インデックス

無事に終了です!参加された皆様、お疲れ様

2015/08/25 (Tue) 10:23 | イベント

今回は、なんだかとても順調に新刊発行まで

2015/08/18 (Tue) 15:51 | イベント

というわけで。なんと締め切り前に奇跡的に

2015/07/29 (Wed) 16:05 | イベント

お久しぶりです。7月です!(笑)相変わら

2015/07/01 (Wed) 13:35 | つれづれ

なんとか本日、無事に申込みを終えました。

2015/06/02 (Tue) 11:21 | イベント

大変、大変お久しぶりでございます。皆様い

2015/05/23 (Sat) 17:21 | つれづれ

というわけで、まさかの3年間放置という状

2015/05/15 (Fri) 11:35 | イベント

明けましておめでとうございます。本年もよ

2012/01/08 (Sun) 20:44 | 未分類

黒水晶、再始動です(笑というのは大げさか

2011/10/17 (Mon) 22:37 | ホームページ

はい、下のはるかさんの日記にもありますが

2011/05/29 (Sun) 10:34 | つれづれ

待ってたぁぁぁぁぁぁ!……ということで(騒

2011/05/28 (Sat) 23:46 | 欲望

そんなこんなで、前回に引き続き。新刊の「

2011/05/03 (Tue) 01:10 | イベント

いまさらですが、どんだけ放置しているんだ

2011/04/29 (Fri) 16:41 | イベント

東日本地震にて被害に遭われた皆様には、心

2011/03/21 (Mon) 22:59 | イベント

今回の東北地方太平洋地震。被害に遭われた

2011/03/15 (Tue) 21:40 | イベント

どうなることかと思いましたが、とりあえず

2011/03/09 (Wed) 22:46 | イベント

本気で、死んでしまっている様相の出現率(

2011/02/22 (Tue) 00:55 | イベント

春コミで参加する予定のプチオンリー「もん

2011/02/12 (Sat) 23:19 | イベント

久々の、といいますか。申し込みぎりぎりま

2011/01/15 (Sat) 23:27 | イベント

おめでとうございます。今年も気長によろし

2011/01/03 (Mon) 10:54 | ホームページ

ね、年内に2作品!とか言ってたのはどこの

2010/12/29 (Wed) 00:43 | つれづれ

すでに交換日記、という名目になっていない

2010/12/27 (Mon) 23:53 | 小説

ご無沙汰です。というか本当に、もうなんと

2010/12/09 (Thu) 00:19 | イベント

前回のはるかさんの日記から、気づけばもう

2010/11/13 (Sat) 19:28 | つれづれ

にいつの間にか入っていたようです(笑)せ

2010/10/11 (Mon) 22:20 | つれづれ

申し訳ありません。。。。前回更新したミラ

2010/09/23 (Thu) 23:19 | ホームページ

なんだかもう・・・・連続投稿ですいません

2010/09/14 (Tue) 09:41 | ホームページ

連続投稿となりますが。本日、ミラクル☆ト

2010/09/11 (Sat) 19:49 | 小説

なんか、ホームページがおかしいです。ウィ

2010/09/11 (Sat) 01:45 | ホームページ

忘れているわけではありません。あまりのあ

2010/08/30 (Mon) 21:52 | 小説

あまりにも放置したからか、日記にログイン

2010/08/10 (Tue) 23:37 | イベント

えーっと・・・前回のはるかさんの日記から

2010/07/20 (Tue) 23:19 | 未分類

わゎ、もうイベントから3日も経ってしまっ

