じになるかと思いますが、とりあえずははるかさんがジュアル、私がアルジュあたりで進んでいくかと思います(笑

ちなみに、今回の再始動にあわせてホームページのデザインを変更しました。
前のデザインでは、メニューを増やすことが厳しかったので・・・・
また亀更新が続くのは否定できないのですが、頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!
2011_01
03
(Mon)10:54

あけまして【Byかのん】

おめでとうございます。
今年も気長によろしくお願いします。

年始早々に何をしているのかといわれそうですが、調整中だったサイトを一部改修しました。創作メインの青水晶のサイトの復活と、携帯からも見やすいよう統合サイトのままで黒水晶も一部修正しています。もんたげのリンクも貼れましたしね~(遅)
これでなんとか、しばらくはこの状態で運営してみて不具合とか不都合がありそうな場合はまた変更したいと思います。シンプルイズベストということで。
もし見づらいとかあればご連絡ください・・・。

さてさて。
年明け一発目の更新はミラトレを予定しています。藤崎ですが。
はるかさんは年末ぎりぎりに日記に上がってきてくれたので、年明けからがんばってもらおうと思います。社会人も忙しいんです、ということでゆるく温かい目でサイトを見守っていただければと思います。

では、皆様にとって今年1年がよい年になりますように・・・・
2010_09
23
(Thu)23:19

リンク先ミス修正【Byかのん】

申し訳ありません。。。。
前回更新したミラトレの「自分たちにできること」のリンク先が「甘い季節」になっていたということで、本日リンク先を修正させていただきました。
ちょっと1週間ほどネット環境から離れていたため、修正が遅くなってしまい申し訳ありません。
この間に訪問いただいた方にはご迷惑をおかけしました。

あ、もともとのPC用サイトの方はちゃんとリンクできていたんですけど、今回の臨時対応中の携帯サイトの方のリンク先がミスっていたようで・・・・
本当に申し訳ありません。
以後気を付けようと思います。というか前にもあったような・・・・学習能力が(T T)


以下、9月15日の拍手レスです。

続きを読む »

2010_09
14
(Tue)09:41

サイト調整【Byかのん】

なんだかもう・・・・連続投稿ですいません。

サイトの調子がいまいちおかしいので、トップからのリンクを切り離しました。
安全に動いていると思われる携帯サイトに統合です。
ただ、統合とはいっても、べつにPCサイトを閉鎖しているわけではないので、場合によっては普通に見れる方もいるかも?(曖昧だな・・・)
どちらも情報は最新ですので、ご安心(?)ください。

たぶんあと数日のうちには普通に復活させれると思うんですが・・ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません。一応携帯サイトでも乗っている情報は同じなので、さほど問題はないはずなんですよね。文字が小さくてみづらいぐらい?

めるふぉいただいたK様!ありがとうございます。藤崎のサイトにてお返事させていただきました!

さて。
3月の春コミで、みらとれのプチオンリーが発生・・・・出たい感に二人で駆られている最中です(笑
2010_09
11
(Sat)01:45

いろいろと 【Byかのん】

なんか、ホームページがおかしいです。
ウィルスチェック等はしてみたんですが、がんぷらーとか巷でうわさされているようなものは特になく、ただ何かおかしいんですよね・・・・

もしアクセスしたいただいた方で、何か不具合がありましたらご連絡ください。

申し訳ございません・・・・


ミラトレ小説とハルヒの小説をアップしたいんですが、それすらもちょっとできない状態です。
落ち着いたら2作品を一気にアップしようと思います。
2010_01
31
(Sun)19:08

ご迷惑をおかけしています【By藤崎】

諸事情により、というか完全に藤崎のミスなんですが・・・・土曜から月曜にかけて、ホームページやメールすべてが使用不可となっていました。サイトを訪れていただいた方には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
本日中にはおそらく復活するかと思いますので、よろしくお願いいたします
DNSの関係で、見れる場合とと見れない場合があるようなのですが・・環境による違いのようですね。本当に申し訳ございません。

通販関連でご連絡をいただいていた方等いらっしゃいましたら、土曜日の夜から月曜にかけてメールを受け取れていませんので、お手数ですが再度ご連絡いただければと思います。

このたびは本当に申し訳ありませんでした。。。。穴に入ろうかな・・・
2010_01
23
(Sat)23:05

通販開始ご連絡【Byかのん】

えー、おまたせいたしました(笑)

