2012_01
08
(Sun)20:44

謹賀新年【By霞】

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

……というか、お久しぶりすぎです。
すみませんスミマセンすみません(土下座)
前の香音ちゃんの日記が10月とか、どういう事?

忙しくしていたっていう言いわけも、通じないレベルです。
せめて、年末のご挨拶位上がってこれなかったのかと、自分に問いかけたい。

エクシリアの書きたいネタも、温まりすぎて発酵しそうな勢い(コラ)
いえ、熱は全く冷めていませんので大丈夫です。
始まってもいないのに、終わったりしません!(笑)

そんなどうしようもないぐだぐだ感を醸し出しておりますが。
あたしだけぐだぐだなのがいつもの事なので、香音ちゃんはちゃんとやってくれると思います(投げた)
今年こそはもっと頑張りたいと思いますので(いつも言ってる)
ゆるゆるとお付き合い下さいますよう、お願いいたします。

まずは、ご挨拶まで。
2010_07
20
(Tue)23:19

時間がたちすぎました【Byかのん】

えーっと・・・前回のはるかさんの日記から、およそ半月が経過・・・・という事実に、驚愕している現在です。書かない徒と思いつつ、気づけばすでに7月も半ば。す、すいません・・・・・(謝罪)
一応現在、ミラトレ小説を書いていまして、それが書きあがったらあがろうと思っていたので、いやまぁかきあがってないんですけどね。ハイ。
あと、オリジナル創作の方もかなり放置をかましているので書かないとと思いつつ。思っているだけでは始まらなくて。わかってはいるのだからやれという話です。わかっています、はい。

さて気を取り直して。

先月のイベントでは大変お世話になりました。
たくさんの方に来ていただいて、本を手に取っていただいて、お話もできて、嬉しく楽しかったです。お礼が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。
はるかさんの日記にもありますが、今回は新刊の通販を行うことができずに申し訳ありません。予想以上にたくさんの方に手にとっていただけて、嬉しい反面、通販をお待ちいただいていた方には大変申し訳ない事態になったことお詫び申しあげます。
次回、ミラトレでイベントに参加するタイミングがあるかどうかは今のところ未定ですが、機会があってもなくても何か遥か三と考えたいと思いますので、皆さんのご意見がもしあれば参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

というわけで。
今月中にはなんとかミラトレ小説を更新したいな・・・と。
2008_03
17
(Mon)10:59

アンソロと・・・ 【By香音】

まだ受け取れていません(笑)
忙しさですね。不在通知を受け取ってはや何日・・・・かといって勤務先配達にしていいものかどうかを悩む代物なので。
早く読みたいです、ブルー尽くしな1冊。自分のは絶対に読みたくないですけど。

とりあえず青のお題消化が出来るのかどうか、ものすごく疑問です。

以下、メルフォレスです。

続きを読む »

2008_03
05
(Wed)01:25

とうとうですよ!&御礼 【By 香音】

というわけで、交換小説『クリスタル・ファンタジア』完成いたしました!(笑)

一年以上かけて終わったわけですが、いやぁ感慨深いものです。意外と。
でもって、はるかさんはああいってますが、私ははるかさんのエンディングが好きなんです!なんというか・・・やっぱまとめ方がうまいんですよね。本当に。
初めて二人で書いた交換小説も、エンディングははるかさんでした。小学校か中学校の時です。懐かしいです。読み返すとありえない設定です。いつかどこかでお披露目したいような書き直してみたいような・・・・(はるかさんは拒否しそう)
今回の『クリスタル・ファンタジア』なんてきれいにまとめてくれたことか・・・是非読んでいただけるとうれしいです。
そもそも「ファンタジーの王道」を目指していたはずなんですが、結果的にどうだったのでしょうか??(苦笑)
でもって、3月の青のお題はとりあえず『クリスタル・ファンタジア*番外編*』第一弾で行きましょう!!

そしてそして。皆さんご来訪ありがとうございます。
黒のカウンタが15000を突破しました!(> <)
最近はいろいろあって更新停滞にも関わらず、日々訪れてくれる方がいるのは本当に嬉しい限りです。3月から復活予定ですので、今後とも宜しくお願いします!

つーか、今週中ですよね、黒のお題期日。ざっくりとしたテーマで果たしてかけるのか!?というか、自分でふっておきながら日程的に超微妙・・・・