2010/06/30 (Wed) 22:53 | イベント

というわけで。とてもぎりぎりになってしま

2010/06/23 (Wed) 21:49 | イベント

とか、すごいかたいようなふわっとしている

2010/06/20 (Sun) 22:06 | イベント

とりあえず。金曜日の夜にはるかさんから原

2010/06/16 (Wed) 23:22 | イベント

オフ本用の原稿を、香音ちゃんへ投げつけ終

2010/06/12 (Sat) 01:08 | イベント

今日、6月27日のCC東京の参加証が届き

2010/06/05 (Sat) 23:42 | イベント

なんだかあまりにも、出現していない気がし

2010/05/30 (Sun) 23:35 | つれづれ

タイトルどおり、もうすぐ梅雨ですよね。ま

2010/05/22 (Sat) 20:47 | 小説

その前に小説書けよ、というツッコミを、い

2010/05/11 (Tue) 22:18 | イベント

さてさて。連続の日記となっておりますが、

2010/04/21 (Wed) 23:38 | イベント

というわけで、平日に送り届けられた小説を

2010/04/10 (Sat) 01:14 | 小説

して、出直して来ます!と言ってから、早1

2010/04/07 (Wed) 22:51 | 小説

というわけで、ハルヒの小説第二弾です。ウ

2010/03/20 (Sat) 13:33 | 小説

ミラトレのプチオンリーが開催されることを

2010/03/07 (Sun) 16:07 | つれづれ

えーと、本当はあたしもミラトレを書くつも

2010/03/02 (Tue) 02:23 | 小説

な、なんとか・・・・2月中?(ものすごく

2010/02/27 (Sat) 01:05 | 小説

昨日、香音ちゃんと見に行ってきました。涼

2010/02/14 (Sun) 02:54 | 欲望

諸事情により、というか完全に藤崎のミスな

2010/01/31 (Sun) 19:08 | ホームページ

通販に関するご連絡です。本日までにお申し

2010/01/30 (Sat) 21:25 | つれづれ

えー、おまたせいたしました(笑)本日より

2010/01/23 (Sat) 23:05 | ホームページ

えー、告知というか予告です。通販サイトで

2010/01/17 (Sun) 21:09 | イベント

ぼーっとしていたら、もうC.C.大阪77

2010/01/15 (Fri) 21:24 | イベント

こんばんわ。藤崎です。昨日はCC大阪に参

2010/01/11 (Mon) 21:33 | イベント

イベント前に、上がってこれました(笑)こ

2010/01/07 (Thu) 22:54 | イベント

週末に迫ったCC大阪での発行物を更新しまし

2010/01/04 (Mon) 23:22 | イベント

最近、自分の名前でありながら漢字変換が面

2009/12/29 (Tue) 17:50 | イベント

脱稿~!も、もう駄目……(息も絶え絶え)毎

2009/12/27 (Sun) 18:36 | イベント

はるかさんのミラトレ小説を掲載し、そして

2009/12/20 (Sun) 21:27 | ホームページ

出現する時は、頻繁に来るくせに。出現しな

2009/12/17 (Thu) 00:19 | 小説

いよいよです。1月のインテックス大阪の参

2009/12/16 (Wed) 05:39 | イベント

前回の古キョンオンリーの際に。なぜか流さ

2009/12/05 (Sat) 00:50 | 小説

ということで、お礼が遅くなってしまいまし

2009/11/12 (Thu) 22:44 | イベント

というわけで、いよいよ明日です。神戸です

2009/11/07 (Sat) 20:56 | イベント

それでいいと思いますよ、香音ちゃん(笑)