本日より自家通販を開始しました。過去にだしております「地球へ・・・」から「涼宮ハルヒの憂鬱」そして「ミラクル☆トレイン」まですべての本を通販しております。完売になり次第終了となるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
ただこう、なんといいますか、そういう意味ではものすごく初心者でして。不手際も多いかと思いますが、頑張らせていただきますのでぜひぜひご利用ください。

よろしくお願いいたします。

次の更新は、2月の青3周年を記念して創作の方になるのかな?と思います。ただ余裕があれば2月には黒も何かしら更新したいと(ミラトレあたり・・・・)思っています。
頑張ろうね!はるかさん!!(プレッシャー 笑)
2009_12
20
(Sun)21:27

遅ればせながら【Byかのん】

はるかさんのミラトレ小説を掲載し、そして決まったスペースNoも記載しました。
いよいよなんだなと、だんだん実感してきます。なのにまだ作品ができていない・・・という問題があるんですが(笑)月末までに確か入稿・・だと思うので、なんとか来週中(今週?)にはあげたいと思うんですが。
今回は初!の企画もどきのようなものがありまして、いつもは一つのテーマを元に二人で作品を作るんですが、今回はお互いにお題を出し合っての作品となります。二人とも新宿×都庁のようですので、いろいろなシチュエーション(といっても二つだけですが)での新宿さんと都庁さんをお目見えできると思いますので、頑張りたいと思います。

そして、時間があればインテまでにもう一作品、書いてみたいなと思っているお話があるので、時間と体力があれば頑張ってみようと思います。インテは都庁受けで、今回書いた作品も新宿×都庁といっておきながら、カプが変わります。六本木さんと月島さんです(笑)
たぶん今回のオフ本にも絡みそうなカップルなんですが、はるかさんには「2カプ入り乱れ!?」と喜ばれてしまいました。しつこいようですが、違いますからね、はるかさん(笑
2009_10
08
(Thu)23:01

拍手御礼【Byかのん】

遅くなりましたが・・・・・

9月2日と9月27日に拍手コメを送っていただきましてありがとうございます。
その他拍手をいただいていつもありがとうございます。
ぽちぽちと押していただけているのを見ると、頑張らないとなぁと心底思います。思っているわけなんですが。はるかさんが微妙に忙しいということもあって、なかなか青も黒も更新が定まらないんですが・・・・とりあえず、今月中には何かしら更新したいと思っています。11月にはいよいよ古キョンオンリーなので、それも楽しみなんですが。
というか、オンリーに新刊がだせるのか、少しばかり不安な現在だったりしなくもないんですが。たぶん、大丈夫・・・・でしょう。

今のところ地球へとハルヒだけで活動しているので、そろそろ何かしら増やしたい気はするんですが。こうはるかさんと私が共通で萌えれるものというのはなかなか少ないようで。
ちなみに藤崎の方は現在はミラクルトレインにはまっていたりします。意外と擬人化いけるかも・・・と、前にはるか三と話したときに思いました。擬人化はけっこう苦手だったんですよね。でもヘタリアとかミラクルとレインとか擬人化ブームですしね。乗っかってみるのもあり?と思いつつ。

とりあえず、拍手に対する返事ははるかさんからもしていただくということで。
近々更新でおめにかかれることを願いつつ。

というかそろそろはるかさんを登場させないとね(笑
2009_06
10
(Wed)14:05

脱稿ですね 【By 香音】

本日、無事に印刷会社あてに宅急便を送り終えましたー。これで何もなければ新刊がでるはずです。毎回本当にびくびくしますね。不備がないかどうか(笑)
今回は、下のはるかさんの日記にもあるとおり、私はさきに原稿を仕上げていたんですが。はるかさんからも日曜にはもらったはずなのに、どうしてか発送はいつも水曜ぎりぎりです。もっとここに余裕をもてないのかと疑問に思うわけなんですが・・・。

とりあえず、脱稿ということで。
新刊情報は近日中に載せようと思います。超甘めの古キョン(当社比)です。

さて。原稿が一段落したところで、当初の予定通り今月中に何かしら作品を更新したいと思っています。二人ともあげることができればベストなんですが・・・さすがにはるかさんに無茶をしいた感があるので、できればお願いね♪とだけ伝えておきます。(じゅうぶん鬼か・・・・)