2009/11/05 (Thu) 22:54 | イベント

新刊の情報をInformationにアップしました

2009/11/03 (Tue) 19:41 | イベント

とにもかくにも。なんとかかんとか。どうに

2009/10/29 (Thu) 23:21 | イベント

絞り出しました。もう、枯れ果ててしまいそ

2009/10/25 (Sun) 23:35 | イベント

いよいよ参加証が届きました。information

2009/10/21 (Wed) 14:53 | イベント

お、お久しぶりでーす(笑)そしてやっぱり

2009/10/12 (Mon) 22:15 | 欲望

遅くなりましたが・・・・・9月2日と9月27

2009/10/08 (Thu) 23:01 | ホームページ

というわけで。イベントに先立ちまして、古

2009/09/24 (Thu) 23:29 | 小説

日記すら更新が滞りつつありますよね・・・

2009/09/14 (Mon) 01:43 | 小説

エンドレス終わってよかったぁぁぁぁぁ。と

2009/08/21 (Fri) 23:03 | イベント

はるかさんの宣言どおり、今回は「涼宮ハル

2009/08/01 (Sat) 01:17 | 小説

かーなーり、ここの日記を放置している気が

2009/07/25 (Sat) 23:01 | つれづれ

えーっと。informationにイベント情報を追

2009/07/05 (Sun) 14:39 | イベント

あたしからも、お礼を。もう、イベントから

2009/06/28 (Sun) 23:00 | イベント
174: 御礼

無事に21日のCC大阪が終了しました。当スペ

2009/06/25 (Thu) 09:35 | イベント

というわけで、明日のComiCity大阪

2009/06/20 (Sat) 10:15 | イベント

なんでしょうね…。オンの時の締め切りには

2009/06/19 (Fri) 22:51 | イベント

本日、無事に印刷会社あてに宅急便を送り終

2009/06/10 (Wed) 14:05 | ホームページ

脱稿です!オフものだと、いつもがっかりな

2009/06/07 (Sun) 19:10 | 小説

というわけで。昨日、6月21日のCC大阪75参

2009/05/31 (Sun) 19:03 | イベント

あまりの嬉しさに、ハイテンションのまま。

2009/05/27 (Wed) 23:36 | つれづれ

といっても、実はもうかなりすぎているんで

2009/05/11 (Mon) 01:33 | つれづれ

本当は、桜ネタをやっと書いたので(もう桜

2009/04/30 (Thu) 00:28 | イベント

さてさて。相変わらずの亀更新ですが、その

2009/04/07 (Tue) 21:29 | 小説

3月が終わろうとしているんですけど…。あ

2009/03/31 (Tue) 23:38 | つれづれ

というわけで、無事にバレンタイン小説はお

2009/03/10 (Tue) 20:33 | 小説

のっけから、言い訳全開ですが。うちの、パ

2009/03/05 (Thu) 23:39 | 小説

間に合わないかと思いましたが。とりあえず

2009/02/14 (Sat) 23:32 | 小説

というわけで、明日2月1日の2周年記念を前

2009/01/31 (Sat) 18:40 | ホームページ

締め切り内に、間に合いましたよ!すごいっ

2009/01/30 (Fri) 22:07 | 小説

えーっと。2月の青水晶2周年もとい二人での

2009/01/25 (Sun) 20:36 | 小説

今年も始まって、早くも半月経ってしまいま

2009/01/17 (Sat) 19:14 | ホームページ

おめでとうございます。去年は更新停滞ぎみ

2009/01/01 (Thu) 21:08 | つれづれ

え・・・っと、ハッピークリスマスでしたか

2008/12/30 (Tue) 02:20 | つれづれ

プライベートな事情でなかなかねっとにあが

2008/12/23 (Tue) 03:03 | 小説

確かに、下のはるかさんの日記にあるように

2008/11/24 (Mon) 19:38 | 小説

前回の、香音ちゃんの日記にあった伯爵と妖

2008/11/16 (Sun) 21:09 | 欲望

先日みつけた着ボイス。小野大輔さんの目覚

2008/11/06 (Thu) 21:56 | 小説

なんだか、この場所以外でも香音ちゃんへの

2008/10/31 (Fri) 22:44 | 小説

いや、放置していたわけではなく・・・・自

2008/10/19 (Sun) 21:35 | ホームページ

あって無きが如し、すぎてすいまっせん・・

2008/10/12 (Sun) 15:07 | 小説

9月のお題「誓い」で、古キョン小説アップ

2008/10/05 (Sun) 11:38 | 小説

ということで、無事スパーク参加も終了しま

2008/09/30 (Tue) 23:48 | つれづれ

さてさて、したのはるかさんの日記にもあり

2008/09/26 (Fri) 20:39 | イベント

してみました、このブログに。んでもって、

2008/09/19 (Fri) 22:29 | つれづれ

9月にはいっていますが、8月のお題更新です

2008/09/09 (Tue) 14:11 | ホームページ

8月のお題が、やっと書けました(遅い)意

2008/09/07 (Sun) 21:24 | 小説

どれだけ頑張っても暗くなるのはなぜ・・・

2008/08/31 (Sun) 20:51 | 小説

はい。いつでもお久しぶりですな日記ですい

2008/08/24 (Sun) 19:36 | 欲望

はるかさんとのデートは無事終了しました。

2008/08/17 (Sun) 20:37 | 小説

さてさて。あたし的にはものすごく期日を破

2008/08/09 (Sat) 19:15 | つれづれ

おまたせいたしました。めずらしく期日を守

2008/08/06 (Wed) 11:17 | ホームページ

変わってしまいました。この間、7月です的

2008/08/01 (Fri) 00:20 | つれづれ

さて、その②はいつになるのか・・・(笑え

2008/07/27 (Sun) 22:26 | 小説

というか、6月のお題でしたよね。今って7月

2008/07/15 (Tue) 22:19 | 小説

ってことで、香音ちゃんに結果が出たよー。

2008/07/06 (Sun) 22:48 | ホームページ

7月です!いや、だから何という感じですが

2008/07/02 (Wed) 22:32 | ホームページ

そんなこんなで、昨日はコミックシティ東京

2008/06/30 (Mon) 20:45 | イベント

というわけで、なんとか原稿ができましたの

2008/06/28 (Sat) 01:04 | イベント

下のはるかさんの日記にもありますが、いよ

2008/06/27 (Fri) 19:33 | 小説

そんなこんなで、香音ちゃんの入稿してくれ

2008/06/25 (Wed) 23:02 | 小説

えー、昨日無事に印刷会社への発送と入金を

2008/06/18 (Wed) 12:20 | 小説

つーことで、なんとか今月末のシティは二人

2008/06/15 (Sun) 23:53 | 小説

ものすごく普通の感じでアンケート設置いた

2008/06/08 (Sun) 23:50 | ホームページ

いや、すべてお任せします♪とは、張り切っ

2008/06/06 (Fri) 22:14 | ホームページ

許可というか丸投げというかお願いというか

2008/06/03 (Tue) 22:33 | ホームページ

珍しくね?こんなに続けて日記書いてるって

2008/06/02 (Mon) 23:05 | 小説

えー、というわけで5月の青水晶の方を更新

2008/06/01 (Sun) 18:12 | 小説

終わっちゃうー。怒られるー(笑)って、毎

2008/05/31 (Sat) 21:41 | つれづれ

なんだかものすごく形にしたかったというか

2008/05/23 (Fri) 00:04 | 小説

カレンダーをふと見て。紅茶をひとすすり。

2008/05/20 (Tue) 22:30 | つれづれ

こちらこそ、という感じのGWでした。基本的

2008/05/13 (Tue) 01:06 | つれづれ

そんなこんなで、GWは香音ちゃんと。がっ

2008/05/10 (Sat) 22:36 | つれづれ

4月のお題がすべて出揃ったという感じです

2008/04/30 (Wed) 22:44 | 小説

ここにあがってこれて、よかった・・・。と

2008/04/29 (Tue) 23:09 | 小説

はるかさんがこうおっしゃるので、先にアッ

2008/04/20 (Sun) 00:46 | 小説

ここの日記を書くのが留まります。気をつけ

2008/04/18 (Fri) 23:42 | つれづれ

円舞曲と書いてワルツ。ワルツですよね?私

2008/04/07 (Mon) 23:06 | 小説

とか、笑ってる場合じゃありません。怒られ

2008/04/06 (Sun) 19:46 | つれづれ

ようやっと時間ができました。もう本当にイ

2008/03/31 (Mon) 23:24 | ホームページ

経っちゃってます。なんというか、締め切り

2008/03/30 (Sun) 00:52 | 小説

交換小説の外伝ということで。今日がさらに

2008/03/23 (Sun) 21:25 | 小説

えぇっと、今日が一応青の締め切り目安20日

2008/03/20 (Thu) 20:23 | 小説

まだ受け取れていません(笑)忙しさですね

2008/03/17 (Mon) 10:59 | 未分類

ということで、本日あたしの手元には。香音

2008/03/13 (Thu) 23:05 | つれづれ

え~、果たして何ヶ月ぶりなのか。多分間違

2008/03/12 (Wed) 23:07 | 小説

そんなわけで、すいまっせん(冒頭から謝り

2008/03/10 (Mon) 01:26 | 小説

というわけで、交換小説『クリスタル・ファ

2008/03/05 (Wed) 01:25 | 未分類

3月ですね・・・あっはっはっは!(笑って

2008/03/02 (Sun) 22:08 | 小説

いや、本当にいろいろ忙しいんです。はるか

2008/02/24 (Sun) 18:54 | つれづれ

大変久しぶりに、交換小説のファイルを開き

2008/02/18 (Mon) 00:14 | 小説

丸投げされたので。だから頑張りました。一

2008/02/13 (Wed) 12:54 | 小説

えっと、あまりにも投げ切ってしまっている

2008/02/10 (Sun) 23:36 | ホームページ

というわけで、下のはるかさんの日記で宣言

2008/02/05 (Tue) 16:34 | 小説

そんなこんなで、果てしない個人的事情によ

2008/02/02 (Sat) 20:07 | つれづれ

新年のご挨拶後早々という感じではあります

2008/01/10 (Thu) 11:52 | 小説

あけました。おめでとうございます。本年も

2008/01/09 (Wed) 23:22 | つれづれ

あけましておめでとうございます。今年もは

2008/01/01 (Tue) 00:16 | つれづれ

更新しました、12月のお題。なんとかクリ

2007/12/25 (Tue) 23:52 | 小説

そんなわけで。クリスマスイブですね。こん

2007/12/24 (Mon) 21:34 | 小説

一応言い訳しておくと、リンクし忘れていた

2007/12/19 (Wed) 21:08 | ホームページ

1月の5日は、確実にパソコンのない生活真

2007/12/17 (Mon) 23:15 | つれづれ

とりあえず、はるかさんの「私立★シャング

2007/12/15 (Sat) 23:20 | ホームページ

という自画自賛は、締め切りを守った時に言

2007/12/14 (Fri) 00:44 | 小説

今回の黒のお題。実はお題指定はあったもの

2007/12/11 (Tue) 22:56 | 小説

日付がね、変わる前にね・・・。と思って、

2007/12/10 (Mon) 00:15 | 小説

というわけで、ようやくリクエストしていた

2007/12/03 (Mon) 21:14 | 小説

11月の14日までに書くといっていたのは

2007/12/02 (Sun) 01:12 | 小説

はい、最近どんどん更新が遅れがちですがア

2007/11/28 (Wed) 11:29 | 小説

一度もくだらない話を挟まないうちに、締め

2007/11/25 (Sun) 23:32 | 小説

言い訳でもなんでもいいよ。とりあえず書い

2007/11/19 (Mon) 09:03 | ホームページ

ご来訪、誠にありがとうございます。恐縮で

2007/11/17 (Sat) 23:50 | つれづれ

私も書いてなかったので同罪なんですが(笑

2007/11/12 (Mon) 13:46 | 小説

すすすすす、すいまっせん!多分、もう何の

2007/11/11 (Sun) 23:06 | 小説

今週末だよね、ハルヒ・・・・と思うのです

2007/11/09 (Fri) 22:36 | 小説

香音ちゃんたら、文章だけじゃなくて日記の

2007/11/05 (Mon) 21:58 | つれづれ

はい。というわけで。久々に更新です。本来

2007/10/28 (Sun) 23:15 | 小説

と、びくびくしながら。まぁ何も書いてない

2007/10/27 (Sat) 22:44 | 小説

忘れられてなかったことに驚きましたよ、私

2007/10/22 (Mon) 19:00 | 小説

交換小説を思い出すんですが・・・なんつー

2007/10/21 (Sun) 23:28 | 小説

最近、はるかさんに携帯で小説を配信するの

2007/10/18 (Thu) 00:16 | 小説

多分・・・(笑)いやいや、書きますとも、

2007/10/15 (Mon) 21:50 | つれづれ

はるかさんの許可(?)がおりたので、この

2007/10/12 (Fri) 21:30 | 小説

んなわけで、締め切り破ってごめんなさい。

2007/10/11 (Thu) 22:32 | つれづれ

お待たせいたしました。気分的にハロウィン

2007/10/09 (Tue) 17:43 | 小説

はーはー言いながら、やっとこさ上がって来

2007/10/09 (Tue) 00:45 | 小説

お題締切日を伸ばしておいて心底よかったと

2007/10/05 (Fri) 20:40 | 小説

てか、日記書いてプレビューボタン押した途

2007/10/03 (Wed) 00:15 | つれづれ

いやいや、初心者です。まだ二次創作を書き

2007/09/29 (Sat) 19:50 | 小説

すいまっせん。そして早々と更新作業ありが

2007/09/27 (Thu) 23:09 | つれづれ

というわけで、ようやく更新報告ができます

2007/09/25 (Tue) 00:19 | 小説

うん、ごめんなさい(笑)そんなわけで、今

2007/09/24 (Mon) 19:50 | 小説

間に合わなかったはるかさんのために、毎月

2007/09/22 (Sat) 14:55 | ホームページ

無理でした(やっぱりな)つーか、この間の

2007/09/20 (Thu) 22:55 | 小説

というわけで、4000Hitです。開始から

2007/09/19 (Wed) 09:23 | ホームページ

そんなわけで、一人旅から帰って来た次の日

2007/09/18 (Tue) 20:25 | つれづれ

・・・・・・・・・というわけで、はるかさ

2007/09/13 (Thu) 21:41 | 小説

香音ちゃんを我が家に迎え入れる前に、ちょ

2007/09/12 (Wed) 22:02 | つれづれ

質問返されました・・・・どうしよう(笑い

2007/09/10 (Mon) 13:20 | 小説

そんなわけで、いつも謝り倒しですが。週末

2007/09/09 (Sun) 22:36 | 小説

来週末は東京です。はるかさんとこにまたま

2007/09/06 (Thu) 20:49 | 欲望

なんというか、時間ギリギリまで頑張るまで

2007/09/05 (Wed) 22:12 | 小説

最初は、さりげなく来訪者数を把握できれば

2007/09/04 (Tue) 15:52 | ホームページ

香音ちゃんから連絡を貰って、拍手コメント

2007/09/03 (Mon) 22:12 | 欲望

なんとなく前のテンプレートって夏っぽかっ

2007/09/02 (Sun) 11:54 | ホームページ

つーことで、ちっとも進まねぇ(笑)結局ま

2007/09/01 (Sat) 23:07 | 小説

久々だね、はるかさん・・・・(笑いや、メ

2007/08/29 (Wed) 17:20 | 小説

なんか、全くもって交換日記に上がってきて

2007/08/29 (Wed) 00:16 | つれづれ

めずらしくはるかさんが頑張ってくれたので

2007/08/24 (Fri) 23:15 | 小説

結局、夏休みははしゃぎまわるだけはしゃぎ

2007/08/23 (Thu) 23:08 | 小説

8月のお題小説・・・・とりあえず更新して

2007/08/21 (Tue) 20:33 | 小説

つーことで、突撃西の都9日間の旅は終了し

2007/08/20 (Mon) 22:13 | つれづれ

相方のはるかさんが関西に帰ってきてます。

2007/08/13 (Mon) 11:47 | つれづれ

ちょ、も・・・10日になってしまいました

2007/08/10 (Fri) 01:04 | 小説

何故かもう一作・・・・「地球へ」を書かな

2007/08/08 (Wed) 22:24 | 小説

裏サイト開通の早さにびびりつつ(笑)いつ

2007/08/07 (Tue) 23:06 | 欲望

はい、というわけで裏サイト『黒水晶』開通

2007/08/05 (Sun) 21:31 | ホームページ

締め切り日当日に書き始めるの、もうほんっ

2007/08/05 (Sun) 18:23 | 小説

はるかさんは夏生まれだから。私は冬なの、

2007/08/02 (Thu) 22:53 | 小説

8月ですよ!あたしの1年間で最高潮のテンシ

2007/08/01 (Wed) 23:24 | 小説

はい、無事に7月のお題が出揃いました(笑

2007/07/30 (Mon) 20:28 | 小説

香音ちゃんって、スペル「C」だったんだね

2007/07/29 (Sun) 22:44 | 小説

自分でも間違うあたりどうかとは思いますが

2007/07/26 (Thu) 23:01 | 小説

嵐のようにやって来て、嵐のように去ってい

2007/07/25 (Wed) 23:46 | 欲望

とりあえず、もろもろの諸事情によりはるか

2007/07/21 (Sat) 02:00 | 小説

ちょっ、待って待って!あたしはすっかり2

2007/07/19 (Thu) 22:45 | 小説

突然ですが、週末にはるかさんの家におしか

2007/07/18 (Wed) 10:22 | 欲望

裏のイメージはばっちりですよ!黒い、黒い

2007/07/16 (Mon) 23:41 | 小説

はい、というわけで(笑)いよいよ7月のお

2007/07/14 (Sat) 17:03 | 小説

と、香音ちゃんの送信を受け取った瞬間思い

2007/07/12 (Thu) 16:46 | 小説

送っちゃいました・・・・ゴメン(笑)いや

2007/07/10 (Tue) 15:42 | 小説

へい!データ送ったぜ。と、今回は言えてよ

2007/07/08 (Sun) 23:47 | 小説

とりあえずお題小説が形になりそうです。忙

2007/07/07 (Sat) 16:53 | 小説

今回は「へい!データ送ったぜ」ていう台詞

2007/07/05 (Thu) 23:45 | 小説

速達を使用するのは、純粋にはるかさんのお

2007/07/03 (Tue) 08:58 | つれづれ

すすすすすすみません・・・っ。エロ保健医

2007/07/01 (Sun) 14:26 | 小説

つまり、7月のテーマはどれもファンタジー

2007/06/30 (Sat) 00:10 | 小説

題名をまねっこしてみました(笑)タイトル

2007/06/28 (Thu) 22:39 | つれづれ

なんというか・・・・ものすごく私って悪人

2007/06/27 (Wed) 10:35 | つれづれ

そうね、函館と会津と土佐と長州と薩摩に行

2007/06/25 (Mon) 23:35 | つれづれ

というわけで、プロポーズされました(笑新

2007/06/23 (Sat) 00:19 | つれづれ

えいっと、香音ちゃんにデータを送ったその

2007/06/21 (Thu) 23:04 | 欲望

思ってるのね、そう思ってたのね。来月覚え

2007/06/20 (Wed) 00:06 | ホームページ

てことで、自分を褒めておこう。ドS星の王

2007/06/19 (Tue) 20:00 | 小説

誰のことを言っていらっしゃるのかしら、は

2007/06/18 (Mon) 16:44 | 小説

つーことで、仕事の早い香音ちゃんのおかげ

2007/06/14 (Thu) 23:51 | つれづれ

さて何を書こう・・・・(笑)とりあえず交

2007/06/13 (Wed) 14:16 | つれづれ

あけましておめでとうございます。今年もは

2007/01/01 (Mon) 00:00 | つれづれ
